Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


やったね・・・(*^ー゚)v ィェィ♪

画像

ウサロボ、やっと釣れました。〃⌒ー⌒〃b
可愛い~~~♡

昨日、いきなり、第1投で釣れちゃいましたww
朝から、運気上昇だったんだよね~~

そういう時って、やっぱり調子いい♪
「今日は、朝からラッキー♡1日中いい事が続くぞ!」
って、自分に思い込ませるの。

まずは、運気がいいって事に、気が付く事が大切だよ!
皆も、頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪


あ、呪文のように「ついてる。ついてる。」を連発。
口癖にすればいいよ☆
願いが叶ったら、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з の
感謝の気持ち、忘れないで(◕. ◡。)ネェー
ര‿ര うふっ❤

アバター
2010/09/27 18:11
メー少し早いけど行きます><

凄く凄く感謝してるメーはときめきをくれた、前に進む勇気をくれた、諦めない大切さを
教えてくれた^^

この3カ月本当に楽しかった=*^-^*=にこっ♪
良い思い出ばかりタウンにいっぱい残ってるよ

写真も沢山撮ったねこだわりの写真をねw

また何時か会えるよう頑張る帰った時は温かく迎えてね

じゃーね 元気でやるんだぞ 幸せになってください願ってます^^

大好きなメーへ  サク


アバター
2010/09/24 17:19
メーちゃん コメントありがとう
おみごと 全てのエツコちゃんを発見してくれたね
完璧でした
ありがとう^^(´ε`〃)チュ-♪ 
アバター
2010/09/24 11:01
(●ゝω・)b。*☆*。初めまして。*☆*。
いいなぁー!ウチも、ゲットしたいよぉ~!
コツとかある?
アバター
2010/09/20 13:12
To. チリちゃん
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
チリちゃん、釣り好きだから・・・
マイ釣り堀できて、籠ってるんじゃないの~~?
ダメだよ!ちゃんと、メーも誘って(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/09/20 10:04
ウサロボGETおめでとう(*☯∀☯*)

可愛いからいっぱい釣りたいけど、
そう甘くはないね^^;
アバター
2010/09/20 08:17
To. ピーちゃん
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
これからも、仲良くしよう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/09/20 08:16
To. サクちゃん
そうだ(◕. ◡。)ネェー
いい時も悪い時もあるから・・・
落ち込む事もあるけどね~~
でも、前向きな考えをしたら、すぐに立ち直れるから・・・
立ち直れないと時は、きっと誰かが助けてくれる・・・と信じてる♡
だから、友達はたくさん作っておく。そして、大切にする。
これが、メーの得策ww
そういう時は、力になってね~~~
ര‿ര うふっ❤
アバター
2010/09/19 23:43
ありがとうです(*゚▽゚)ノ
メーちゃんにもハッピーがいっぱい訪れますように☆
アバター
2010/09/19 17:55
何時も前向きな考えだねw

待ってたら運は来ないよね自分で引き寄せないとね=*^-^*=

来週の休みは月と木><です
アバター
2010/09/19 08:51
To. ピーちゃん
(((*⌒―⌒*)))うんうん プラス思考だ(◕. ◡。)ネェー
ピーちゃんに、ハッピーな事がたくさん訪れますように・・・
〃⌒ー⌒〃
アバター
2010/09/19 08:48
To. 兄さん
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
お互い、1個ずつだよ(◕. ◡。)ネェー
これからが、勝負だ!!
もっと、釣ってやる~~~ww
(^m^ )クスッ
アバター
2010/09/19 08:46
To. ヤホくん
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
うさロボ、ちょこんと座ってて、可愛い(◕. ◡。)ネェー
メーの特等席、空けてくれてて、嬉しいよ♪
ര‿ര うふっ❤
アバター
2010/09/19 08:43
To. しーちゃん
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
メーもいっぱい釣って、増やすぞ~~~!!
アバター
2010/09/19 00:55
うさロボおめでとうございます~o(*^▽^*)oww

うんうんw
そうですね(*゚▽゚)ノ
プラス思考でいると幸せが寄ってくるような気がしますもんね♬ 
アバター
2010/09/18 23:00
ウサロボGETおめでとう!^^
ちなみに私も遅れずにGET済でございます^^
あっ!ご存知でしたね^^;

今日のラッキーガールのメープルさん!
輝いてますよ^^
アバター
2010/09/18 15:56
ほんとだね^^おめでとう!!あのねウサボロはね、ギャラクシー・チェアーに
ぴったりなんだよ。ぼくの部屋のぞいてみてね^^
アバター
2010/09/18 10:13
ウサロボGETおめでとうございまし~~~!
ウサロボ可愛いね!
いっぱい釣りたいでし~。

私もメンテあとに、一匹釣ったでし~。

でもそのあとが釣れないでし~。
いっぱい釣りたいでし~~~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.