Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


バルーンアーチ☆ ര‿ര うふっ❤

画像

バルーン欲しくって・・・赤のセーラー服に合わそうと思って買ったのですが・・・
これが、タウンに行ったら、人の顔に直撃!!
込み合ってるキティ城の上やベンチに座ってても、横の人の顔を隠しちゃうの。。。
結構邪魔で大迷惑・・・ m(。>_<。)m

それが・・・
メイくんが「こうすれば、バルーンアーチ」って、
メーのバルーンに合わせてくれて・・・
「わぁ~ほんとだ~~Nice Idea♫♬♫♬」
メイくんのお蔭で、素敵なアーチが♡

そこで・・・
メーは思いついたのです。
ナデシコに行く通り道に、2人で作って、
「バルーンアーチですよ~~ww」
「くぐってくださ~い☆」
「どうぞ。どうぞ。」
って、呼びかけたの。

始めはね。皆ためらってたんだけど・・・
そのうち、1人2人と次々に通ってくれて・・・
人だかりまでww
最後には、『写真撮ってもいいですか?』って、
記念写真まで撮って頂きました。(*^ー゚)v ィェィ♪

2人で「素敵に通って頂いて、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з 」ってww
楽しかったよ(◕. ◡。)ネェー

また、タウンでバルーンアーチ見つけたら、皆も通ってね❤
ര‿ര うふっ❤

アバター
2010/11/19 21:04
ダルクさん。
こういうの好きなんだ~
σ(ゝ_∂*)メーもね、これからは楽しい事いっぱい見つけようと思ってるの。。。
ダルクさんも協力してくる?ww
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/11/19 21:00
くぴっこさん。
ほんと、卒業式みたいだ~~
(。・艸・)ウフフ
ブログゆっくり、拝見させてもらいます。
〃⌒―⌒〃 ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/11/19 17:17
こういうイベント、好きです^^

メ―さん達2人の人柄が現れてるようで、素敵です^^

バルーンアーチ・・・通りたかったですね~^▽^
アバター
2010/11/19 14:15
バルーンアーチ!かわいいですね(^^)
卒業式みたいだ♪

あ、URL載せときますねwww

http://kupikko.cocolog-nifty.com/blog/

変な人がいっぱい載ってるけど気にしないで(^^;)
アバター
2010/11/16 12:19
ピーちゃん。
今度一緒にやろう(◕. ◡。)ネェー
ワクワク♪((o(^-^)o))ワクワク♪
。ゥキ(≧v≦●)(●≧v≦)ゥキ。
アバター
2010/11/16 12:17
パンダさん。
そのチューリップもそうだったよ(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス

ര‿ര うふっ❤ 気に入った?ww
はい。ペコちゃんです♡ 舌出てないけど・・・ww
アバター
2010/11/15 23:24
さすがw メーちゃん頭いいですね~(*゚▽゚)ノww
うんw 今度一緒にやってみたいのでお願いします(*v.v)。ww
アバター
2010/11/15 21:08
タウンで近くの人の顔に当たってちょっとな~と思ってたのだけれども,

こんな感じで使えるのね~

そう思ったら,このバルーンに興味が出てきた.

ര‿ര うふっ❤~@
ര‿ര ← ペコちゃんみたい.
アバター
2010/11/15 18:58
みきてぃ♫ さん。
〃⌒―⌒〃
通ってくれたら(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
アバター
2010/11/15 11:08
おぉー
見つけたら通りたい☆
アバター
2010/11/15 09:10
おーちゃん。
ヒキコは(*x_x)ダメだよ!!
そのスカイでタウンを飛び回ってみて、
きっと楽しいよ♪
( *´艸`)クスクス
アバター
2010/11/15 09:07
ピーちゃん。
そうでしょ~~いい事思いついたでしょ~~ww
楽しいよ~~♫♬♫♬
また、ピーちゃんも一緒にやろ(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/11/15 09:05
エツちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
d(ゝc_,・*)ок♪だよ~~
また、メイくんに頼んであげるよww
皆で写真撮ろう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/11/15 09:03
ヤホくん。
┐(´ー`)┌ ャレャレ ヤホくんらしいよww
この前1つ割れてると思ったら、ヤホくんの仕業だったんだなw
(。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!!
アバター
2010/11/15 09:00
きよたん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
ここを通るとね、幸せが訪れるよ~ww
(。・艸・)ウフフ
アバター
2010/11/15 08:59
きぃちゃん。しーちゃん。ありあさん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
(((*⌒―⌒*)))うんうん。
見かけたら、通って(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/11/15 06:33
面白い発想ですね♪
最近ヒキコだったので
たまには外出して
みようかな(*´∇`*)
アバター
2010/11/14 22:07
ほんとに、ナイスアイデアですね♬
今度タウンで見かけたら通ってみたいと思います(*^-^)w
アバター
2010/11/14 18:49
エツコも写真撮る
行く いく イク~~~
アーチして 通る 絶対に通り・・・
わがまま言ってます よろしくね^^

かわいいぉ メーたん♪
アバター
2010/11/14 18:07
ぼく、風船見たら、割りたくなっちゃうんですけど・・・
アバター
2010/11/14 17:02
おーいいねwバルーンアーチ
幸せなアイデア素敵でスw
さすがメータンだね
アバター
2010/11/14 13:16
とっても素敵なアーチですね♪

タウンで会えたらくぐらせて下さいね☆
アバター
2010/11/14 12:36
今度タウンで見つけたいでし~。

バルーンでアーチ!素敵なアイデアでし~。
アバター
2010/11/14 12:14
本物の見たいですね…^^
見かけたら通ります♡
ステキなアイディアだと思いました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.