Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


リアでは絶対引かないおみくじ。。。

ニコットおみくじ(2011-01-06の運勢)

おみくじ

リアでは絶対引かないおみくじ。。。
を引いてみました・・・
だって、怖いんだもん。。。

今日も、大凶が出たらどうしようって思ってた。。。
ってか、ニコでは凶はなかったんだぁ~
優しいな。。。

ちなみに、良い順番は・・・
大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・末小吉・平・凶・小凶・半凶・末凶・大凶
だそうです。。。

これって、誰かと同じだったなぁ~
あぁ~10種類しかないんだもん(◕. ◡。)ネェー
当たるのn(ー_ー?)ン?かなぁ~

何回も引いてる人・・・それって意味あるの?www
年の初めに1回でしょww
ま~楽しければいいのか。。。
(*≧m≦*)プププwww

σ(ゝ_∂*)メーはもう引かない。。。このおみくじが当たります様に。。。
゚:。*゚+お願いします+゚:。*゚+(*´∀`人)

アバター
2011/01/08 16:48
チリちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メー以外は、皆引くの・・・
そして、くくってるよ〃⌒―⌒〃
今回は、パパが大吉だったらしく・・・
お財布にしまって、大事そうに持って帰っていました♡
アバター
2011/01/08 13:49
おみくじに書かれている和歌や、
人生訓がけっこう好きなウチで、リアではよくひきますw

大吉以外は、
神社の木や綱にくくって置くといいから、
安心無敵です^-^

ちなみに大吉は、お財布にしまってるウチでした^^b
アバター
2011/01/07 15:10
おーちゃん。
そかそか。
気を付けてって教えてくれてるんだね。。。
(((uдu*)ゥンゥン 怖がらなくってもいいんだね❤

きぃちゃん。
そっか~悪いの引いちゃったら落ち込むよねぇ~
でも、ご無事で何よりですwwww
ニコ吉当たるといい(◕. ◡。)ネェー

ぴーちゃん。
リアで吉!!ハ(^▽^*) パチパチ☆♪
素晴らしい~~幸先いい(◕. ◡。)ネェー
ニコ吉拝んでみたいww

サクちゃん。
そっか~~
当たるも八卦当たらぬも八卦だねw
そんなに気にする事はないんだ(◕. ◡。)ネェー
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

前におみくじ?あぁ~~引いたかも・・・
その時も怖くって、ドキドキしたの覚えてる・・・
サクちゃんが大丈夫だって言ってくれたんだっけ?ww
アバター
2011/01/07 14:57
パンダくん。
後払いってあるのn(ー_ー?)ン?
聞いたことないなぁ~ww
いつも、都合のいいパンダくんw 
(*≧m≦*)プププwww

くぴさん。
運試しに、1回いかがww
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

ミルフィーユ✾さん。
コメア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
中吉・・・一緒だ(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ

ダルくん。
神頼みせずに、自力で頑張るってか?ww
頑張って、おもろい文章考えて(◕. ◡。)ネェー

ヤホくん。おみくじ引かないのは分かるけど・・・
賽銭も入れないって・・・お参りはするんでしょw
お願いだけして帰るの?ww

あぁ~非科学的で信じないってことは、行かないってことだ(◕. ◡。)ネェー
(*・ノ。・)コッソリ 行ってるくせにw
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/01/07 00:12
リアで凶をひいたときショックでした
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

でもね、悪いことがあるんじゃなくて
気をつけて!っていう意味なのよ^^
アバター
2011/01/06 23:42
凶の下があるんですねΣ
おみくじ、清水寺のが悪かった記憶があります(笑)
ニコ吉、まだ引いていないですw
アバター
2011/01/06 22:12
中吉ならいい方だと思いますよ(*^-^)
ニコの場合は、ニコ吉が最高ランクらしいです~☆


ニコではまだおみくじ引いてないですが
リアでは引いて・・・吉でしたw
メーちゃんの順番によると、2番目に良いのですね?
1番よりも、2番目タイプなのでコレでいいのかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/01/06 21:41
そんなに怖がらなくてもいいんじゃないw

凶がでれば健康や事故に気をつけなさいってことだし^^
大吉が出ればいいことあるぞ~~って素直に喜べばいいし(^-^)

メーのとこには笑顔と幸せがやってくるさw

前にもおみくじひいたっけ?
アバター
2011/01/06 20:36
おみくじって,お金後払い?バスみたいに後払いにしてもらいたい.

あ.関東は,先払いでしたね..

結果見てから,気に入ったらお金払う.気に入らないときは.なかったことで...都合いいパンダ.
アバター
2011/01/06 17:13
あ、そういえばまだ引いてない(^^;)
リアルも今年は初詣辞退したからやってなかったなあ~。
アバター
2011/01/06 14:38
私は、ニコットタウンのおみくじ、1回ひきました・・・
中吉でした(笑)
リアでは、ひいてないな~。
アバター
2011/01/06 12:09
そういえば、今年はリアでおみくじ引いてなかった。

神頼みをする気はないけど、いい文章が書いてあることが多いから、結構楽しんでるよ^^

アバター
2011/01/06 12:01
ぼくもねリアではおみくじ絶対買いません。賽銭も絶対入れません

だって非科学的なんだもん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.