Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


わぉ~~~やった(*^ー゚)v ィェィ♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
11777
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
34
獲得した宝石数
1131
今回の称号
朝の 金剛な 大河
2連鎖
39
3連鎖
17
4連鎖
15
5連鎖
4
6連鎖
6
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2010/12/06 09:31

皆さんの、アドバイスのお蔭で・・・
今朝、3回やったら、10ステージクリアできました~~(*^ー゚)v ィェィ♪
(人'▽`)ありがとうございました❤

なんか、下の方ばっか狙って、知らない間にクリアしてました!!
オールステージクリアが出てても、よくわかってなくって・・・
え?・・・え~~~n(ー_ー?)ン?10ステージクリアしたの?
って感じで・・・いつの間にか、クリアしてました*´∀`)ァハッ

でも、内容をみると。。。
スコアも2万越えは程遠く・・・
連鎖も・・・ちょっと、情けない感じ??ww
でも、3回目でクリアしたので、よしとするかw
大目に見て(◕. ◡。)ネェー

σ(ゝ_∂*)メーは、これで満足した感じです。。。
もういいかなぁ~って思ってしまったww
n(ー_ー?)ン?だめ?
もっと、上を目指せって??ww
( ´_` ;) ハァ~
そんなに、暇じゃないんだよ~~
(*≧m≦*)プププwww

アバター
2010/12/07 23:43
おぉw クリアおめでとうございます~(*^-^)w
私はやってもいないので、凄いって思いますよ?
アバター
2010/12/07 07:37
クラッセさん。
くぴさん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
そそ、難しくなるよねぇ~
目も疲れるし・・・集中力がいるww

ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
σ(ゝ_∂*)メーも苦手なのぉ~
これ以上、頭使いたくないm(。>_<。)m
って使ってるか?*´∀`)ァハッ

ひーくん。
そぉn(ー_ー?)ン?
気楽かぁ・・・って、もうやんないかもww

みきてぃ♫さん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
みきてぃ♫さんも、やってみて♪

ヤホくん。
どんだけ、挑発するんだぁ~~
ほんと、負けず嫌いだなぁ~~
ヤホくんには、お手上げだから、もう堪忍してぇ~~
まじ、忙しいんだって!!

しーちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
しーちゃんの言った通り、下の方の宝石を消していったよ~
アバター
2010/12/06 22:07
おおお~!
(o´・ω・)ノ☆クリアおめでとうございます☆
パールが出てくるといきなりむずかしくなるよねえ(^^;)
アバター
2010/12/06 21:55
すごいね!オメデト(^_^)∠※PAN!
自分はパス~。パズルゲーム苦手ww
アバター
2010/12/06 13:38
3回目でクリアはすごいよ~^^
34連鎖だし♪
慣れてきたらコイン稼ぎのゲームになるだけだから気楽~ww
アバター
2010/12/06 11:09
おめでとうございます☆
アバター
2010/12/06 10:39
完全に脱帽。めっさ、うまいやんか^^
アバター
2010/12/06 10:09
おめでとう!
連鎖の数がすごく増えてるでし~!
スコアも前のより、かなりいいでし~!
回数が少ないのに、すごい成長でし~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.