Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


あったよ~~(*^ー゚)v ィェィ♪

画像

ニコット事務局さんとの2ショット!!
何故か、アルバム3冊の中の2冊目に入ってた~~~
n(ー_ー?)ン?なんで?ww
まっいいかww 見つかったから・・・
ര‿ര うふっ❤

どうだ~~~
(¬_,¬)ククク いいでしょ♪
(。≖‿≖) ニヤッ

ニコット事務局さんかわゆぃでしょ~~~♡
翼もアイスもオソロだよん♪
やったね♪ 〃⌒ー⌒〃b 

アバター
2010/09/09 00:14
うわぁ~Σ(゚□゚(゚□゚*) スゴイですね~(≧∇≦)ww
私も頑張って事務にゃんに会いたいです❤
昼間行かないと会えないですよね?
アバター
2010/09/08 22:33
ホントだ~^^*
すご~い( ´艸`)☆

ちょっと嬉しい出来事だよねヾ(@~▽~@)ノ
おめでとう♪
アバター
2010/09/08 20:10
おお~良かったね^^

今度は俺とツーショット??(*´艸`*)ププッ
アバター
2010/09/08 19:17
おぉ、良かったですね保存されていて。
僕も会ってみたいです♪
アバター
2010/09/08 16:55
ほんのちょっとだけ、抜けてるね^^
アバター
2010/09/08 15:25
2冊目のアルバムに空きがあると、そっちに入るみたいですよ。

見つかってよかったです~~~!

ニコット事務局さん可愛いですね。
事務局さんに会えるのは、すごくレアらしいですよ!

メープルさんは、巡りあわせがいいのかもしれないね!
アバター
2010/09/08 15:24
ニコットさんですか!
私も会えるように
彷徨い歩きますw
その前に今日はバス停でお昼寝ww

メープルさん
今度お見かけした時には大声で叫びますね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.