Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


少し気分を変えて・・・PartⅡ

画像

ハロウィンのお部屋から、模様替えをしてみました。
座れる椅子は向い合せに・・・
そして、羊のペアカップを置いて・・・
ര‿ര うふっ❤

よかったら、遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
ケーキは好きなのを選んでいいよ♡
たくさん種類を揃えてるかね~~
メーの手作りケーキだよw
↑天々がいつも狙ってるの。 (おりこうさんに座って待ってるw 
(。・艸・)ウフフ

楽しいおしゃべりをしましょう♡
温かい飲み物を用意して待ってま~~す♫♬♫♬


もう1つのお部屋も、また載せます☆
待ってて(◕. ◡。)ネェー

アバター
2010/11/25 08:49
きよたん。
そかそかww
メーもクリスマスの飾りつけ頑張らなくっちゃw
皆がわいわい楽しめるようなお部屋にしたいなぁ~
ര‿ര うふっ❤
アバター
2010/11/25 08:48
ピーちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
(((*⌒―⌒*)))うんうん
また、遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/11/24 20:33
すこし、自分の部屋もクリスマスの飾り付けをし始めました
でもコインが足んなくてw
う~んw
アバター
2010/11/23 23:44
おぉ~w
かわいいお部屋ですね(≧∇≦)❤
また、お部屋に遊びに寄らせて貰いますね♬
アバター
2010/11/23 22:29
皆、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
(((*⌒―⌒*)))うんうん
ケーキは食べ放題だよ~~
お腹いっぱい食べて帰ってねw
ര‿ര うふっ❤

皆とゆっくりおしゃべりできたらいいなぁ~
(。・艸・)ウフフ
アバター
2010/11/23 16:00
おいしそうですね♥

この前の集会では、あんまりお話できませんでしたね(/_;)
次回楽しみにしています♪
アバター
2010/11/23 12:52
ん~スイーツ
アバター
2010/11/23 07:02
はいなぁ~♪
食べに行くゥ~!
アバター
2010/11/22 23:21
ケーキ、食べ放題ですね!
ちょっと前までケーキ屋さん経営していたけれど…。
クリスマスで閉店ガラガラですΣ
アバター
2010/11/22 21:32
ര‿ര うは ❤
アバター
2010/11/22 21:07
お部屋というよりケーキ屋さんだね^^
アバター
2010/11/22 19:26
わあいわあいヽ(*゚∀゚*)ノ
ケーキ食べ放題だぜ!

紅茶ストレート、砂糖なしもお願いします~♪
アバター
2010/11/22 17:21
素敵なお部屋でし~。

インテリアの才能がうらやましいでし~。
アバター
2010/11/22 13:53
いぃなぁー


わたしのはいりたいよぉーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.