Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


σ(ゝ_∂*)メーは飼い主?ww

画像

おしゃべり広場に飛んだら、いつものメンバーが。。。
σ(ゝ_∂*)メーの友たちが、にゃんこの格好をして、綺麗に並んでたw

『メー、着ぐるみ持ってるか~』
『持ってねぇ~~m(。>_<。)m』

σ(ゝ_∂*)メーだけ浮いてるww あちゃ~m(。>_<。)m
『ここで、見てるからいいよぉ~~』
って言ったんだけど・・・
『メーも並んでいいぞ~~^^』
って、優しいよ(◕. ◡。)ネェー
いつも、仲間に入れてくれて、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

一緒に並んで、ルンルン♫♬♫♬
でも、やっぱどう見ても浮いてるなww
(*≧m≦*)プププwww
まぁ~飼い主ということでどうだwwn(ー_ー?)ン?
ちと、無理があるかなww
(。・艸・)ウフフ




↑くのいち、剣に刀・宝のキラキラボール・・・どれも、重ッ!!
 肩凝るなw 
 か弱いσ(ゝ_∂*)メーには、辛い修行だぁ~~
 にんにんww 

アバター
2010/12/23 11:31
みきてぃ♫さん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
(((uдu*)ゥンゥン 友と並ぶのって楽しいだけでなく嬉しいの♡
ര‿ര うふっ❤
アバター
2010/12/22 11:40
かわいい☆
並んで写真取るのいいね♪
アバター
2010/12/22 09:56
こまちちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん。
名前決まったら、教えて(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーも、課金だぁ~m(。>_<。)m
アバター
2010/12/22 09:34
そそ、そぉなんだぉ~
うさぎは飼わないって言い切ってたのに、誘惑想像以上ぉ……_| ̄|○

名前考えて、巡回おわったら、コンビニへGO!(^^)/
アバター
2010/12/22 09:31
こまちちゃん。
うさぎ・・・欲しい~~~にゃん!!
絶対飼うぅ~~~~~~ 飼ってやる!! 
名前どうしよう~~考えなきゃww
(。・艸・)ウフフ
アバター
2010/12/22 09:28
きよたん。
髭n(ー_ー?)ン?何処に使うんだ?ww

皮は一般に猫の腹を使用していたが、高価な事と生産量の減少により、
現在は稽古用など全体の7割程度が犬の皮を使用している。だってw (←Wikipedia

ちなみに、糸(弦)は三本で、絹製。
津軽三味線に関しては、ナイロン・テトロン製の糸を用いる事もある。
さらに、詳しく知りたければ、Wikipediaを見よww

友たちを三味線にする気は、一切ございませんので、あしからあずww
( *´艸`)クスクス
アバター
2010/12/22 09:17
チリちゃん。
そぉ見える???
(。・艸・)ウフフ よかったぁ~
(((≧∀≦**)))うれちぃ~~♡

ポストマンさん。
初めまして〃⌒―⌒〃
訪問&コメア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
タウンは、いつも放置なので、ごめんなさいm(_ _*)m
こちらこそ、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

くぴさん。
あのサンマって古いから腐ってるんだって~~ww
近くにいたらね、臭くてしょうがないm(。>_<。)m
新しいお魚釣った方がいいって、それで、竿もってんだぁ~~
(。・艸・)ウフフ
アバター
2010/12/21 19:27
タイトルみて、うさぎでも飼い始めたかな~って思ってきたら、

にゃんこの飼い主かぁ+゚(*´∀`*)。+
アバター
2010/12/21 18:45
三毛猫といえば三味線
花魁に三味線があるといい感じだったかも~
ところで三味線ってほんとに猫の髭つかってるのかな?ね~?
アバター
2010/12/21 13:57
ホント、メーちゃんが飼い主みたいに見える<(*ΦωΦ*)>ニャン

『 萌え~~~~♪ (〃▽〃人) 』
アバター
2010/12/21 12:42
メープル サン、はじめまして、タウンでお会いして。

とてもかわいいと思い、あいさつにきました、よろしくね。

飼い主が、かわいいから、仲間も、うれしいいんだよね。

また、これからも、よろしくね。  どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ よろしく ね。

 。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○クリスマス (。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゜*。:

     ジャア、マタネ。 ε=ε=ε=【゜.+:。ヨロシク♪゜.+:。】>c=(●・ω・)ゝ  ヨロシクネ。


アバター
2010/12/21 12:06
もうねこさんがそろってるなんて!
すごいヽ(*゚∀゚*)ノ
やっぱりサンマが似合うなあwww
アバター
2010/12/21 10:03
ヤホくん。
いやぁ~護身に必要だろぉ~~
ヤホくんが、σ(ゝ_∂*)メーに何するかわかんないからなぁ~
(¬_,¬)ククク
その時は、覚悟しといて(◕. ◡。)ネェー
速攻、斬り付ける!!
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2010/12/21 09:58
そそ、重いやろ?

刀だけは持たないでね^^

ほかは、どうでもええから刀だけは持たないで^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.