Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


本当の姿・・・・(*・ノ。・)コッソリ実は・・・

画像

実は・・・ひつじの◎(*()*)◎ メェ~~~ (←本当の姿!!
やっとメーの時代がやって来た!!
(_,)ククク
タウンは、メー一色・・・メーの支配下だww
n(ー_ー?)ン?誰もいない・・・・
(*゚ノ0゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! 皆どこ行った~~~ww 
  





そして、(*・ノ。・)コッソリメーの本当の姿は。。。。 

見かけは(. )ネェー 
皆、可愛い~~とか言ってくれるんだけど・・・ (←めちゃ、嬉しい
タウンでは、いつも黙って座ってるから、おとなしいって思われてる?ww 

でも、中身はね、めちゃめちゃおもろいよww
ほとんど、ノリで生きてるからね~~~
*≧m≦*)プププwww
試しに、話掛けてみて(. )ネェー
(中身いたらww) 
コメもね、ノリで書いてくれればいいからね~~
それにお応えてしま~~す
これからも、㋵✿♬ε(◕‿◕✿)з
 うふっ 

アバター
2010/11/01 07:53
ちーちゃん。
*´∀`)ァハッ ちーちゃんにはバレバレだなw
しぃ~~~~(*・ノ。・)コッソリ内緒にしといて(◕. ◡。)ネェー
「そんなメーが可愛くてたまらん」って言ってるくせに~~~
n(ー_ー?)ン?言ってないってw
アバター
2010/11/01 07:48
たまちゃん。
(¬_,¬)ククク ナイスでしょww
ひつじ学園1人きりって、なかなかないぞ!!
凄くない?ww
アバター
2010/11/01 07:46
恋するキヨシ(wさん。
・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・嬉しい♡
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)зね~~
ര‿ര うふっ❤
アバター
2010/10/31 14:26
うんうん!
中身はホンっと。うるさい子で困っちゃうよねぇ~・・・(;一_一)
もう手におえん!!
ってね(^_-)-☆ テヘへ、、、
アバター
2010/10/31 13:40
あははw
校長の座を奪い取ってるし~(*≧m≦*)ププッ

お茶目なメーちゃんw(≧∇≦)ъ ナイス!
アバター
2010/10/31 11:29
羊椅子を揺り椅子の後ろに隠してました
すみません
一応出しておきましたのでまたどうぞ
アバター
2010/10/31 08:58
恋するキヨシ(wさん。
おかまだったんだね~~そかそかww
その目がなんとも言えないww
(((*⌒―⌒*)))うんうん。わかゆぃよ~~♡
アバター
2010/10/31 08:56
きぃちゃん。
知らなかったの~~ww
そうだよ~~部下だからね~~(^m^ )クスッ
ちゃんと、言う事聞いて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/10/31 08:54
ピーちゃん。
そそ。乗っ取った!!
校長先生も、メーの言いなりさw
(¬_,¬)ククク
アバター
2010/10/31 08:53
おーちゃん。
おとなしい子に見えてる?って事だよw
あれn(ー_ー?)ン?見えてなかった・・・・
おかしいな~~ww
アバター
2010/10/31 08:51
より様
(¬_,¬)ククク 天下だ~~~
いいでしょ~~
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
より様も、メーのいう事聞いて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/10/31 08:49
エツちゃん。
エツちゃんも、可愛いぉ~~
今度、一緒にタウン行っておソロで写真撮ろう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/10/31 08:47
みきてぃ♫ さんも、とっても可愛いよ~♡
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/10/31 08:46
ヤホくん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
ヤホくんとのノリノリの会話が楽しい~~
また、しよう(◕. ◡。)ネェー
ര‿ര うふっ❤
アバター
2010/10/31 08:45
しーちゃん。
トラちゃんに、戻れてよかった(◕. ◡。)ネェー
◎(*(x)*)◎ メェ~~~
アバター
2010/10/31 08:44
隊長さん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
また、話掛けてみて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/10/31 06:51
ノリで女装してみました
割とイケテル?
アバター
2010/10/30 23:28
こんばんは^^
実は本来の姿はヒツジだったんですか!?
え、ならメーさんの部下に…(笑)
アバター
2010/10/30 22:02
メーちゃんがヒツジ学園乗っ取ったんですね( ´艸`)?ww
校長まで支配下にww

メーちゃんは、ほんとにかわいくておもしろいから人気者ですよね(*^-^)❤
アバター
2010/10/30 16:13
メーちゃん おとなしい子だったの?(・・。)ん?
かわいいから いっかぁ~!
アバター
2010/10/30 15:52
1ヶ月天下ですね。 ウフッ♪
アバター
2010/10/30 13:33
メーたん 可愛いけど
エツコたんもっと可愛いぉ~~って事ないか・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!

アバター
2010/10/30 13:10
かわいくておもしろいっていいね♪
アバター
2010/10/30 12:49
また、ノリノリしましょう
アバター
2010/10/30 12:19
メープルさんはヒツジだったでしネ!

私は、フーテンのトラさんでし~。
アバター
2010/10/30 11:53
メーちゃんの時代到来おめでとー^^
じゃ、今度話しかけよーっと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.