Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


子供達・・・(*^ー゚)v ィェィ♪♡


今日も、テニス頑張って来たよ~~ 〃⌒―⌒〃b
暑かったけどねww でも、子供達は元気だ!!

いつも、思うんだけど・・・
素直に聞いて、一生懸命頑張っている子は、凄く伸びるの。
子供達の成長が目に見えて分かるのが、すごく嬉しい。 ര‿ര うふっ❤
子供って、凄い(. ◡。)ネェー   どんどん、成長するんだよ~~
お兄ちゃん、お姉ちゃんになって・・・言う事も、しっかりしていく。(^m^ )クスッ
メーも頑張らなくっちゃって思うの。いつも、パワーもらってる♡

1つできるようになったらね、それが自信になる。
いい所を、しっかり褒めてやれば、どんどん伸びて行く。
それが、テニスだけでなく、他の事に対しても、自信を持ってできるようになればいいな~って、いつも思ってる。 

テニスは、野球やサッカーみたいに、大人数ではないけれど、
それでも、個人競技ではない。
ペアーの子と、力を合わせて頑張ってもらいたい。
ちゃんと、相手の子と話合って、協力してね、やって欲しいの。
相手の事思いやる気持ちも、持って欲しい・・・そう、願ってやっています。

明日は、テニスの試合。子供達がどんな、試合をしてくれるか、楽しみです。
初めても子もいるし・・・緊張してないかな~ww
明日は、しっかり応援して来ま~~す♪ 
〃⌒―⌒〃b
 

アバター
2010/10/01 20:28
こんばんは☆訪問感謝です☆
テニスは高校のとき少しだけやってましたけど
なかなか体力使いますよね。
アバター
2010/09/19 09:43
To. カオスさん
おっさんか?www
アバター
2010/09/19 09:14
おや?未婚女性でっかw?^^

大人になると~歳とるのも早いでんなぁwww
アバター
2010/09/15 11:49
To.きぃちゃん。
大したことないよww(*ノωノ)テレ
小さい頃から、おてんばだったからねww
木登り・かけっこ・男の子に交じって、一緒になって遊んでた。(^m^ )クスッ

今は、落ち着いて、女の子らしいよ♪
ര‿ര うふっ❤
お茶にお花・着付け・洋裁・クッキングww
一通り、花嫁修行はバッチリだ~~~
後は、お相手だけか?ww
こんないい女、ほっておく手はないぞ!!
って、自分で言うなww (←突っ込む所 (*≧m≦*)プププwww

きぃちゃんは、ダンスか~~~見てみたい♡
きっと、立ってるだけでも、可愛いんだろうな~~
〃⌒ー⌒〃
アバター
2010/09/14 23:58
テニスできるってすごいですね!
やったことないです、私…^^;
運動なら…走るの大好きですね。
あとはダンスも好きだったり…です♡
アバター
2010/09/13 20:40
いやいやw テニス出来るってスゴイですよΣ(゚□゚(゚□゚*)ww
なんかメーちゃんって・・セレブ?? 
またはお嬢様Σ(;・∀・)??

おぉw ボードあるのですね?w
楽しいですよ~(≧∇≦)♬
そうなのですか(・_・)??
私は、高校の時にオリエンテーションで弓道見て
カッコイイ~(≧∇≦)って思い入ったのですww
もちろん優しく教えますよ(*゚▽゚)ノ❤
アバター
2010/09/13 18:46
To.ヤホくん
エースの意味ぐらい知ってるよ~~ww
バカにしてるのか (。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!!
6分の1の確率ね・・・メモメモ((φ(б_б*)
(¬_,¬)ククク
よし、勝負だ~~~!!
何賭ける n(ー_ー?)ン?www
アバター
2010/09/13 18:40
To.ピーちゃん
それほどでもないよww (*ノωノ)テレ
スノボいい(◕. ◡。)ネェー ボードは持ってる(←もらったww けど・・・やったことないww
弓道・・・めちゃやってみたい~~ 高校の時にやりたかったけど・・・テニス部に入った *´∀`)ァハッ
教えて教えて~~優しくね♡
〃⌒ー⌒〃
アバター
2010/09/13 15:01
あっエースというのはノータッチ・エースのことだよ。ノータッチ・エースが6本に1本ということだよ。
ダブル・フォールトはほとんどしないよ^^ただしセカンド・サービスはへなちょこサーブだからリターン・エース、よくされちゃう。メーちゃんとやったら負けそうだね^^
アバター
2010/09/13 14:50
ファースト・サービスが入るのが3本に1本、そのうちエースになるのが2本に1本ぐらいかな。でも女子に負けたことないよ。強い女子とやってないだけかもね^^
アバター
2010/09/13 14:23
テニスの先生やってるなんて
メーちゃんテニスよっぽど上手いんですねΣ(゚□゚(゚□゚*)ww
すご~い(≧∇≦)ww
私にも教えて欲しいくらいですww

代わりに決して上手くはないけど``(A;´・ω・)アセアセw 
スノボと弓道なら教えれますよ(*゚▽゚)ノw
アバター
2010/09/13 08:57
To.ヤホくん
勝負にならないn(ー_ー?)ン?
それは、やってみないと分からないでしょww
サーブが入らないことには、試合が始まらないよ~~だ!!
(*≧m≦*)プププwww
サーブの入る確率言ってご覧。(^m^ )クスッ
受けて立つ!!

サウスポーだったよね。(¬_,¬)ククク
作戦練っておかねばww
アバター
2010/09/13 01:57
メーちゃん、実はぼくテニスたまーにするよ。ただし女子とはしないことにしてる。勝負にならないからね。ぼくの左腕から打ち込まれるサービス、決まったら一歩も動けないよ^^ ただし決まったらの話だけどね^^
アバター
2010/09/12 17:54
To.より様
手取り足取り?
いいよ~~~ 〃⌒ー⌒〃
ついて来れるかな~~n(ー_ー?)ン?
ビシバシ行くからね!!覚悟しといて(◕. ◡。)ネェー
(^m^ )クスッ
アバター
2010/09/12 17:52
To.兄さん
そうだね~~
負けた子は、「次、頑張ろう~」「帰って、サーブ練習しよう」「もっと、まじめに練習しよう」って・・
負けても、そこに学びがあるから・・・また、成長していく。
そんな姿を見るのが、また嬉しい ര‿രうふっ❤
素晴らしい(◕. ◡。)ネェー 子供達は・・・
〃⌒ー⌒〃
アバター
2010/09/12 17:18
僕にも手取り足取り教えて下さい♪
アバター
2010/09/12 12:50
きっと、その大きな声援が
子供たちの大きな「力」となるでしょう^^

一生懸命な子供たちに届くのは
一生懸命になって応援してくれる人の熱い思いです^^
勝った子は、その喜びを
負けた子は、その悔しさを糧に
また一生懸命になって目標に向かっていきます^^
アバター
2010/09/12 06:19
To. 兄さん
(*・ノ。・)コッソリ たまに、生意気なのいるいるww

フェンス壊さないように、応援するわ~
顔に、フェンスの型が付いてるかも・・・(^m^ )クスッ

喉が嗄れるまで、応援してくるね~(*^ー゚)v ィェィ♪
周りから、ジィィ───(。¬д¬。)───ッ 冷たい視線浴びながらね!! (^m^ )クスッ
アバター
2010/09/12 06:14
To。しーちゃん
優しい? *´∀`)ァハッ いやいや、結構厳しんだよww
あいさつ~~~!!球拾い!!  
コート10周~~~  (←は、ないかww (^m^ )クスッ

頑張って、応援。(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
アバター
2010/09/12 00:04
子供は実に素直で一緒にいて楽しいです^^
生意気な子供もいますが
それはそれで可愛いですよね!

明日の試合は応援に熱が入りすぎて
コートに乱入しないで下さいね^^

若いエネルギーを吸い取りすぎてはダメよ! おほほ^^


アバター
2010/09/11 23:37
テニスを教えてるんですね。
きっと優しい先生なんですね。

明日も暑そうです。
水分を取って、頑張って応援してね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.