Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


もう1つのお部屋・・・ര‿ര うふっ❤

画像

昨日、新作のアイテムがでたでしょ♪
その前に・・・・

ハロウィンの前のお部屋を再現しました~~
ブログに載せていなかったので・・・
こんな感じだったので~~す☆
ピンク大好きだから(◕. ◡。)ネェー
ര‿ര うふっ❤

今度は、新しいアイテムでクリスマス仕様にしてみますww
皆が集まって、楽しくわいわいできるようなお部屋がいいかなぁ~
って思っています。
模様替えができたら、またupするので、楽しみしていて(◕. ◡。)ネェー


アバター
2010/11/26 16:54
皆、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ネε(◕‿◕✿)з
〃⌒―⌒〃b
・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・嬉しい♡
新しいお部屋、ほとんど完成したからね。
また載せます!!
アバター
2010/11/26 00:34
ピンクでかわいくて
女の子のお部屋って感じデス❤
クリスマスも見たいな~♪
アバター
2010/11/25 21:49
お部屋かわいいな~♥
そして、相変わらずメープルさんも可愛いですね(ノ∀\*)
アバター
2010/11/25 21:13
おぉw お部屋とってもかわいいですね~(≧∇≦)❤
メーちゃんはピンクが似合ってていいですね♬
うちの部屋は青いですけどww

クリスマス仕様も楽しみにしてますね(*゚▽゚)ノ♬
アバター
2010/11/25 18:42
チョープリンセスピンクなわけですね
メータンのお部屋は
それにしてもCコインの足らない自分とはえらい違いです
うらやましい
アバター
2010/11/25 17:31
可愛いピンクです~ヽ(*゚∀゚*)ノ
アバター
2010/11/25 16:49
私もピンク好きですそれにお部屋もふえましたーよかったらみにきてくださいね(≧Δ≦)
アバター
2010/11/25 16:40
かわいい♡
アバター
2010/11/25 15:10
可愛いピンクでし~。

同じ部屋の大きさとは思えないでし~。
インテリアのセンスがあって、うらやましいでし~。
アバター
2010/11/25 14:49
かわゆす^^b
アバター
2010/11/25 13:54
わあ~❤
お姫様のお部屋ですねヽ(*゚∀゚*)ノ
ピンク1色でも、しつこくなくておしゃれです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.