Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


メープル 取扱説明書 ര‿രうふっ❤


            メープル 取扱説明書
            品番:FT-83


各部の名称とはたらき

頭部・・・メープルが引くに引けなくなった時は涙という武器を巧みに利用します

胸部・腕
・・メープルから突然、鋭い張り手が飛んできます

腹部・・・メープルは腹を割って話す事が好きです

下半身・・・ メープルは発熱能力が弱いため季節を問わず足先が冷えています

(。・ˇ_ˇ・。)フム…どれも、当たってような・・・


注意!
(次の症状は異常ではありません。仕様です。)
◆ メープルはボーリングで投げる時に小走りになります
◆ メープルは「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ」と、自分をウサギにたとえます

故障かな?と思ったら・・

症状
突然鬼の形相に変わる (メーそんなに、怒ったことないww

処置
ささいな異変でも、第六感モードが働くプログラムが組み込まれています。
異性の気持ちに敏感で、好意や浮気・心変わりに敏感に反応いたします。
そのセンサーからは逃れる事は不可能ですので、第六感モードが働いた場合は、素直に謝るようにしてください。
  (↑当たってるw勘が鋭い

正しい使い方
メープルは一人では寂しいですが、大勢も疲れてしまいます。
束縛されて自由な時間がなくなるのは嫌いますが、ほっとかれるのも嫌いです。
そのように極端な状況は苦手ですので、程よい距離を保つようにしてください。
 
(*≧m≦*)プププwww かなり、当たってる!!
当製品の保証期間は8ヶ月間です 

n(ー_ー?)ン?そんなに、短いの?ww

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

こんな、結果が出ました~~
皆も、やってみて(◕. ◡。)ネェー

凌さんからだよ♪ (^m^ )クスッ
♂・・・http://ntori.com/m/
♀・・・http://ntori.com/f/


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭
❤取扱い説明書❤    2015年5月作成
✿性能
平和主義で人を喜ばせたり楽しませたりする事 
全力で応援する事  あなたの応援団長になるでしょう
スイッチが入れば語り出しますが
基本 話を聞く事の方が多いでしょう
人懐っこい 甘えん坊で寂しがり屋 
傍に居てくれるだけで幸せを感じます❤(*˘︶˘*)

✿充電式です
充電は長持ちですが週に1度は補充してあげて下さい(優しい言葉と愛情で)
充電し過ぎるとテンションMaxで(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
何を仕出かすかわかりませんw
放置し過ぎるとボロボロになって壊れてしまいます

✿好む
甘い言葉と甘い物❤(๑◔‿◔๑)
賑やかで大勢でわいわい楽しむ事も好きですが 
静かでまったりと穏やかに過ごす事も大好きです

✿苦手
苦い物と渋い物?m(。>_<。)m  辛い物は大丈夫b
コロコロ気が変わる人 気分屋 付いていけれませんw
噂を鵜呑みにしたり 人の意見に左右される人
口先だけの人 

✿特技
待つ事 とても忍耐強いです (。▰`‿´▰。)
支えとする言葉がたくさん詰まっているから❤
不安になる事もあるので。。。
たまには復唱してあげて下さい 

✿注意点
1人で居る時は何かに集中している時か
めそめそ泣いている時です  
そっと見守ってあげましょう 

✿返品・交換は致しかねます
優しく大切に可愛がってあげて下さい
それ以上に尽くして応えてくれるでしょう
きっと楽しい思い出がたくさんできると
想いますよ♪(。→‿◕。)☆

最後まで責任を持ってお取扱い下さいませ❤
末永くよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

ここに居る理由・・・大切な人達へ。。。
2015/08/03 ブログにて♪ 〃⌒―⌒〃

アバター
2012/01/16 00:12
本当だwww
すでに流行ってた占いだったんですね。
最近のものかと思ってました。
それにしてもこの診断、結構当たってますよね。
自分でもギクっとしましたw
アバター
2010/10/24 12:59
とりあえず、ユーチューブ動画が見られれば見れます。ユーチューブからでもアトビ?
サイトでもいいのでフラッシュ10かな。。ダウンロードしてインストロールしてユーチューブが
見れるようになれば見れますから(o^-')bね! 
アバター
2010/10/24 02:18
http://www.youtube.com/watch?v=fz8rLFmPI7g

↑まだ未完成ですけど。。開いてみ。。最後まで見てね。。(◔‿◔。)ニョホ

※この動画は非公開設定してありますから、URLを知ってる人のみ見れます。
ですので、他の人にはまだ公開しないでね。(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2010/09/16 19:59
To. きぃちゃん
おひとついかがn(ー_ー?)ン?
お傍において(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/09/16 19:58
To. 兄さん
すでに、取扱い間違ってるよ~~
よく~~く読んでおいて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/09/16 19:57
To. ピーちゃん
鈍いのも、可愛くっていいんだよ!!
〃⌒ー⌒〃
ピーちゃんも、やってみて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/09/16 19:55
To. より様
鋭い張り手n(ー_ー?)ン?
そんな野蛮な事しませんゎ~~
おほほほほ・・・・ww
アバター
2010/09/16 19:54
To. 美緒さん
ちょっと、似てる部分があるねww
当たってるの?(^m^ )クスッ
アバター
2010/09/16 19:53
To.しーちゃん
何故か、ビッビッと感じるのよ~~~
少々の浮気は、許しちゃうよんww
でもね、メーに興味ないんだったら、もういいやって・・・諦めも早いから・・・
去る者は追わずだ!!
アバター
2010/09/16 00:23
これ、面白いですね!
メープルさんの説明書…。
よければメープルさんとおひとついただきたい…です(笑)
アバター
2010/09/16 00:14
メープルさんの取り扱い説明書ですか・・・
よ~くよんでおきますね^^

扱い方間違えたら大変だ!^^

僕もやってみます^^
アバター
2010/09/15 23:20
あ~w これってニコで流行ってますよね♬
私も仲がイイ人のブログで見て、まだやってないですが
近いうちにww

メーちゃんって、感鋭いのですね?w
私鈍いです(ノ_-。)ww
やった人は結構当たってるって言ってましたよ~♬
アバター
2010/09/15 21:32
鋭い張り手は勘弁して下さい(笑)。
アバター
2010/09/15 11:01
「勘が鋭い!」ここが気になりまし~~~~~。

浮気は、許さない!そんな感じでし~?

保証期間後は、どうなるんでしか~~~?
ここも気になりまし~~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.