Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ビーチボールがある浜辺で(*^ー゚)v ィェィ♪

画像

先日、ビーチボールがある浜辺で、
『テトラポットの上に、ボールを乗せると、そこに上がれる』と聞いて、
早速、トライ♪
なかなか、乗らなかったんだけど・・・
諦めずに頑張ったんです☆  (←これ、肝心なところ!!何事も、諦めたらダメだよww

すると・・・なんと・・・ *´∀`)ァハッ
登れちゃったのです (*^ー゚)v ィェィ♪

下で、羨ましがってる人が・・・・ (←教えてくれた人ww
ここまで、おいで~~~ (^m^ )クスッ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

皆さんも、チャレンジしてみて(◕. ◡。)ネェー

アバター
2010/08/05 21:40
昨日インしなかったから心配したのか?
昨日は遊びに出かけてて帰り遅くなったからね^^

今週は 土曜日休み(午前は予定にし)ちなみに日曜は出勤です

来週は 水曜日が休み(一日中予定なし)
    土曜日が休み(午前は予定なし)
これ位で良いですかw

今度会う時とゆう言葉はなぜか寂し い花火イベントは一緒に行きたいな~
アバター
2010/08/05 10:23
なんてこったいwwメンテ今日やらなくてもメーにも会えんし><
巡回もできん(-_-)ウーム

休みの件は今夜にでもブログのほうに入れときます。?ブログの方でいいよね
アバター
2010/07/30 11:11
◎(*(x)*)◎メェ~~
アバター
2010/07/28 13:55
そうなんですかw
俺にはちょっとできないかも… 根気0なもんでw
アバター
2010/07/27 15:41
へ~そんなことできるんだ^^
やってみるね^^
根気よく諦めないwこれ一番苦手かも^^;
アバター
2010/07/26 21:14
( ̄へ ̄|||) ウーム親切な人だね教えてくれて見守ってくれてるんだからw

いい人だ(^.^)
アバター
2010/07/25 17:11
あ、そうなのですか!?
あのビーチボールにも色々裏技があるのですね。
今度やってみよう。
アバター
2010/07/25 13:37
スゴイですね!!
アバター
2010/07/25 11:11
おおー^^

すごいです★

諦めたらダメですね❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/07/25 11:08
行ってやってきま~す!
アバター
2010/07/25 11:06
いいなあ、やってみま~す!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.