Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


釣りでランクイン(*^ー゚)v ィェィ♪

ほとんど、やらない釣りでランクイン☆

シャチホコ 41位 200コイン ゲット (*^ー゚)v ィェィ♪

最高7位にランクインしたことはあるけど・・・ *´∀`)ァハッ (←自慢ww

今日は、どうした?
ドリーム券といい、ダブルでww
2度あることは、3度ある?
何か、いいこと続くのか??
なんだか、怖いよ~~~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー
助けて~~~





きっと、落ち込んでたから・・・・
Happyになれるように、神様からのプレゼントだったのかな?
〃⌒ー⌒〃

アバター
2020/12/29 20:29
昨日で仕事納めたぁーーー

そしたら風邪ひいたぁーーー

37度あるーー

鼻水がすっごい。。。orz
アバター
2020/12/20 18:30
寒い寒い寒いーーーー!!

え、クリスマスランチ。。。
そういやもうすぐクリスマスなのに街中にはどこにも
定番のクリスマスソングが流れてないな
それでも人出は8割程度あったような(´・ω・`)
なんかひでぇ一年だなぁ

というわけでここのコメももうすぐ100でっせ
次は何処にしようか?
アバター
2020/12/19 21:03
地獄の後半戦第一週目が終わりました
ボロボロ。。。
このまま年末まで持つのだろーか
頑張れ、俺!!!!
アバター
2020/12/16 00:13
お疲れ様ぁ
昨夜は早めに帰宅したけど急激に寒くなったせいか
熱ぽくて、10時には寝たんだ
そしたら夜中の3時ぐらいに目が覚めるわ、なんか
電気つけっぱなしで寝ちゃってるわ
改めて寝ようとしたら仕事の嫌なことが思い出されて
ムカムカしてるうちに朝になって。。。
危うく遅刻寸前www

コロナの勢いが止まりません
とうとう埼玉県知事は東京への移動自粛要請だのと騒ぎ
街中、特に駅周辺は仕事を無くしたような人たちが
たむろ始めてて、とっても物騒になってきたヨ
そんなわけだからインできない日が続くと思うんだ
少しでも気力があれば足跡残すから
あ、生きてるって思っておくれ、すまん
とにかく年末まで生き残ろう!!
アバター
2020/12/14 00:43
こんばんはー
今日はゆっくりできたよ(*´▽`*)ノ

> 美容院行って5㎝ぐらい切ってもらって来た~
え、そんなに切るなんて聞いてない。。。
せっかく背中まで伸ばしたのに短くするとか
ちょっとねぇ、もったいないじゃん
俺が一緒にいたらさせないのに←はい勝手な戯言ですw

明日から大寒波が襲来するんだって
ロシアでは先週マイナス58度で学校が休みになったらしい
マイナス50度以下って。。。なにその世界ガクブル
その寒波が朝鮮半島から南下するんだって
ぷるるんの地域も例外じゃないかもしれないから
気をつけてね、おやすみ!!!
アバター
2020/12/12 18:05
いやいや、いつも通り6時に目が覚めたよね
ちょっとだけボヘーーーとして珈琲飲んでたら
いい感じに睡魔が来たので2度寝しよと思ったら。。。
9時に会社から連絡来て電話じゃ埒あかないし
Zoomで各担当者に指示してるうちにお昼になったよね
この時点で朝から何も食べてないことに気づいて
お茶漬け食べて、今日の問題を専務たちに報告して。。
気づいたらもう夕方ゆーか夜ってどういうこと???
これ、休日になってないじゃん!!!
まぁ今に始まった忙しさじゃなくて
ぷるるんに言ってなかっただけなので、ね
つきあい出したら忙しくなったじゃないから
妙な気づかいしないように(σ`・∀・)σйё
アバター
2020/12/11 21:56
つ、疲れたぞーーー
怒涛の12月が始まりーの
最初の一週間でもうヘロヘロだーの
これで乗り切れるんでしょうか
いや、ホント睡眠不足ヤバイ
ボーーーーッとして頭からっぽにする!!!
アバター
2020/12/09 23:06
> てか、今日も肝心な所は華麗なるスルーですね?w(◞‸◟ㆀ)
ちゃんと答えてるじゃん!!
アンカーまで打ったよwww

> まー良い 深く考えまいw ←だれ?w
このぉぉぉドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

> ホームセンター行ったら、スマホだと見れないね?←終わったw
いやだからPCで見なせぇwwww

週明けからドタバタ
まぁ覚悟してた事だけど、まんまその通り
12月は仕方ないやね

コロナの勢いがとどまりません。
とうとう知り合いの友人に発症して4日目で他界する人が
出てしまいました。
糖尿の持病があったそうですが、婚約者もいたそうで
相手は呆然自失だと聞き及びました、よ。

今日一日が無事に生きれたことに感謝しましょう。
アバター
2020/12/09 00:05
ちょっと待てぇい!!!!

> その後 グレーさんのコメ 閉めるなよ?って叱られた。。。
> ←すでに開けてましたが?(;¬_¬)

なんでドヤ顔で威張ってんだよぉwwww

> なんだかなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ

こっちのセリフだよ!!wwwwwww

あっはははははははははは
今日もヘロヘロでさっき帰宅したんだよね
で、シャワー浴びる前にインしてぷるるんのコメ読んだ
疲れが軽減したww
そだ、なにやらニコタが変化してるって?
農園が無くなりーの過去の家がわちゃくちゃ再販されるーの
ぷるるんはどうするんだい
なにか買っちゃう??
アバター
2020/12/07 23:47
別にそのままでいいんだよ、と言わなかったっけ?

ぷるるんのせいじゃないし(当たり前)
板挟みはされてるけど苦境には慣れてるし

それより部屋を閉めるなよ?
過去に何人も見て来たメンヘラみたいに思っちゃうぞ
あとアールんとこに伝言くれてる見慣れない女子は
ソトチの女どもで適当にあしらってるだけだからねー
アバター
2020/12/07 22:18
今夜むかついたのは先月来提出を求められた改善計画書
という名の現場報告書なんだけど、もちろん現場の人間
じゃ俺は無いから担当者に書かせたんだけれども
息子のほうからクレームが来て、
あんなの子供の作文だって痛烈に批判された
でもさ、そもそもじゃあなんで現場を知らない俺なんか
に提出させたんだよって話しでね
現場で使う機械の名称なんて知るわけねぇじゃん
それを常務に報告したら、
「あーあ、あいつ(息子)にいじめられたのか
大変だねぇ」
↑ そもそも現場を知らない俺にはムリだと常務は
最初から言ってたところ、俺がどんな報告書をあげ
るか見てみたいと言ってたのが息子

で半分ブチ切れて帰って来た、というわけでした

こんなの誰にも言えないじゃない
自分の会社の恥部をさらけだすようでトホホだよ。。。
アバター
2020/12/07 22:08
> メーと付き合いだしたら 皆忙しくなるんだよ。。。

あぁ、違うんだ
今の会社には現社長に請われて来たのね
あまりに経理が脆弱で専門的知識を持った人間がいなくて
そのテコ入れをして欲しいと言われてさ
ところが今ある問題が起きてて
あと2年で新社長(息子)に代替わりしようとしてるんだけど
ここに来て常務派があんなやつ(新社長)に会社を渡せるかと
裏でいろいろ動いてて、その板挟みになっちまってる
一番の問題は今の社長が、いまだに息子にするか常務に
するかでユラユラ揺れてる
そこに肩書きGMの俺がいるから、両方から牽制されてて
双方から体のいいイジメにあってる
というのが実情なんだ
アバター
2020/12/07 21:08
始まってしまった、怒涛の年末おお忙し!!
忙しいだけじゃなくここにきて理不尽な押しつけに
( ゚Д゚)ハァ? 状態

さすがに今夜は残業切り上げて帰宅した。。。
明日リベンジしてやる(..◜ᴗ◝..)
アバター
2020/12/06 08:57
おはよう~~
昨日はボロボロのヨレヨレ~~~
やっと今朝早起きしてシャワー浴びたwww
  ↑
こういうこと書くと女の子はドン引きやろうねw

雨も上がったし、のんびり過ごしたいと思います
よい日曜日を!!
アバター
2020/12/04 22:52
ありがとうー
ホント疲れたwwwww

ちょっと泥のように眠りこけるーー!!!
アバター
2020/12/02 21:55
こんばんはーー
いンやぁ、寒い寒い寒い、雨だし。。。

> 去年の軽井沢の2泊3日の行程表メーが作ったんだー
ああね、一度は行ってみたいよね軽井沢。。。
。。。。(。☉_☉)エッ?
ぷるるんが軽井沢に行くとしたらボーダーとして冬に行くの
かと想像したんだけど、もしかして観光?

間違ってたらごめんね、水を差すようだけど
俺ら関東者の感覚からすると、軽井沢や清里って昔はすごい
人気で行くのですら大変だったけど、今はすっかり寂れて
ゴーストタウンになってるて噂なのよ。
ぷるるん達が行ったのは去年でしょ。。。

> 旧軽銀座通りでソフトクリーム食べたいって言ってたけど、
それはすっごくわかる!!
友達と東北や甲信越方面に出かけた時は必ず道の駅で地場の
ソフトクリーム食べるのが楽しみで(笑)

> もうね~自由奔放すぎwww
気の置けない仲間同士だからこその開放感がよく伝わるww

> 蜷川ミカさんのはクラゲ万華鏡トンネルかな? クラゲも綺麗だろうね~
特設会場かな。至る所に江戸切子ガラスとか使って見せる型の
金魚の空間を創りあげてましたね。
個人的には好きな色彩だったけど、目がクラクラして疲れたww
そそ、すみだ水族館は普段はクラゲの展示で有名なんです。
それぞれの水槽も水草や植物の光合成を促すために酸素ではなく
二酸化炭素を注入したり、今までにはない取り組みがなされて
癒しの空間です( ˘ω˘)

> 甲羅は東京にはないんだね。。。かに道楽の方が有名かな?
かに道楽は聞いたことある気がする。。。。
実は法事等でも行ったことが無いのよ
いつも格式高そうな料亭が用いられて、肩は凝るわ足は痺れるわ
話しはつまんない&話を合わせるほうに神経使うわwww
なのでね、
仲間同士の家でカニパーティーで味わうくらいよ
今ぐらいの時期になると北海道の業者さんがね、フジツボが付着
したり足先が欠けて流通ルートに乗せられないカニを格安販売し
てるんだ。
それを仲間がネットで買い入れるってわけ。
安いし美味いし、オススメです!!
アバター
2020/11/29 23:02
おう、お帰り~~(*`・ω・)ゞ

うんうん、ぷるるんの性格だったらきっと修学旅行の
パンフレット級の作成すると思ったよw
ああ、そうっか。アートアクアリウムって書いてたね。
寝ぼけてて忘れてたwww
こっちでもスカイツリーの中にあるすみだ水族館で
催されてて見にいったよ。
花魁って映画の監督務めた蜷川ミカだっけかな
プロデュースってことで興味持ったんだけどさ。
今年その舞台裏が暴露されて、大量の金魚が死滅
消費されてるって物議をかもしたんだわ。。。
京都のはそんなことないだろうし一度は見たくなるよね?w

> 1本乗り過ごすと30分ぐらい待たないといけないしー
ありゃ、そいつは大変だ
まだ次の電車まで1時間待ちじゃないぶんマシだけどwww
北海道あたりだと2時間以上待ちとかザラだし?

甲羅って聞いたことあるような無いような、、、
で調べてみたら横浜とかにはあるけど東京は一店舗も
無いみたい、残念
ホームページ見たけど本格的なお店みたいね。
満足したようでよかったよかった
今夜はお腹いっぱい、ぐっすり眠ってね~~
おやすみなさい!!!
アバター
2020/11/29 08:18
おはよう(。-`ω-)
眠くて目がしぱしぱだよぉ
でもね、昨夜は終電で帰ってこれた!セーフ!!
ソトチの放送もギリ3曲だけ聴けた←どうでもいいかww

> いつもね メーがだいたいコース考えたりするんだけどさ
> 今回は仕事も忙しくて スルーしてたのね
そりゃ無茶な、俺でもその時点で顛末が予想つくぞ(。ŏ_ŏ。)
ぷるるんの用意周到さはなかなか他の人は持ち合わせちゃあ
くれないだろうw

> メーの頭では 午前中に1か所 午後からもう1ヶ所と二条城(予約済み)の頭だった
> 友がね あそこ行きたい 行くんだったらここもって どんどん増えてw
せいぜいそんなとこだよね(笑)
二条城が決まってるならそこを主軸に午前中近場を回って
午後拝観して、二条城のあとに鍵善義房で葛切り食べる

> 所要時間分かる人スケージュール書いてってお願いしたけどw 誰からも返事なしww
ぶはwwww
それ誰もわかんないってことじゃ(:.;゚;益;゚;)

> (。☉_☉)エッ?この期に及んでもう1ヶ所行く気か??? もう勘弁してwww
それさ、読んでて思ったんだけどね??
ぷるるんのお友達ってことだから。。。みなさん主婦だよね?
帰宅が遅くなっても平気なのかwwwww
いや、もし俺が旦那の立場だったら、いつもの友達と小旅行に
いくのは女性の楽しみというか権利だし遅くなっても良いんじゃない
って思うんだけどさ
世の大半の旦那は、、、、、ねぇ
奥さんを家庭に縛るらしいし、よしんば縛らないにしても
帰宅が遅いと機嫌悪くなる←よく考えたら子供だなまるでw

二条城は綺麗だったかな?
徳川家が天皇との謁見のために建立したため当時は相当な
敷地を有してたことが想像できます。
将軍が大政奉還したのも二条城、鳥羽伏見の戦いの火ぶたが
切られたのも、そのドサクサに将軍が江戸へ逃亡したのも。。
二条城は幕末史を語る時に必ず中心にありました。
出来れば春にも訪れてみてください
きっと立派なしだれ桜が見れる事でしょう。

今日は法事なんだね
親戚も集まるだろうし堅苦しいのかなぁ
そりゃカニ食べれると思わないと気持ちが沈んじゃう?w
行ってらっしゃい!!
アバター
2020/11/28 22:18
すまん、アクシデントで会社に戻る
ぷるるんは良い週末を〜(ひぃー
アバター
2020/11/28 19:39
2010/08/22
Singin' in the rain

ここ使っておくれぇ
アバター
2020/11/28 14:35
よ、今日は仕事なんだあ
ここに来て忙し過ぎ!
コメントは読んでるから自由に書いておくれ。
あ、100コメだっけか
夜インしたら適当なブログ漁っとくw
アバター
2020/11/27 21:43
お疲れぇ
京都かいいなぁ、ここ十年ぐらい忙しくて行けてない。
以前は毎年ぶらり一人旅のコースに京都も入れてて
旅行したんだけどなぁ~~
#歴史マニアだし新選組ヲタクなのだよ

平家の屋敷があったという六波羅どこ~~~とか
源氏の根拠地どこだぁとか←もちろん現存してない
吉川英治の長編小説「平家物語」を滞在中に読破しようと
チャレンジして挫折したり。。。

でよ、なにその無茶ぶりコースは??
あのだだっ広い京都で無理だつーのwwwww
て、最初から気づいてたんかいwwww
アバター
2020/11/15 09:41
おはようー
今日は着替えてもいいかなって気分なので
最近フリマでゲトしたものでコーデ中(σ`・∀・)σйё
アバター
2020/11/14 12:08
うわ、新しいキーボード使い慣れてなくて
長文書いたのにすっっっ飛んだwwwww
あいよ、テニス楽しんでらっしゃーい
またねぇぇぇぇ(・∀・)ノ
アバター
2020/11/14 09:31
おはよう(・∀・)ノ

いやぁ寝た寝たwww
こんなに週末を待ち望んだことがあっただろうか。。。
いやない(反語)

体調はどう? あまり芳しくないっぽいけど
冷えると頭痛が起こりやすくなるよね
腰は痛んだりしないのかな
まぁそんな状態だったらテニスどころじゃないか
こっちじゃマフラーしてる女性も多くなったよ
肩が冷えると腰から下も冷えちゃうからね
ほどよく酒を飲むと血行が良くなって肩こり頭痛も
消えてすっきり眠れるよ~~
アバター
2020/11/12 21:17
熱はある?食欲は??
巷じゃ風邪がめちゃくちゃ流行ってて体調崩してる人が
続出してるよ
暖かく安静にして過ごしてよー
アバター
2020/11/12 00:25
んーーどうなんだろ
薄暗い店内でキラキラ点滅してるのがたまたま気に入って
そういえばクリスマスも近いし、雰囲気出てるかも~~
って衝動買いしちまったww
まぁキーボードはいろんなの出てるし消耗品でもあるから
そんなに高くないしね?
アバター
2020/11/09 23:12
(๑◕︵◕๑)ムー

(。-ܫ-。)ムフッ

どーぞ!!!!!
アバター
2020/11/08 22:47
栗はしっかり茹でる→30分ぐらい冷凍する→
15分程度解凍→尻の部分からカットする

だったかな??
もちろん自分は食べる専門、ええ絶対にwww
アバター
2020/11/08 00:42
お疲れ様あ~~(''◇'')ゞ

霧雨の中でって髪ちゃんと乾かしたのかい?
いま巷じゃ風邪とインフルが密かに流行り出してるんだよ
特にぷるるんは学校で子供達との接触も多いはずだから
容易に移されちゃうぞ?
しっかり温まってゆっくり眠ろうね~~~
おやすみなさい!!!!
アバター
2020/11/07 08:53
昨日は帰宅して暫くしてからお腹が痛くなっちゃって
ちょっとだけタウンでソトチと会話したんだけどさ
風呂だからって理由にして落ちたけど
実はそのあとずっとトイレにこもってたw
でもまったく出なくて、お腹が冷えたのかなって
思ったけどどうも違うようだ
また胃が壊れたかもしれんorz

しばらくは珈琲やめてほうじ茶とかホットミルクで
過ごそうと思いました。
おはようございます!!!!
アバター
2020/11/03 08:50
ぉハよゥ( ノ゚Д゚)
昨日は大変だったよ
月末の締め処理があるんだよ
各部署からの数字を管理しなきゃいけないし経理もやんなきゃ
いけないし普段だったら3日ぐらいかけてあがって来るのを1日
でやれってそりゃ地獄ですか??
帰宅したらそのまま寝ちゃったよねー
かろうじてスーツは脱いだからそこはエライ俺!
どんなに疲れててもスーツだけは脱ぐwwww
アバター
2020/11/02 00:38
お帰りぃぃ
えと、、訪問してくれた直前までPCデスクに居たんだけど
またタッチの差で洗濯と風呂に行っちまったぞ
(ニアミス多くね?)気が合うんだか合わないんだか。。。w

女子会楽しめたようで何よりい
俺も蕎麦はあまり好んで食べないんだよ
学生の頃の金がない時代に蕎麦食べたらめちゃくちゃ消化
よくて、夜中腹減った苦い思い出があってさ
なんて非効率な食べ物だよって痛感してからどうもねww
それ以来蕎麦よりうどん
年越しそばならぬ年越しうどんを今でも貫いてる!
特にアレルギーはないし嫌いじゃないから機会があれば食べる
程度だね。美味しかったようでなにより(σ`・∀・)σйё

今日は特に普通の一日だったんだけど
夕方からなんだろ、花粉が飛散してるのか?
くしゃみがとまらなくて苦しんでるよ~~~
週末あっという間に終わったけど
また明日から頑張ろう!!!へっっくしょん!!!!
アバター
2020/10/31 10:02
気ぃつかわなくていいよぉ?
ぷるるんの部屋でお化けと戯れてるから
それだけで満足wwwww
アバター
2020/10/31 09:50
おはよう~~( ノ゚Д゚)

お祝いのコメントありがとうねぇww
そそ、プレは閉鎖したよ?
だって下手したら男友達が送ってきそうだし
そんなんなったら気持ち的に嫌やんwwwwwww
今日はこっちめっちゃいい天気!!
買い物がてら、お昼ぐらいからアキバに行って来ます
ぷるるんはテニスかなぁ
もし夜に会えたらいいねぇ(*`・ω・)ゞ
アバター
2020/10/29 00:44
ごめんよ、20日過ぎるとどうしても余裕が無くなってて
足跡つけるのが精いっぱいだぁ
アールも着替えしなきゃと思っちゃいるんだけどそこまで
気が回らなくてねぇ
でもぷるるんの部屋に10分ばかりいたんだよ?
そのあとは最近の定番、ソトチをからかう(人聞き悪いな)
知ってる?
あいつまた彼女が変わりやがったwwwww
2人で仲良くアールの伝言板に来てるぜ
あくまでも偶然を装ってるけどね、バレバレ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ソトチは悪い奴じゃないと思うんだけど
近頃あの手の早さというか見境のなさというのか
まざまざと見えてきて、な
ひとこと。。。「凝りねぇな、まったく!!」
と思う今日この頃であった

まぁ俺もぷるるんを彼女にしてるわけだし
その点はソトチのことを言えないのかな
というわけで今日もお疲れ様!!!
アバター
2020/10/27 00:24
ぷるるん、コメントありがとねぇ
ついさっきまで仕事の連絡が追いかけてきてて
イライラしてたんだけど
ぷるるんのコメントで少しホッとしてる
これからシャワーして寝るよ、おやすみなさい!!!
アバター
2020/10/25 14:33
そそ、部屋は開放したほうがいいと思うよお
不審車が来て怖いなら友限にしちゃえばいいんだしね
もったいないよ、いい雰囲気の部屋なんだもん(*´▽`*)

ソトチの放送はまだ試運転って感じだったかな
接続パターンとか試してたのか無言時間もあったしねww
アバター
2020/10/25 00:53
こんばんはー
自分の出現位置の設定ミスだったのかな??
そかそか、修正できたならよかったww
ぷるるんは不在だけど部屋に入れたのでちゃっかり
ハロウィン気分を勝手に楽しんでるよー
おそらく忘れて開放したままなんだと思うけど
そのほうがぷるるんらしくていいよ?
曲がったことはやらない性格でしょ
来るの拒まずでいいんじゃないかなぁ~~

そだ言い忘れてたけどソトチが一段落したらしくて
放送再開してます
今日実はソトチの庭で放送聞いてたんだけどまだ
調整中らしくてごちゃってたww
あと心なしか以前より声の質が落ちてたのがちょい
残念だったのはナイショ......
アバター
2020/10/19 01:26
ありゃ、あの時間はインしてタウンにもいたんだけど
知り合いにも会えなくて画面見ないまま落とした。。。

なんかくしゃみばかり出てて風邪ひいたのかも
今週はテキトーに乗り切ろうw
おやすみなさい!!!
アバター
2020/10/17 14:43
今日は休みなのに7時に会社から電話で叩き起こされた
いろいろ指示出して一段落したから寝ようとしたら
腹が減って(朝飯忘れ)韓国料理食べてきていまさっき
帰宅でこれからちょと横になるぅぅぅぅ
夜は会えるといいねーーー
アバター
2020/10/11 18:55
起きたぁ
外が暗かったから食事して来たけどまだ7時前じゃん!
9時頃かと思ったwwww
アバター
2020/10/10 10:57
おはよーーー・・・・
寒い寒い寒い寒い!!!!!
昨日は帰宅して11時前に寝ちまったぁだよ
幽霊の夢を見るわ、仕事でドタバタする夢を見るわ
ちっとも熟睡できず朝の4時頃にシヤワー浴びて
温まったらぐっすり眠れて
ついさっき起きたwwwwwwwww

そっちは晴れたんだねぇ
こっちはまだ雨降ってて寒いんだけどそのうち
晴れて暖かくなるのかな~?
うん、元気に行ってらっしゃい!!!
アバター
2020/10/09 00:41
おおおい、今日も爆買いかよwwww
まぁな、、うちの秘書殿もナイキが安いだのぉ
流行のパンプスがどうのと俺に話してくれるから
ぷるるんの気持ちも米粒程度は理解できる。。。かも(笑)

靴ねえ
ほぼ軽登山用のシューズしか買わないなぁ
もちろんハイカット
山の草藪漕ぎで極力マダニを這い上がらせたくないし
小川にも踏み入るから、うん

週末は荒天でさらに冷え込むってよ
おそらく家に引きこもるかも
風邪に用心して暖かくしておやすみっっっ!!!
アバター
2020/10/06 22:22
ただいまぁ
今夜はLibera聴いてボーーーーッとしてる
良い夢を(*´▽`*)ノ
アバター
2020/10/05 21:30
ただいまっっっ

でももう目がしぱしぱするから
きっと寝落ち。。。パタッ〓■●~=□○0
アバター
2020/10/05 00:31
こんばんはー|д゚)ノ

あっという間に週末も終わって明日からの仕事の
組み立て方でアタマがいぱーいだw
お互い頑張ろうwwww
おやすみっっっ!!!
アバター
2020/10/03 10:00
おっはよー( ゚Д゚)ノ
いンやぁ、寝た寝た寝た寝たwww
ワイシャツ着たまま寝た
シャワーも浴びてない、ぐっっすりwww

> 良い種末を~♪

最近分かってきたけど、ぷるるんの眠気度は
時間帯が遅くなるのに伴って、誤字頻度で
判断つくようだ(笑)
眠い時はニコタしてないで寝なさいwwwww
アバター
2020/10/02 15:38
昼飯だあ〜!!
土日は完全休養の見通しだから今夜はゆっくり
出来る。インして待つように
アバター
2020/10/01 21:53
おーーーーーい
無理してコメしなくて良いんだからなぁ
眠い時だってあるし疲れて気分が乗らない時だって
誰だってあるよな?
気楽に行こうぜぇwww
アバター
2020/09/30 21:01
もしかして昨夜入れ違いだったのかもw

貼ってくれたサイト、寝る前に見たよ~
落ち着いた良い雰囲気の店だねぇ(((uдu*)ゥンゥン
いいなぁ、自然の中にある瀟洒な建物って好きなんだよね
アフタヌーン・ティーしたいwww
アバター
2020/09/29 23:07
ごめんよ、風呂の時間だぁ
朝晩冷え込みだして日中と温度差がある季節だから
お腹冷やさないようにして寝るんだよ?
また寝る前に挨拶に来るからね(希望。。。。)
アバター
2020/09/29 00:05
え、椿山荘知ってるの?
あそこ明治の元勲の山形有朋の別荘だっただけあって
やたら重厚でカビくさい調度品が多いんだけどさぁ
料理が不味いんだヨ。。。ぼそっ

> ちっこいお城みたいなデザインのお店で 
> 裏が森?になっててw そこにチャペルもあるみたいね?

へぇ、よさげな雰囲気だな。写真で見たいかも。
そんな雰囲気の家をピグで作ったんだよねー
終了で電子の海に消えちゃったけどw

> そんなにがっつり食べそうに見えたのかなぁ。。。(゚_゚i)タラー

やっぱ美味しい料理はがっつり食べなきゃね?

それじゃ幸せ気分でぐっすり眠れよぉ
おやすみっ!!!
アバター
2020/09/28 22:20
ただいま~~

式場と披露宴がセットになってるの?
格式高そうだけど肩凝らないかい?w
こっちだと椿山荘(ちんざんそう)とかになるかなぁ
まぁ厳かな雰囲気です、
まぁーったく落ち着かないけどなwwwww
下手したらタキシードじゃなきゃお断り、とか
言い出されかねないという。。。
また横道にそれた
そうだよね、美味しい料理と楽しいおしゃべりが
堪能できる空間こそ至福だもんね(ღ◜‿‾)
少しはストレス解消できたならイイねぇ

うん、インできないのね、了解
俺はテキトーにフラフラして落ちるから心配なくていいよぉ
でわでわ、またね(´ー`)ノ
アバター
2020/09/28 00:08
よいしょっと。。。
今日は久しぶりに会えたし、のんびり話せたねぇ
こんな感じで少しずつ、少しずつ
近づけたらいいよね?
ニコタは時として時間の流れが速く感じるからさ
俺たちはだけでものんびり行こう

運動会お疲れ様でした
明日は休暇を楽しんでねー
よい夢を。。。。おやすみなさい!!!!
アバター
2020/09/27 00:52
運動会?
あぁ、9月といえばそんな時期かぁ
昔仕事で小学校の経理に携わったことがあって懐かしいww
そかそか、仕方ないね
じゃ明日は一番とるように←
晴れるといいね、おやすみ!!
アバター
2020/09/26 14:04
復旧したようだねぇ
うんうん、昨日はいろいろ邪魔が入ってゆっくり
話せなかったねww
この週末は特に用事が無いから会えるかもよ?
インしたら足跡残せば訪問してあげます←
アバター
2020/09/25 21:53
庭に行ったけど、また謎の「回線が切れました」表示で
リロっても直らないww

運営の対応を待つことにして今日会うのは難しいかも。。。
アバター
2020/09/23 19:40
寂しかったんだ?
悪かった、仕事の質が格段に上がってね
今まで以上に神経張り巡らさないとならなくなって
帰宅する頃は気が抜けるというか、、、なんだろ
とにかく倒れるって感じで。
別に一段落着いたとかではなくて
どうにか普段の自分のペースに近づいて来たから
若干気持ちに余裕が出来たかな?
うん、そうだねー
じゃあ金曜日の夜は空けとけ(笑)
アバター
2020/09/23 00:22
なんだ、呼んでくれれば夜這いかけたのに?

昨日と今日は久しぶりにタウンに放置してたよ~
知り合い1人もいなかったorz

今週は出勤3日間しかないから全力疾走で駆け抜ける!!
寒くなってきたから暖かくしておやすみ( ◜ᴗ◝)و
アバター
2020/09/22 18:05
うっわ、ニコタでも散財って
どんだけストレス貯めこんじゃってるのやら?

くわばら、くわばら.....(ノД`)シクシク
アバター
2020/09/22 16:21
> そそ、試着したりだしねwww

ああ、やっぱりね(爆)

> レジでご優待の20%OFFのお知らせ見て

あぁ、やっぱり(微笑)

> レジ1から並び直して

あぁ.......(*´Д`)

ストレス発散にもなるからねっwwww

チーーン〓■●~=□○0

> スマホより。。。

スマホからこの長文打ったのかいwwww
アバター
2020/09/22 08:15
( ノ゚Д゚)おはよう
あぁ、やっぱり遅くなったんでしょ?w
5着買ったって事は服選びの段階で20着ぐらい迷った筈だし
おおよそ1着分を決めるのにあれこれ悩んで約1時間程度は
悩んだだろうし最低でも5時間はかかってる(笑)
地獄だなwwww
でも女性はそれで満たされるんだから
家庭内を平和に保つにはそれがベストなのかな(。◕‿◕。)

今日はお墓参りなんだね
まだ蚊が飛んでる季節だから気をつけて行ってらっしゃい!!
アバター
2020/09/21 10:21
( ノ゚Д゚)おはよう
今日は服を身にお出かけですかぃ
ああねぇ、女子の服選びね。。。うん。。。時間かかるよね
いやわかってる、ぷるるんには数分としか感じないのは、うん
じゃ読みたい小説があるから本屋に行って、それから目の前の
喫茶店でお茶してるから~~
「服選びが終わって色で迷った段階」で連絡ちょうだいね。。。
 ↑
実話
おそろしいねぇ、一日ショッピングの付き合いで潰れる地獄www

行ってらっしゃーーいーーーーw
アバター
2020/09/20 17:34
インしたら回線が切れましたって表示されるんだけどorz

4連休楽しんでる~?
やぁっと涼しくなったーね( ◜ᴗ◝)و
アバター
2020/09/12 21:25
夏が終わるぅぅぅぅぅぅ
アバター
2020/09/05 21:05
こら、また閉じたべ
早く開けろってばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アバター
2020/09/03 22:58
ぷるるん先生~~
って生徒に呼ばれてたりするのかな(笑)

台風はそっち週末らしいから、それまでに準備をしろと
政府が警告出したから怠らないようにね。
アバター
2020/09/02 18:38
台風10号モロぷるるんのとこ激突だけど準備は怠りないよね?
飲料水、カップラーメン、簡易コンロ、長靴、
緊急時の避難場所の確認、浴槽に水を貼ること、
マスキングテープで窓ガラスを補強すること
あと何か思い出したら追記する。
アバター
2020/08/30 00:48
こんばんはぁぁ
今日も元気に足つったのかな?←

やっと8月が終わったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
しんどかったけどしっかり結果が出た!!
んで、来月から新プロジェクトも始動するよぅ
4月からの落ち込みをゆうにカバーできるよぅ
と思ったら、、、、
まさかの首相退任っておいコラ!
また株価指数が下落しちまったじゃんか
これでまた経済が停止したら怒るぞ( ゚Д゚)ゴラァ

てな今月の出来事でした。

やれやれ、明日はゆっくり休むよぉぉぉ
アバター
2020/08/23 21:55
よいしょっと、土日は天気が悪かったので
家で大人しく読書したり寝てたぁ~
空模様がかなーり怪しかったんだけど突然
豪雨注意報が出たり、女子のご機嫌かと(小嘘)

ぷるるんはテニス頑張ったのかな?(*´▽`*)
アバター
2020/08/21 22:47
アフタヌーンティー行ったんだ?
あすこの"魅せるセンス"は確かに悪くない。
なんでその少人数で客対応させてるのかは謎だけど
飲食店の多くはコロナの影響で従業員を絞らないと
経営が立ちいかなくなってるのも事実だからね。。。

で、紅茶は楽しめたのかな(笑)
アバター
2020/08/20 00:44
いやいや、楽しかったねぇ~
ソトチが2chでつるし上げ食らってるらしくてしょんぼりしてたから
ちょっと強引だったけど引きずって来ちゃった。
ぷるるんが調子合せてくれて嬉しかった!!!!!!

ニコタの醍醐味ってみんなでワイワイできるところだと思うんだ。
もちろんぷるるんと2人きりも楽しみたいんだけど(笑)
ほら、そこはね
前よりも近しいわけだし、いつでも。。。。
また遊ぼうね、おやすみなさい!!!
アバター
2020/08/19 21:48
え、いつもの定位置におるwwwwwwwwwwwwww
中央の橋のたもと??
りょーーかい
アバター
2020/08/19 21:36
追伸 :
服装や持ち物のリクエストあったら、ついでに書いておくれ
アバター
2020/08/19 21:02
ただいまぁ(*‘・ω・)ゞ

伝言板の返事やら諸々してるから、ぷるるんのペースで
大丈夫だよお。
インしたら足跡かなんかおくれ!!( ◜ᴗ◝)و
アバター
2020/08/19 00:09
わかったぁ
明日なるべく早く変える努力してみる!!!!!
アバター
2020/08/17 00:15
なかなかゆっくりインできなくてごめんよぉ

そいえば昼間話してるときに割り込んできた男の人って
知り合い?←そんな感じじゃなかったのでスルーしたった
まだまだ暑いから体調にご注意を!!!
アバター
2020/08/16 15:02
メシ行ってたwww

↓ ぷるるさん???????

暑さゆえ。。。。
アバター
2020/08/16 00:31
ぷるるさん、了└|力"├_〆(・ω・ )♪

次はね、
2009/02/02のケータイってのを開放したので
ヨロシクねww
おやすみ!!!!
アバター
2020/08/15 21:25
やほやほ、胃の再検査(細胞診)結果が出た
悪性じゃなかった!!

まだしばらくは元気らでいられるぞwww
アバター
2020/08/10 22:33
とりまインしたけど11時には風呂はいるぅぅ
ま、もし時間が合わなくてもまだしばらくは
機会があるだろうし。。。。
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2020/08/10 07:52
ぷるるん、おっはよー!!

今日まで休みだよぉ
タウンで一緒できるといいねぇ(*´▽`*)
アバター
2020/08/09 05:26
コメント入れた後も。。。寝てた(笑)

なんかね、YouTubeかけっぱだったんだけど
いつの間にかアルファ波睡眠とやらに飛んでて
これがまた心地いいのなんのって。。。。
24時間くらい寝ちまったよ!!!
恐るべしアルファ波睡眠
一日睡眠で費やした、ちくしょーーーwww
アバター
2020/08/08 20:28
一週間お疲れ様だぁーーー

いやあ寝た寝た寝た
今日一日ほぼ寝てた←
アバター
2020/08/07 00:33
ぷるるん、ありがとうねぇ

毎日ドタバタで気が休まる暇もないけど
こんなときだからこそ。。。。
ホッと一息できる瞬間や場所があるっていいよね?
今回の女性の浴衣も正直デザインが気に入らないんだけど
とりあえず女の子はね
物は持ってて損はないから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

プレゼントアリガト*:.。☆..。.(´∀`人)
週末着替えるね!!!!
おやすみっ!!!!!!!!
アバター
2020/08/05 20:16
じゃあw
ぷるるんに飽きたんじゃなくてね。。。

今日は休みを取得して病院へ行って来ました。
先月頭に受けた健康診断の結果、胃の部分がランクFで
即時再検査だったのだ。
とはいえ、なかなか休みの調節が取れなくて半月以上
経ったのだけど、なんとか予約してねw

んで、2か所細胞を採取して、細胞診にまわされる事に。
結果は来週の土曜日に出るんだけど
それ次第では大きい病院で再度検査するらしいっす。
うーーーーん
うーーーーーーーーーん
うーーーーーーーーーーーーーーーーんんん(笑)

アバター
2020/08/03 00:28
こんばんはぁ(*‘・ω・)ゞ
ニコタに飽きたんじゃなくてね。。。

先日初めてスーツ姿(とはいってもヨレヨレの...)の
路上生活者を見てね、、、ショックだった
それで趣味仲間のラインにそれを報告したんだけど
「まだこの状況に気がつかないアホウが多過ぎ」だと
皮肉を言われたのさ。
つまり、
ものすごいスピードの速さで失業率と倒産件数が増加
してたってわけ。
そりゃ政府はしゃにむに経済優先にしないと国自体が
つぶれかねなくなるよね。
そんな状況なのになぜ我が社がクソ忙しいか?
ひとえに積み重ねて来た信用だと分析し自負もしてます。
おそらく世の中で会社の淘汰が始まっています。
ここで踏ん張れるか否かでこの先、生き残れるかが決定
すると予測してます。

だったら気合い入れるしかないよね!?
というわけで頑張ります!!!!
アバター
2020/08/01 06:43
やほやほ、元気ぃ~??
仕事が突然繁忙期のド真ん中状態になっちゃって
くったくたな10日間でしたヨ
昨日も帰宅と同時に床で寝たーーー
この時期のフローリングって、、、
なんて心地よいのだろう(笑)

それにしてもだ、
いつ梅雨明けするんだ東京!!
もう8月とかウソでしょ(笑)
アバター
2020/07/25 02:55
帰宅してシャワー浴びてニコタにインするつもりが
。。。。藻落ちしてた

なんだろ、すごく疲れてる
やたらと眠いし、この時間に超スコールみたいな雨
雨音をBGMに2度寝しまーーーすーーー
おやすみなさいっ!!!
アバター
2020/07/23 21:11
んあ???
あーてぃふらわーDEドアストップを作った???
体育会系だけどテクニシャン??

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2020/07/23 10:20
やほやほ、
明日出勤するから今日はのんびりしようと思ったのも
束の間。。。。
朝から仕事の電話が鳴りやまないよねー
なんで自宅で仕事してるかな、俺は( ゚Д゚)
アバター
2020/07/19 23:50
こんばんはぁぁ
結局昨日は四時頃までウッダウダしてて。。。(笑)
しかしせっかくの日曜日、
外は一か月以上ぶりかの青空!!
出かけるしかないじゃん?
てことで散歩がてら年内買い替え予定のパソコンの
下調べにアキバまで行ってきました。
まぁもともと長いこと住んでたホームグラウンドだし
里帰りって気分だねぇ。。。。
ちょうど手ごろなパソコンが売ってたけど
どうせ今買っても設定だのなんだので一日かかるし
それには有休取るしかないし
(以前の問い合わせした資料はとっくに無くした)
てことは下手したら一か月ぐらい箱に入ったまま
部屋の隅、、、w
ということで見ただけで帰ってきました┐(´д`)┌
これで梅雨明けだといいな
それでは元気よく
おやすみなさい!!
アバター
2020/07/19 02:09
今日もこっちは朝から雨で肌寒くて
長袖じゃないと過ごせなかったよww
YouTubeで観てた踊る大捜査線がソッコー誰かに
チクられたっぽくて削除されたけど今度は誰かが
ジブリシリーズアップしててBGM代わりにラピュタ
とか流してボヘヘーーーンと過ごしてます
全てはコロナの所為だぁぁぁ(゚うд´゚)
きっと今夜も明るくなるまで眠れそうにないけど
とりあえず一週間お疲れ様っした!!
アバター
2020/07/17 22:17
今週もお疲れ様!!
カンパーーーーーーーイ(..◜ᴗ◝..)
アバター
2020/07/16 18:04
こっちの今朝の気温20度やってん
いくらなんでも7月で寒すぎやろ。。。
ずっと雨やし冷夏な予感しかしいひんわ
小豆相場大暴落やん、令和の米騒動起きるんちゃう?
それ以前にぷるるんのとこ結核大丈夫かあ??
アバター
2020/07/16 00:40
ぷるるん、お元気ぃ?
パソコンの調子がめっちゃ悪くて、
更に天候もスッキリしなくて、
ついでに涼しいからやたら眠くて〜
なかなかまともにイン出来なくてごめん!
コロナに気をつけてよう〜!!

iPhoneより
アバター
2020/07/13 00:30
ここね、オッケー!!

てかさ、まさかこの時から10年後に俺と絡むことになって
こうしてブログを活用するなんて、この時は想像もしてな
かったんだろうなぁ(笑)
有難く使います'`ィ(*´ェ`*∩
アバター
2010/07/02 09:34
チリちゃんア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
神様のプレゼントは、有難く受け取らなくちゃね♪
アバター
2010/06/30 21:48
うん。きっと神様のプレゼント

ランクインとドリ券当選おめでとう(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.