Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


σ(ゝ_∂*)メーのお部屋にも・・ര‿രうふっ❤

画像

σ(ゝ_∂*)メーのお部屋にも・・・
サンタが来てくれたよぉ~~
ര‿ര うふっ❤

ツリーも雪だるまの親子も・・・
お花達もパーッと咲いてww
とっても、賑やかになりました~~
〃⌒―⌒〃b
↑天々、気持ちよさそうに寝てるww



友のちーちゃんに教えてもらって、大成功~!!(*^ー゚)v ィェィ♪
ちーちゃんア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з


(*・ノ。・)コッソリ方法を教える(◕. ◡。)ネェー
お庭に出て、サンタさんが止まって立ち上がる瞬間に、お部屋に入るの。
手を振ったら、もう遅いよ!!
タイミングがあるから、諦めずに何度もチャレンジしてみて(◕. ◡。)ネェー
何事も、諦めなければ必ずできるww
(。・艸・)ウフフ
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

※邪魔になるお部屋のアイテムは外しといてね!!
あと、お庭の配置も考えてるといいかも♫♬♫♬

アバター
2011/01/01 14:42
(*^_^*)明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/12/22 09:53
こまちちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん よかった(◕. ◡。)ネェー
頑張ったんだ(◕. ◡。)ネェー
よしよし(*´ー)ノ’’よくやった!!

遊びに来てる友達には見えないのかぁ~
そかそか。。。
バグってるからなぁ~自分しかわかんないんだねぇ~
(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2010/12/22 09:36
うんうん、メ~ちゃんブログでおしえてもらって、
わたしも、わたしの友も 写真撮れたよっ!\ (^ 0^)/
ありがとね~(≧∀≦*)

あそびにきてるともだちは、サンタさん見えないんだよね
写真みるまで。何度も失敗して、待たせちゃったぉ(^_-)b
アバター
2010/12/20 09:50
ダルくん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
雪だるまの親子が溶けるんじゃないかと、心配したよぉ~~
慌てて、暖房切ったww
( *´艸`)クスクス
アバター
2010/12/20 09:48
ハ~チぃさん。
チャレンジしてみたんだね♫♬♫♬
タイミングがわかれば、何度でもできるよぉ~
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2010/12/20 09:46
チリちゃ~~ん。
チリちゃんは、器用だからきっとできるよww
あ、でもチリちゃんとこは、お部屋アイテムに隠れて、
サンタが見えないかもww
よけるの大変だなw
( *´艸`)クスクス
アバター
2010/12/20 09:44
パンダくん。
3日酔いの時は、タイミング合わないぞぉ~~
やめとけw
アバター
2010/12/19 22:59
あ、雪だるまの親子がいる!!!

おめでとう^-^
アバター
2010/12/19 22:02
なかなか難しいねぇww
アバター
2010/12/19 14:08
わぁーー凄い!!

いいねー♬♫♬♫
アバター
2010/12/19 10:20
なるほど.よー考えやはりますね~.サスガ
アバター
2010/12/19 09:14
ハ~チぃさん。
コメア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
(((*⌒―⌒*)))うんうん。
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2010/12/18 14:49
へぇ、そうなんだぁ。 俺もやってみよww
アバター
2010/12/18 12:31
こまちさん。
コメア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
こまちさんもやってみて(◕. ◡。)ネェー

ヤホくん。
やっぱしだよww
どうする気n(ー_ー?)ン?
悩むところだな・・・
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2010/12/18 10:05
うわぁぁぁ~、すごい情報ゲットだぁ(●^0 ^●)
メ~ちゃん、ありがとう❤
お花とケーキいっぱいのメ~ちゃんちにはかなわないけど、
お部屋でサンタさんみれるなんて、素敵っ!
アバター
2010/12/18 00:35
やっぱし^^
アバター
2010/12/18 00:20
ヤホくん。
あじゃ~~~
そりゃぁ~~来ないわwww
あかん!!あきらめろww
(*≧m≦*)プププwww
それか、大事なお花を収穫するしかないなw
アバター
2010/12/18 00:17
もみの木、いっぽんもありません。
それでもサンタさん来るの~~~!?
アバター
2010/12/17 09:39
ピーちゃん。
そそ。でもさ~肝心なプレゼント置いていかなかったんだぁ~~ww
急いでたのかなぁ~
今度来るときは、持って来てくれるよ(◕. ◡。)ネェー
今度は、いつ来るかなぁ~ 楽しみぃ~~♡
あ、ピーちゃん所にも忘れずに行ってねって、お願いしとく(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ

より様。
そそ、できちゃったww
でも、それも友のお蔭だ(◕. ◡。)ネェー
より様からも、たくさんいろんな事教えてもらってる(◕. ◡。)ネェー
いつも、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

ひくむさん。
(((uдu*)ゥンゥン
何事にもチャレンジする事は、いい事だよ(◕. ◡。)ネェー
楽しい(◕. ◡。)ネェー

クラッセさん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
(((*⌒―⌒*)))うんうん。やってみて(◕. ◡。)ネェー
上手くいったら、おせーて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/12/17 09:31


くぴさん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
お花も収穫してなくてよかったよぉ~
〃⌒―⌒〃b

みきてぃ♫ さん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
ツリーがメガってたら、もっと良かったんだけど(◕. ◡。)ネェー
贅沢はいいませんww サンタが来てくれたので・・・

きよたん。
そそ。タイミングさえ合えば、誰もできるよぉ~
きよたんも、チャレンジしてみて(◕. ◡。)ネェー

しーちゃん。
その後どうn(ー_ー?)ン?できたかな?
ハロウィンの時に、しーちゃんやってたでしょww
あの時、羨ましかったんだぁ~
今回は成功して嬉しいよぉ~~
〃⌒―⌒〃b
アバター
2010/12/17 00:34
おぉw メーちゃんもちーちゃんち同様やったんですね?
サンタさんお部屋に来るといいですね(*^-^)w
アバター
2010/12/16 20:58
ハロウィンゴーストで出来たので、
サンタも?と言われていましたが、
やはり引き摺り込めるんですね。^^
アバター
2010/12/16 20:27
やってみよ~♪
アバター
2010/12/16 20:15
おお~サンタさんちゃんとお部屋に来てるw

前にハロウィンのとき挑戦できなかったからやってみようかなw

ツリーたくさんキレイだねw
アバター
2010/12/16 18:33
すごい!サンタさんいる~ヽ(*゚∀゚*)ノ
あとお花もいっぱいできれい~❤
アバター
2010/12/16 14:13
すごいですね☆!!
サンタさんかわいい^^
アバター
2010/12/16 14:00
ほう~
メータン特性じゃなかったのねw
うほっ いい写真
アバター
2010/12/16 13:27
おおおおおおサンタさんが~お部屋で飛んでるでし~。
すごいでし~!帰ってやってみるでし~。

教えてくれてありがとうでし~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.