Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


浮気度チェック


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
    ര‿ര うふっ❤素晴らしいww
あなたが生涯費やす浮気費用は、174636
円です。
この費用であなたは、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4
回してしまうようです。
しかも、もう
3
回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、
5
回会ってしまうようです。
もう既に
3
回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。


誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。
 
あなたの優柔不断度は「27
 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?

あなたのH指数は、「
66 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。]
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

あなたの誠実さは「106 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
100越えてしまっています。    
(((*⌒―⌒*)))うんうん 誠実だよww
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。

あなたの浮気したい指数は、「42
 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)

あなたの度胸指数は、「63
 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、
それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます。
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、
そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
 
(((*⌒―⌒*)))うんうん家庭を大事にする!!
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします? 
あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。
 
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)

 
解析結果は以上です。
いかがでしたか?

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

こんなの出ました!!
ര‿ര うふっ❤

皆もやってみて(◕. ◡。)ネェー
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

アバター
2010/09/19 09:42
To. カオスさん
初めまして!
やらんわ!って、診断の事?ww それとも、浮気n(ー_ー?)ン?

単なる時間つぶし (←そそ、暇人だから(◕. ◡。)ネェー
でも、喜んでもらえたんだったら、幸いです♪

そういう、カオスさんも、暇そうに見えるけど・・・ww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2010/09/19 09:11
あは^^やらんわ!

現実的でないと~単なる時間つぶしだぜよw

といってしまっては・・・・・実も蓋もおまへんなぁ^^;;;;失礼!

おもろかったですwww    m(--)m
アバター
2010/09/18 08:44
To. きぃちゃん
とんでもない結果だったの?(^m^ )クスッ
サドマゾ診断もやってみたいww
なんとなく結果は想像がつくけど・・・*´∀`)ァハッ
また、おもしろいサイトがあったら教えて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/09/17 23:36
ああ、これ1年以上前にやったことあります^^;
とんでもない結果だったので(笑)、載せてはないですが…。
占い、面白いですよね^^
サドマゾ診断をやると必ずSになります…(笑)
アバター
2010/09/17 22:22
To. ゆりいかさん
まじ、やばいねww
120だなんて・・・どんだけ~~ww
あり得ね~~~(*≧m≦*)プププwww
アバター
2010/09/17 22:15
ヤバッ!
「120 えっち」だって(@´ω`):;*.':;ブッ
測定不能とか書いてある・・・。
アバター
2010/09/17 21:55
To. サクちゃん
( *゚ェ゚) *_ _)ゥン やっぱ、まじめだなww 納得!!
しかし・・・優柔不断。。。 (*≧m≦*)プププwww
H指数は、58・・・n(ー_ー?)ン? ここは、納得がいかん!! (^m^ )クスッ

実は「浮気され度」が 93% (← キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
気を付けなはれ!!
(¬_,¬)ククク
アバター
2010/09/17 21:49
To. ヤホくん
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
いい加減にしろ!!
アバター
2010/09/17 21:46
To. クリムさん
当たってるの~~~?ww
結果が知りたいのに・・・
隠さないで、教えてちょ♪
ര‿ര うふっ❤
アバター
2010/09/17 20:36
やってみたw
こんなんでましたけど良いのか悪いのか?



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、168084円です。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

 

あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。

あなたのH指数は、「58 えっち」です。

あなたの誠実さは「93 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。

実は「浮気され度」が 93% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。

あなたの度胸指数は、「69 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。




あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)



アバター
2010/09/17 20:34
クリムさん、お友達になりませんか???
アバター
2010/09/17 18:15
これ結構当たってるよ~ww
結果は恥ずかしくてとても言えないよ~~^^;
アバター
2010/09/17 13:55
To. ヤホくん
ハイハイヾ(´∀`)
そうだった。そうだった。占いだったよ(◕. ◡。)ネェー
そんなに、ムキになんなくてもww
ますます、怪しいぞ!!
しかも、裸で来るな!!
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2010/09/17 13:30
ちがうわ!!あの答えがまちがってるだけじゃ!!
アバター
2010/09/17 13:25
To. ヤホくん
浮気と思ってないんだなww 自由気ままにやちゃってるんだなww
悪いやっちゃww

皆さん、ヤホくんに引っ掛かっちゃ~ダメですよ!!
やばい。やばい。気を付けよ~~~っとww
ころっと、騙されるところだったよ~ (←騙してないかww ってか、その気もないなww
(^m^ )クスッ
アバター
2010/09/17 13:05
誠実さはわすれたけど、「あなたにとって浮気は浮気ではありません、どうぞご自由に」みたいなこと書いてあったなあ・・・
アバター
2010/09/17 08:44
To. ヤホくん
かなり注ぎ込むんだな~~
H指数は87!!(*≧m≦*)プププwww
ほら、言ったでしょ!!ヤホくん程じゃないって!!(^m^ )クスッ
浮気旅行で2泊以上?ww 常習犯だな!

ところで、誠実さはどうだったの?
書けないほど、低かった?ww
ര‿ര うふっ❤
アバター
2010/09/17 08:39
To. ピーちゃん
おぉ~0人だ~~ww
ピーちゃんも、浮気しそうにないもん(◕. ◡。)ネェー
でも、キスまで行っちゃうんだ~~ww
(*≧m≦*)プププwww
ピーちゃん、騙されないように気を付けて!!
(^m^ )クスッ
アバター
2010/09/17 00:01
ぼくの浮気費用は67万円でH指数は87でした。浮気のできる範囲は、浮気旅行で2泊以上でした。
ほんまかいな???
アバター
2010/09/16 23:35
おもしろいですね(*^-^)w
メーちゃん浮気しそうにないですし♬

私もやってみました(*゚▽゚)ノ
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、289680円です。(メーちゃんより多いw)
途中省きますw

あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。

確かにw 好きな人と2人になるとドキドキしちゃって``(A;´・ω・)アセアセ
浮気は無理っぽいですww
アバター
2010/09/16 22:51
浮気費用、とっくに17万超えとるわ!!
アバター
2010/09/16 22:46
To. ヤホくん。
そこか?ww
ヤホくん程では、ないよ!!
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2010/09/16 22:36
意識してないところで「かなりエッチ」なんですね^^
アバター
2010/09/16 20:01
To. 兄さん
子供扱いするな~~~(。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!!
アバター
2010/09/16 19:50
To.サクちゃん。
ずるいぞ!!やってみんしゃいww
アバター
2010/09/16 19:49
誠実なメープルさんに乾杯!^^

やんちゃなんですね^^
おいたはいけませんよ!^^
アバター
2010/09/16 19:32
俺は怖いからしないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.