Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


メーが欲しいものは・・・

画像

今、マイ釣り堀でひっそりと釣りを楽しんで?いたら・・・
すぐに、今週のレア黒金魚を釣り上げました。
その後も、もう1匹黒金魚・・・  (←2匹もいらないww



でも、欲しいのは、黒金魚じゃないの・・・

かぼちゃの馬車なの~~~~~
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
なんで、釣れないの~~~~
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


何処に行ったら、釣れるのかな~n(ー_ー?)ン?
誰か教えて!!
ってかさ~~やっぱ1人はつまんないんだけど・・・
退屈~~~www
一緒に釣りしてくれる人いますか?ww
ര‿ര うふっ❤

アバター
2010/10/29 22:11
はいw なので、よかったら一緒に釣りしましょう(*゚▽゚)ノ♬
いやいやw 暇だなんて・・滅相もないですよ?w
また分かり次第コメントしますねw

はいw お祝~って感じの曲ですもんね(*^-^)♬
アバター
2010/10/28 23:23
おお~~ピーちゃん。平日お休みなんだ~~
早めに言ってくれたら、空けとくよ~~
ほとんど、暇人ww (←でも、ちゃんとお仕事はしてますww

へぇ~~そうんなんだ~~
2曲目知ってたの~~〃⌒ー⌒〃
そそ、結婚式にピッタリなのだ!!
アバター
2010/10/28 23:18
はいw 昼間お休みの時ありますよ?w
基本、平日休みなので~(*゚▽゚)ノ♬

この上のブログ読みました♬
1コ目の曲は聞いたことなかったですが
2曲目のは聞いた事あって私も好きな曲です~イイ曲ですよね❤
結婚式にピッタリの曲です(*^-^)♬
アバター
2010/10/28 22:53
ななさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
頑張りま~~す!!
でも、やってない。。。ww
アバター
2010/10/28 21:15
がんばって!!
アバター
2010/10/28 08:14
レンくん。
レンくんは、3Rでしとめたのか~凄いな~
メーはかれこれ・・・何ラウンドしたっけn(ー_ー?)ン?

いつもそうなんだよね~欲しい物はなかなか手に入らないww
どうでもいいレアはすぐに釣れるんだ~~ほとんど1回でねww
そんなもんなんだ(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2010/10/28 08:09
きぃちゃん。
きぃちゃんも、まだなのか~~

そうなの。あの馬車がないと、王子様に会いにいけないのww
なかなか会いに来てくれないからね・・・
こっちから行かないとダメなのかな~
ひたすら待つタイプ (←これって、やっぱよくない?
アバター
2010/10/28 08:04
ピーちゃん。
ピーちゃんも、まだなんだね・・・
一緒に釣りしてくれるの?w
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~ 楽しみ~~~
ところで、平日のお休みあるのn(ー_ー?)ン?
お昼間がいいんだけどww
のんびり、ピーちゃんとやってみたいな~
〃⌒ー⌒〃
アバター
2010/10/28 08:01
ヤホくん。
ほんま、釣れへんな~~
どないなっとんねんww
9Rか~~そないせんとあかんか~?気が遠くなるゎ~

あぁ~はようヤホくんが、お暇になりますように・・・
(^m^ )クスッ
アバター
2010/10/28 04:42
ぼくは9ラウンド目に釣ったよ。みなさんがんばって^^
アバター
2010/10/28 00:20
3Rガッツで頑張れ!!
アバター
2010/10/27 23:43
馬車、私も釣れていないんです^^;
早くしないと魔法がとけてしまう…!!!
早くお姫様のもとへ来てください、馬車さん♡
アバター
2010/10/27 23:19
カボチャ馬車、私も釣れてないですね``(A;´・ω・)
時間がなかなか作れなくて。。
でも、メーちゃんがよかったら一緒に釣りますか(*^-^)?w
アバター
2010/10/27 22:39
かぼちゃの馬車、釣れへんやろ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.