Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


σ(ゝ_∂*)メーも・・・ര‿ര うふっ❤

画像

σ(ゝ_∂*)メーも、うさちゃを飼い始めました~ര‿ര うふっ❤
やっぱ、可愛い♡

名前はメルです♫♬♫♬
寂しがり屋のσ(ゝ_∂*)メーと同じなので、
よしよし(*´ー)ノ’’なでなで・・.*:+:スリ((*u_u)u_u*))スリ:+:*.・して
可愛がってやって下さい。

早速、天々とも仲良くなったみたいで、ホッとしました☆
懐いてるでしょww 天々も興味津々ww
ちゃんと、面倒見てくれるかな( *´艸`)クスクス

σ(ゝ_∂*)メー共々、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з

アバター
2010/12/31 01:21
今ね、友への挨拶周りしてるんだけど
メーのところにも、こっちへもう一度w

2010/11/04 02:10 28番目のお友達として
仲良くしてくださってありがとうございます(*´ー`)
今年一年ありがとうございました♪
来年もこんなメイをドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク

良いお年を~(((uдu*)

(こんな感じですw)
アバター
2010/12/30 15:33
すみません。私のコメント改めて見ると何、書いてんだろうと思い恥ずかしくなって削除してしまいました。

(*^_^*)ですが私の本音でしたので、また来年も時々伺います。
アバター
2010/12/29 23:47
サクちゃん。
σ(ゝ_∂*)メーもサクちゃんと知り合えて楽しかったよぉ~
思い出もたくさんあるしねww
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね♡
楽しい事ばっかりだったよねw
来年こそは、サクちゃんの希望が叶うといい(◕. ◡。)ネェー
それまで、頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
いつも、応援しています!!
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト
〃⌒―⌒〃b
アバター
2010/12/29 21:22
メー

新年はいつから来れるの?

来れなくなる前に会いたいな~~

今年はメーと知り合えていい年でした^^
アバター
2010/12/28 08:24
サクちゃん。
おかえり。お褒めのお言葉ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
小説ね。(。・艸・)ウフフ 考えとくよww
タイトル・・・(*≧m≦*)プププwwwいいかも(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/12/28 08:20
ダルくん。
そかそか。脱出用っていうのは、アルパカの事だったんだねww
今度乗せて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/12/28 08:19
マリンさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
ピーちゃんとは、大の仲良しなの♡
文字気にいったのがあったら、コピーぺして持って行ってもいいよ♪
〃⌒―⌒〃b
アバター
2010/12/27 21:36
相変わらずいいブログ書いてるね^^

文章力あるんだから前に言ってた小説書いてみればいいのに(^-^)

タイトルはそうだな恋のニコ騒ぎwおもいきりパクリだなw
アバター
2010/12/27 20:19
うさぎ・・・可愛い^^

俺は、アルパカにしてみたよ^^

脱出用にねwww
アバター
2010/12/24 23:31
ポストマンさん。
ハイハイ ヾ(´∀`)
Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
↓これって、嬉しいけど・・・
荒らされてるんじゃないよねwww
( *´艸`)クスクス
アバター
2010/12/24 23:25
メープルさん、o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○

 *ゝ(・∪・))мёяяч х' мдs☆*:;;:*†*:;;:*☆ クリスマス
    *+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆ クリスマス
      *<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*∮】 クリスマス

     *<(。≧∀≦)ノノ~【☆*゜ ゜мёγγч Хмд∫゜゜*☆】 クリスマス
        *<(。⊃≧∀≦)⊃<ハイプレゼント☆ プレゼント(・ェ・`*)

   *<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゜*。:゜+ (・ω・) クリスマス
        *<(★´∀`★p【*:・。+Мёяяу Х’маs+。・:*】q  クリスマス
             *<(サンタサン。´Д`;)ノ=ε3。o0(忙しい・・・)  サンタサン

     *<|艸・ω・*|...。oо○☆Merry X'mas☆○оo。...|*・ω・艸|>* クリスマス
         *※*(。uωu)(uωu。)*※* Мёγγч Х'мд∫  クリスマス
            .:♪*:(・ω・)'゜♭メリ-クリ-(・ェ・`*)(*´・ェ・)ノ メリ-クリ-スマス♭゜'・:*♪:.

       (o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★ メリークリスマス メープルサンヘ。
アバター
2010/12/24 18:57
パンダくん。
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!! o(*≧□≦)o ダメ~!!
絶対、家に入れさせない!!
出入り禁止だからなww
アバター
2010/12/24 18:56
くぴさん。
( *´艸`)クスクス
食べはしないんだけど、いつも傍にいるから、
踏まれるんじゃないかと。。。ドキドキだよぉ~~ww
アバター
2010/12/24 18:55
しーちゃん。
そそ。仲良くしてるでし~~。
うちの子達、おりこうさんでし~~。
〃⌒―⌒〃b
アバター
2010/12/24 18:42
(^¬^)うまそ~♪
アバター
2010/12/24 18:28
うさちゃんパンダちゃんに食べられそうなwww
そ、そんなことないですよね(^^;)
アバター
2010/12/24 16:21
ウサギさん可愛いでし~。
パンダさんと仲良ししてるでし~。

ペットは癒されるでし~。
動いてるのを今度みたいでし~。
アバター
2010/12/24 14:39
きよたん。
(*≧m≦*)プププwww
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪そうです。天々に飼われてまちゅぅ~~
天々の言いなりww
(。・艸・)ウフフ
アバター
2010/12/24 14:37
ヤホくん。
n(ー_ー?)ン?
いっしょにしましたって、何を?
いつも、わかんないなぁ~~~ww 誰か通訳してw
アバター
2010/12/24 14:36
ピーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん。
抱っこしてやって(◕. ◡。)ネェー
めっちゃ喜ぶよぉ~~ 〃⌒―⌒〃
アバター
2010/12/24 14:34
メイくん。
(*≧m≦*)プププwww
そそ、最初の文字をね。σ(ゝ_∂*)メーのメと同じにしたかったの。
でも、そこまで考えてなかったw
言われて気が付いたぁ~ *´∀`)ァハッ
そういえば、そうだねwww
ナイス〃⌒―⌒〃b
アバター
2010/12/24 06:16
天々「・・・」
メル「・・・」

なにやら天々がはなしているようです

天々「あっちがボクノ部屋で飼ってるメーだよ」
メル「アラソウナノ」
アバター
2010/12/24 00:39
さっそく、うちの「くま」(パンダ)といっしょにしました^^
アバター
2010/12/24 00:30
うさちゃん、かわいいですね(≧∇≦)ww
また、お部屋に遊びに行った時に抱っこさせて下さいね(≧∇≦)❤
アバター
2010/12/24 00:24
小さくて可愛いよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
メーの名前からとったのかな??(メープルのメとル♪)
メイが飼ったら名前どうすれば・・・・(ノω`*)ププ
アバター
2010/12/23 21:31
クラッセさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん。
可愛がってやって(◕. ◡。)ネェー
天々もね、クラッセさんみたいに、
でれぇ~~ってしてるんだよぉ~~www
アバター
2010/12/23 21:28
(◕◡◕姫心さん。
かわいぃよ(◕. ◡。)ネェー
もう、たまんないww
ര‿ര うふっ❤
アバター
2010/12/23 14:10
ほぉー。とうとう飼ったんだね。
これから見せてもおっとw
天々と仲良く寝てるのがかわいいね^^
アバター
2010/12/23 13:38
きゃ~~☆★
かわいい~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.