Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


天の川をバックに・・・ お庭訪問 〃⌒ー⌒〃

画像

天の川・・・最終日。
昨夜、たくさんの方々が訪れてくれました。  (←写真は、ほんの一部ですww
忙しい中、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

最初は、誰も来なかったら、どうしよう・・・・
反対に、大勢集まったら、皆のお相手ができるだろうか・・・
そんな不安で、いっぱいでした。

でも、ちゃんと1人ずつ、お話することができて・・・
本当によかったです。

いつもは、伝言だけでおしゃべりした事がなかった友や・・・
久しぶりに、会った友・・・
メーが一人にならないように、最後まで付き合ってくれた友たち・・・
本当に、感謝です♡

天の川最終日が、このような素敵な友たちと、過ごせた事・・・
とても、幸せに思えました。 
そして、とてもいい記念に残りました。 〃⌒ー⌒〃b
本当に・・・ありがとう m(_ _*)m

今回、都合が悪く来れなかった方・・・
今度は、お部屋にご招待できれば・・・なんて思ったりもしました。
また、懲りずにお誘いするかもしれません。(*^ー゚)v ♪
その時には、来てくださいね♪
今回来て下さった方々も、もちろんね♡

素敵な夜をありがとう~~

アバター
2010/07/16 18:37
すごっ!
皆さん来てくれはって良かったですね
アバター
2010/07/16 18:04
すごいキレイに撮れてますね(*゚ー゚*)w
楽しい天の川観察に呼んでくれて、ありがとうございます☆
メープルさんのお友達さんがいっぱいいて
とっても楽しかったです~(≧∇≦)ww
アバター
2010/07/15 23:07
時間ギリギリでしたが、参加出来て楽しかったです。
またこういう集まりがあったときは参加したいです。
アバター
2010/07/15 20:37
こんばんは

すいません、私が入って良かったのでしょうか?
お庭にいったら人がいっぱい集まっていて
ワ~と思っている間に帰るに帰れなくなって
気がつけば写っちゃいました

撮影の後声をかけていただき
お気遣いありがとうございます

なんだかとても嬉しかったです^^

本当にありがとうございました!
アバター
2010/07/15 19:27
ごめんね^^;
行けませんでした><
また 誘ってもらえたら嬉しいです★
アバター
2010/07/15 19:23
昨日は凄く楽しかったですヾ(@~▽~@)ノ
色んな方が訪問してきて
みんなでわいわいって感じでしたね♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/07/15 19:14
昨日はありがとうございました。
ゆっくりとお話できて楽しかったです♪
たくさんの方に訪問して頂いてよかったですね^^

このような日にご招待いただいてとても嬉しかったです。
幸せなひと時をありがとうございました♪
アバター
2010/07/15 18:24
遅くなって 申し訳なかったです

皆さん お待たせしてすみなせんでした
ありがとうございました

↓石ちゃん 石ちゃん来るのメーちゃん待ってたお
アバター
2010/07/15 17:44
仲間に入れてくれてありがとう、
次から次へとお客が来るからビックリしたわ(^ω^)
アバター
2010/07/15 13:34
なに俺ぬきで楽しい事やってるんだ゛(`ヘ´#) ムッキー

うそうそ((*´∀`))ヶラヶラ

昨日は夜勤やった。すまんな~~(o^-^o)
アバター
2010/07/15 12:12
楽しそうでよかったです!
いけなくてごめんなさい!

天の川終わって淋しいですけど、
終わるからこうして人が集まったり、出来ますね。
そう思えばいいチャンスになったんでしょうか?

次のイベントは何か、わくわくしますね!
アバター
2010/07/15 10:06
昨日は少ししか話せなかったけれど、
凄く楽しかったよ☆ミ

次のお誘いが楽しみです♪
アバター
2010/07/15 08:29
わ~ステキな写真^^
大勢で楽しそうだね~いいな~♪

昨日は予定あって行けなくてゴメンね。。
また是非お部屋訪問させてくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.