Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


1人っきり・・・

画像

サンリオショップの↑登れたよ~~
〃⌒ー⌒〃b
しかも、昼間なのに・・・誰もいなかったww
早く登らないと、誰か来る~~って必死!!
ダッシュで登ったよ(*^ー゚)v ィェィ♪
(*≧m≦*)プププwww




tatamiさんの『タウンでひとり』をまねっこしてみたww
*´∀`)ァハッ


いつもは、2人きりの写真。
周り見て、誰もいなくなった瞬間、シャッターを押すのww
ര‿ര うふっ❤

でも、1人の写真もいい(◕. ◡。)ネェー
これから、コレクションしようかな~~
(^m^ )クスッ

アバター
2010/10/27 09:11
ピーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん。たまにあるよね~~
ここは何処?私は誰?状態になるww
置いてけぼりかn(ー_ー?)ン?
な~んて思ったりするww
2人だとね、それが嬉しかったりもするんだけど(◕. ◡。)ネェー
ര‿ര うふっ❤
アバター
2010/10/27 09:07
きぃちゃん。
そそ。(*・ノ。・)コッソリ抜け出した!!
しぃ~~~内緒だよ!!
お城の中に閉じこもってると、つまんないんだもン。
たまには、抜け出して気晴らしだ~~
でも、ドレスだとばればれか n(ー_ー?)ン?
いや、誰もいなかったから、ばれてないなww
(¬_,¬)ククク
アバター
2010/10/27 09:01
ゆいちゃん。
いしゅちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
いい写真が撮れてるでしょww
これから、1人写真増やすぞ~~~
〃⌒ー⌒〃b
アバター
2010/10/27 09:00
レンくん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
そそ。ドレスで登るの大変だったんだから~
すそ、踏みまくりだよ~~
ボロボロになってないかな~ww
(^m^ )クスッ
アバター
2010/10/27 08:57
しーちゃん。
前の日に、登り方教えてもらったww
今度、一緒に登ろう~~
メーが、人ごみかき分けて、
しーちゃんの手ひっぱって行ってあげるよw
〃⌒ー⌒〃
アバター
2010/10/27 08:52
みきてぃ♫さん。
クリムさん。

でしょ~~~〃⌒ー⌒〃b
赤のドレスとマッチしてるでしょww
   ↑
たまたまなんだけど・・・(^m^ )クスッ
看板娘になれるかしらww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2010/10/26 23:43
おぉ~Σ(;・∀・)w
キティ登り成功おめでとうございます(*゚▽゚)ノ❤
たまにタウンで一人になったりしますよねww
アバター
2010/10/26 23:09
おめでとうございます^^
ドレスのお姫様が…お城を抜け出してですか?
アバター
2010/10/26 21:49
お~、おめでとうございます。

ナイスショットですね(*^。^*)
アバター
2010/10/26 19:42
可愛いーっ♪
アバター
2010/10/26 19:10
ナイスショット!!ドレスで登ったことに高評価だな^^b
アバター
2010/10/26 18:31
一人で登ったんでしネ!
おめでとう!

いつも人が多くて近寄れないでし~。
みんな上手に登るでし~。
アバター
2010/10/26 16:02
ひとり登頂おめでとう♪^^
メーちゃんのドレスの色と
キティちゃんの建物の色あっててかわいい~❤
アバター
2010/10/26 10:48
サンリオショップとメープルさん似合う♡かわいい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.