Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


天の川・・・おまけ♡〃⌒ー⌒〃b

画像

最終日の前日。
タウンに残って・・・
闇夜の天の川を見てきました。

し~~んと静まりかえったタウンの中で、
いろんな事を、考えながら・・・  (←いつものように、ぼーっとしてたかもww
闇夜の中で、誰れも見えない。
綺麗な天の川だけが、きらきら輝いていました。

友のブログに、載せてあったのを見て、
私も撮りたいな~って思ったの。
お相手がいなくて、ちょっと寂しかったけど。。。 (^m^ )クスッ

よかった~闇夜の天の川見れて・・・
〃⌒ー⌒〃b

もう見れなくなちゃったけど・・・
たくさんの思い出ができたから。。。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

次の企画も楽しみにしよう~~♡
思い出作りに協力してね(*^ー゚)v ィェィ♪

アバター
2010/07/17 14:13
すごい
とてもキレイです
アバター
2010/07/17 12:02
石やん・・・いたずら好きだな~~ww 今度は、メーも仲間に入れてね♡

フィオリーナさん・・・ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з  頑張って残った、甲斐がありました。
 
tatamiさん・・・そそ、メダル広場だよん。虹、復活して欲しい・・・まだ、全部制覇してなかったの。

より様・・・思い出作りに協力してくれて、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

ハッピーさん・・・残念でしたね。でも、そう言ってくれると、嬉しいです♡

アバター
2010/07/17 00:46
今日はクリムちゃんと
サークルメンバー訪問して、伝言にいたずら書きして回った。
プルタンもいればよかったのに。
結構面白かったぞ((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2010/07/16 23:59
すごい!!
ステキな写真ですね^^
アバター
2010/07/16 22:22
オテンバがいるということは...^^;

虹も天の川も出なくなって寂しくなりましたね^^;
アバター
2010/07/16 21:42
せめて今月中は天の川見ていたかったです。
また思い出作りしましょう♪
アバター
2010/07/16 18:06
私も最終日にニコ友達と行ったのですが
途中ではぐれてしまって・・見れませんでした(ノ_-。)
メープルさんとこでも見れたので満足です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.