Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


早速・・・〃⌒―⌒〃b

画像

早速、もみの木釣っちゃいましたぁ~~(*^ー゚)v ィェィ♪

友に誘われて・・・いつもの8番釣り堀へ~~
皆で、わいわいがやがや釣るのも楽しい(◕. ◡。)ネェー

今まで、額縁レアは釣ったことなかったの。。。
海賊船も・・・
かぼちゃの馬車も・・・
だから、今回もどうかなぁ~って、
早めにチャレンジすれば、なんとかなるかなぁ~
と思いながらも、1人じゃぁねぇ。。。 (←1人でやらないタイプw

で、今日は友たちの釣りの会話を聞きながら、
ひそかに行きたいなぁ。。。って思ってると
『メーも行くか?』って ര‿ര うふっ❤
その言葉待ってたww
そして、なんと1人だけ釣れたのだぁ~~ やったねw
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪  (有頂天ww
初めての額縁レア!!ゲット~~

実は、釣れてなかったスノーエンゼルも今朝ゲットしたばかりだったのですw
それは、仕方なく1人で、(*・ノ。・)コッソリ友の釣り堀を借りてねww
今日は、ついていたのかも。。。
(めざましテレビの占い、最下位だったのに・・・)
  ↑
(*・ノ。・)コッソリ当たらないぞww

アバター
2011/01/16 23:46
メーちゃん
関係のないトビにごめんぉ~~
おそ~~~い「新年会」しますでつぉ
1月18日 23時から ピーたんのお家集合です
たまたん クリムたん ピーたん エツコだぉ
よろしくお願いします
アバター
2010/12/16 01:06
こっそり友のつりぼりでヵ...やったねー!!
アバター
2010/12/16 00:00
モミの木ゲットおめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
私は釣り自体最近やってないですね``(A;´・ω・)ww
アバター
2010/12/15 21:34
ダルくん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
ダルくんも、釣って飾ってみてww
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2010/12/15 21:09
俺も額縁レアは、釣ったことないよ><

おめでとう^-^
アバター
2010/12/15 16:51
クラッセさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
初めての額縁レアゲット~~嬉しい(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/12/15 16:50
ヤホくん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
ヤホくんらしいねw
占い信じないんだったら、ニコのおみくじもひいた事ないの?
占いはね、いいことだけ信じればいいのだぁ~~( *´艸`)クスクス
アバター
2010/12/15 16:48
より様。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
(*・ノ。・)コッソリベレー帽似合ってたよwww
アバター
2010/12/15 16:47
くぴさんも、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
どうだったかな?
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2010/12/15 16:47
みきてぃ♫さん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
釣りはやらないのかなぁ~?ww
アバター
2010/12/15 16:46
しーちゃん。
今日はどうだったのかな?ww
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2010/12/15 16:45
【カンタ】さん。
読んでくれて、コメしてくれて
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/12/14 21:48
おめでとう~。
額縁ほしいっていってたもんね。
自分も頑張るかな^^
アバター
2010/12/14 18:49
テレビの占いだけじゃなく占い一般、信じてへんわ^^


レア額縁☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
アバター
2010/12/14 18:39
おめでとう御座います♪
スノーエンゼルも駆け込みで釣れて良かったですね。

僕も釣らないと!
アバター
2010/12/14 15:19
おお!もうゲットかあ!しかも両方!ヽ(*゚∀゚*)ノ
(o´・ω・)ノ☆おめでとうございます☆

さっきまでねばったけどネオンテトラ祭り状態でした(^^;)
明日もがんばろうwww
アバター
2010/12/14 14:19
おめでとうございます☆
アバター
2010/12/14 14:05
素敵な絵でし~。
おめでとうでし~。
初日GET!すごいでし~。

今行ってきたけど、釣れなかったでし~。
また明日頑張るでし~。
アバター
2010/12/14 13:59
ブログ広場から来ました。^^
早速のGet、おめでとうございます☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.