Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


メーのお願い聞いてくれる?

画像

ゴーストさん。メーのお願い聞いてくれる?
あの馬車に乗って、舞踏会に行きたいの。
でも、この格好じゃ・・・

魔法使いを、呼んでくれない?



          ↓





魔法使いが現れて、魔法に掛けられたメーは・・・・
シンデレラn(ー_ー?)ン?に変身して・・・
舞踏会に行くことができました。



          ↓
 


そこで出会った素敵な王子様を、来る日も来る日も・・・
ひたすら待つメーであった。。。

おしまい。(^m^ )クスッ


早く迎えに来て(◕. ◡。)ネェー



アバター
2010/10/25 23:12
ジャンキー。
〃⌒ー⌒〃 待ってたよ~~
やっと、メーの王子様が現れた~~
・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・嬉しい♡

でも、遅すぎ!!王子様だったら、1番に飛んで来てくれないと・・・
それから、衣装・・・ちゃんと、着替えて(◕. ◡。)ネェー (←急いで来たのは分かるけどww
(。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!!
アバター
2010/10/25 23:05
タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノメー!!今帰ったよ(^O^)/
待たせたね♪王子様只今参上☆
さぁ!舞踏会に行こう!!(@^▽^@)ニコッ
アバター
2010/10/25 09:44
はいw 
メーちゃん姫をお守りするのがお仕事ですので(*゚▽゚)ノ♬
お傍におりますよ~❤
アバター
2010/10/25 09:27
レンくん。
アチャーww パジャマ姿か~~~ 
(*≧m≦*)プププwww
レンくんも、王子様ちゃぅ(o>ω<o)のか~
残念。。。。

メーの王子様は、いったい何処に?ww
(*゚ノ0゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! いつになったら、来てくれるんだ~~~
アバター
2010/10/25 09:16
(*ノω<*) アチャー  パジャマっちゅ~姿で来ちまつた^^;
王子さん来るといいな
アバター
2010/10/24 19:12
ピーちゃん。
ピーちゃんは、剣使いか~~
メーを守ってくれるんだね。頼もしいな~~
メーの傍にいて(◕. ◡。)ネェー♡
アバター
2010/10/23 23:48
メーちゃんをお守りする剣使いです~(*^-^)♬ 
まだ、魔法覚えたてで``(A;´・ω・) 
精進しますので、使ってやって下さいませww

早く、王子様帰ってくるといいですね(*゚▽゚)ノ^❤
アバター
2010/10/23 13:04
おーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん。
性格は、かなり近いような・・・・ww
でも、まだ王子様になってないの?
(。・ˇ_ˇ・。)フム… なら、違うのか。。。残念。。。
アバター
2010/10/23 13:01
きぃちゃん。
魔法使いは、きぃちゃんだったのか~~~
そっかそっか、通りで若くて可愛らしい魔法使いだと思ったよ~~
〃⌒ー⌒〃
魔法、上手い(◕. ◡。)ネェー
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/10/23 12:57
しーちゃん。
馬車ひいてくれるの?ww
メー重いよ~~~
大丈夫かな~~n(ー_ー?)ン?www
アバター
2010/10/23 12:55
より様。
(。・ˇ_ˇ・。)フム…
より様ではないってことか・・・
n(ー_ー?)ン?いったい誰だったんだろう~~ww
アバター
2010/10/23 06:47
王子様に早くなれるように頑張りますっ!
♪(*・д・)ノ●-●
アバター
2010/10/22 23:50
お呼びしましたか、可愛いお嬢さん♡
私が魔法をかけて差し上げましょう!
ただ、12時になったら元の姿に戻ります。
さあ、馬車に乗って…^^

一度やってみたかったんです(笑)
魔法使いの姿でお邪魔しました!
アバター
2010/10/22 23:24
え~馬車曳いてあげようか?

馬車でなくて、トラ車?????
アバター
2010/10/22 22:31
あ~、済みません。
そのときは「ブラタモリ」観なきゃいけなかったので、
舞踏会はキャンセルしました(笑)。
アバター
2010/10/22 21:58
クリムさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん。そうなの。

クリムさんは、フリマか~~ww
王子様とは、一緒に踊ったの?ww
アバター
2010/10/22 21:55
スナイパーさん。
(。・ˇ_ˇ・。)フム…
王子様は・・・確か・・・そんな顔してなかったような・・・ww
アバター
2010/10/22 21:54
よし坊さん。
(。・ˇ_ˇ・。)フム…
王子様は・・・そんなに、スケベじゃなかったような・・・ww
アバター
2010/10/22 15:31
それでメーちゃんドレス姿だったのね^^

私も昨日ウエディングドレス着たよ♪ 
魔法使いいないから フリマでゲットしてね^^;
王子様が居るお城でかぼちゃの馬車乗ってきたよw
アバター
2010/10/22 13:25
呼んだかい?

えっ、おいらでもないってw(><)

えへへ(= ̄▽ ̄=)
アバター
2010/10/22 13:04
呼んだかぃ?

えっ、おいらじゃないって(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.