Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


雪だるまとお出迎えര‿ര うふっ❤

画像

先日、雪だるまとお出迎えしてたの。
訪問客を囲むように雪だるまを並べて・・・

こそへ、σ(ゝ_∂*)メーの友が訪問してくれて、
雪だるまの前で一緒に写真を撮ろうって言ったら、
『可愛い雪だるまが見えなくなるよ。』って後ろに下がってくれて・・・
(б『ゝ』д・。) *☆カシャ☆
σ(ゝ_∂*)メーの友は、心優しき人ばかり・・・

その後、雪だるまの位置と向きを変えてみましたww


それからも、何人かの友が来てくれて、少しおしゃべりできました。
時々立ってるかもしれないけど、びっくりして消えないでねw
時間があれば、おしゃべりして(◕. ◡。)ネェー
〃⌒―⌒〃b

アバター
2010/12/01 09:47
ヤホくん。
りっぱなお庭で撮影会。呼んでくれてア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
友、たくさん来てくれてよかった(◕. ◡。)ネェー
第2回あるの?ww

雪だるま、1つメガったよ~〃⌒―⌒〃b
σ(ゝ_∂*)メーもヤホくんに負けずに、お庭の手入れ頑張るよw
今度は、第二期メガ計画だねw
ワクワク♪((o(^-^)o))ワクワク♪
いつも、素敵な花園楽しみにしてるよ~~
ര‿ര うふっ❤
アバター
2010/12/01 09:41
ピーちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
↑σ(ゝ_∂*)メー、幼く写ってる~m(。>_<。)m
なんでだろう~ww

また、ゆっくり話がしたい(◕. ◡。)ネェー
暇な時、部屋覗いてねw
(。・艸・)ウフフ
アバター
2010/12/01 09:38
しーちゃん。
逃げないでよ~~w
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!待て~~~って追いかけるぞw
可愛いんだから♡一緒に写そう!!

クラッセさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
一緒に撮ろう(◕. ◡。)ネェー
まだ、1枚も撮ってないもんねw
アバター
2010/12/01 09:34
きよたん。
途中の眠ってる顔が可愛いよ(◕. ◡。)ネェー

ミルクローズさん。
みきてぃ♫さん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
1つメガったんだよ♡

くぴさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
いっぱい、おしゃべりしよう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/12/01 06:23
昨夜はありがとう^^
念のため雪ダルマの種、1個もらっといたよ^^
アバター
2010/12/01 00:20
お友達さんも☃もかわいく撮れてますね(*゚▽゚)ノ♬

また、お庭で会った時などはお話しましょうね~(*^-^)❤
アバター
2010/11/30 21:32
えええええええ!
人が沢山いたら、びっくりしちゃうでし~。

写真写りが悪いので、写真はあんまり好きくないでし~。
アバター
2010/11/30 21:03
雪だるまとお友達の写真いいカンジだね。
今度一緒に写真撮りたいな^^
アバター
2010/11/30 18:10
雪だるまは成長途中もおもしろいよね
アバター
2010/11/30 15:42
可愛いですね^ ^
アバター
2010/11/30 12:56
かわいい☆
アバター
2010/11/30 12:51
はあい(^^)ノ
基本的に暇人なのでめーちゃんいたら話しこむぞおwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.