Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


メダル広場で見たものは・・・(^m^ )クスッ

画像

先日、コイン稼ぎにぶらっと・・・メダル広場に訪れたら。。。
灯台の上に、人だかりが・・・というよりも、団子状態ww

その様子を下で眺めてたら、stpの嵐を浴びました。 〃⌒ー⌒〃
そして、「登っておいで~~」と、声を掛けられ・・・
上から飛び乗ったのですが、最後に来て1番目立ちゃいましたww (←特等席?
しかも、乗っかってるというよりも、ひっかっかてる?
(↑よく見るとはみ出しているなww
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

全員で15人!!その後、皆で天の川も見たんですよ(*^ー゚)v ィェィ♪

参加させてもらってよかった☆
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。
楽しかったよ☆

アバター
2010/07/18 15:42
お~~楽しそうじゃん
やってみる前に 登れないのよねシュン

壁登り 教えて貰う約束したの・・・ヨン(かなりルンルン♪)
此処もこの前 教えて貰ったお♪
今練習中
アバター
2010/07/18 00:12
すっごいな~~
俺もやってみたかったな~

あ、今日海ではお邪魔しました。(o^-^o)
アバター
2010/07/17 21:18
すごすぎます!

私は上から灯台に登るのは出来ないので
仲間には入れなかったですね。

みんな登れる人だったんですね。
貴重な写真ですね!
アバター
2010/07/17 20:58
アハハハ良く登れたもんだ^^

凄いな滅多に撮れないぞしかも特等席だw

運の強さを感じる一枚でした(*^_^*)
アバター
2010/07/17 14:34
15人制限の所に
良く最後の1人で降臨できましたね。
アバター
2010/07/17 14:12
す・・・すごい
アバター
2010/07/17 13:33
すげーww
浮いてる(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.