Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☆縁遊会8月コンテスト葉月賞☆


今回も縁遊会8月コンテストにエントリー致します。(*^ー゚)v ィェィ♪

【コンテストテーマ】イキイキ夏ガール キラキラ夏メンズ
 正統派な夏コーデや ネタ系コーデもOK
 [審査基準] 真夏にピッタリな コーデとコンセプト

今回は、イキイキ夏ガールということで、あれこれ悩んだのですが・・・
テーマに合った元気のいい服もないので、水着か浴衣に・・・
今の所、誰も水着で出ていないようなので、勇気を振り絞ってww

何も考えずに、シンプルに、正統派な夏コーデに決めてみました *´∀`)ァハッ
ペンギンちゃんを前に乗せて、波乗りするぞ~~~
ってな感じでしょうか (^m^ )クスッ
実は、サーフィンやったことないww (*・ノ。・)コッソリ
(*≧m≦*)プププwww

審査の方、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з

アバター
2010/12/03 10:08
メーの水着姿っ(*゚∀゚)ィィ!!
浴衣も見たいなぁ~(*´ー`)
アバター
2010/08/27 20:04
この度は、皆さんに選んで頂き、優勝することができました。〃⌒ー⌒〃b
留守中に嬉しいお知らせがあり、びっくりしています。
この場を借りて、お礼申し上げます。
有難うございました。m(_ _*)m
アバター
2010/08/27 15:30
メッチャピンクで統一(?)されていて良いですね!!
かわいいです><w

あと、優勝おめでとうございます^^
アバター
2010/08/23 19:43
メーちゃん。コンテスト優勝おめでとうございます!
とっても可愛いコーデにキュン❤となっちゃいました。
優勝賞品は、これから販売になる9月のC限定服です。
発売されたら贈らせて頂きますね。
可愛いのだったらいいんだけど・・・。ドキドキ(^_-)-☆
アバター
2010/08/22 11:19
拝見しました(・∀・)
アバター
2010/08/21 00:58
拝見しました(*^-^)
おぉ~w ピンクでまとめて合ってかわいいですね❤
ナンパいっぱいされそうです( ´艸`)w

アバター
2010/08/20 20:41
審査しましたbb
アバター
2010/08/18 21:10
拝見しました^^
めちゃくちゃもてちゃいそうな雰囲気ですね♪
かわいい^^*
アバター
2010/08/18 18:07
拝見させてもらいました♪

むっっっちゃ夏!!!

って感じですねw


私も、参加させてもらってるんで良かったら見てください(。→∀←。)



投票、もうできますよー^^
アバター
2010/08/18 16:31
拝見しました^^
アバター
2010/08/17 19:08
拝見しました。
アバター
2010/08/16 23:32
コーデを拝見にやってきましたぁ^^
アバター
2010/08/16 19:05
拝見しました^^*
明るい+夏っぽくってすごくステキです...♪
アバター
2010/08/16 16:42
拝見しました

このまま 海行ったら
ナンパされまくるね
アバター
2010/08/16 13:32
ぷるたん。可愛い( *´艸`)
サーフィン教えよっか?(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/08/16 12:48
初めまして。コーデを拝見しにサークルより伺いました。
そう言えば、水着を使われていた方はいませんでしたね^^
カラーを統一されていて、とても綺麗にまとめられていらっしゃると思います。
正統派の夏コーデですね。テーマにも沿っているし、完成度が高いですね^^
アバター
2010/08/15 22:22
拝見しました
元気一杯の感じが良いですね
アバター
2010/08/15 22:12
拝見いたしました^^
小物から洋服全てがピンクや赤の明るい色でまとまっていて
とても素敵です♡ 夏を感じるコーディネートです♪
アバター
2010/08/15 18:45
拝見しました♪
カラーコーデもうまくまとめたね^^
アバター
2010/08/15 15:38
拝見しました^^
とっても可愛い夏コーデですね~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.