Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


縁遊会7月コンテスト♪文月賞

画像

縁遊会7月コンテストにエントリーします。(*^ー゚)v ィェィ♪

【コンテストテーマ】:「お部屋拝見♪」
【審査基準】:私も こんな お部屋に住んでみたい

今回は、模様替えするの、とっても悩んでいたのです。
今までのお部屋がラブリーで気に入っていたので・・・

でも、たくさんのお友達に来てもらいたいので、少しリフォームしてみました♪
結婚式の2次会にでも、使ってもらいたくって・・・♡
好きなケーキを、お好きなだけ食べてね(◕‿◕✿)

フロアーは、すっきりと広めにとって、
夜はライトアップして、ムードたっぷりな音楽を流して。。。
皆で踊ってみては?・・・ (^m^ )クスッ

テラスには、プールも設置したよ。
皆で落とし合いごっこ?ww *´∀`)ァハッ
楽しく盛り上げてみてね☆

審査、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

アバター
2013/08/14 08:36
おひさ~~~^^
競馬でちょこっと(とゆうか、かなり)儲けました。
で、おすそ分けしたいと思っております。
510PまでOK.
もちろん、いますぐじゃなくてもいいよ。次の回でもその次でもOK.
とにかく510Pまでとゆうことで^^
アバター
2010/08/15 22:36
ぼくの部屋、またベッドがひとつ増えました。コンセプトは
「宝探しに萌える男たちの部屋」です。
アバター
2010/07/25 16:51
こんにちわ。縁遊会からきました。お部屋をみせていただきまぁす^^
アバター
2010/07/24 15:57
審査しました(´・∀・`)
女の子らしいラブリーーーなお部屋ですねw
アバター
2010/07/23 23:12
審査しました^0^
アバター
2010/07/20 21:47
拝見しました
女の子らしい~~~ 可愛いですね
アバター
2010/07/20 21:12
審査しましたbb
アバター
2010/07/19 16:32
拝見いたしました。
ピンクで可愛いお部屋ですね♥
白ですっきり…というのも素敵だと思います!
アバター
2010/07/19 15:31
ステキなお部屋です

アバター
2010/07/19 15:25
こんにちは、お部屋拝見しました^^
ピンクで統一されていてステキです♪

ソファでくつろいでいるパンダちゃんがかわいいですね❤
アバター
2010/07/19 12:16
サークルからの者です^^
拝見させていただきました!
ピンクでまとまってるのもいいし、プールも素敵です^^
アバター
2010/07/19 06:47
いいやん・いいやん(`・ω・´)ノ 
プルタンにしては上出来だ!
女の子だったんだ~・・・知らなかったよ。。
今度遊びいこ~~~っと!
その時はプールに落としてやる~~~((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2010/07/18 22:13
ピンクでまとまってていいですね^^
拝見しました。
アバター
2010/07/18 19:08
拝見しました^^
すごくステキ♪
私もダンス踊ってみたいな~w
アバター
2010/07/18 18:09
拝見しました^^
部屋にプール∑いつでもはいれますなぁw
お姫様って感じですw
アバター
2010/07/18 17:33
拝見しました^^
いろんなケーキに目移りしちゃいそう( ´艸`)ムププ
海を見下ろしながらのプールも気持ちよさそうw
大人数でパーティーしてもくつろぎやすそうで
とっても素敵ヾ(@~▽~@)ノ 
アバター
2010/07/18 16:07
拝見しました♪
イイ感じーb
アバター
2010/07/18 15:53
拝見しました^^
可愛いお部屋ですねー。
アバター
2010/07/18 15:37
拝見しました
ラブリーですね
メーちゃんらしいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.