Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


この寒空の下で。。。

画像

この寒空の下で、子鬼たちがおりこうさんに整列。
ぶるぶる震えて・・・とっても可愛そうm(。>_<。)m
「マカロン食べる?」
って、1人ずつに配ってあげましたぁ~
〃⌒―⌒〃b


友に・・・
『メーも着替えて』って言われたけど・・・
肝心な目玉の髪型とパンツがまだ出てなかったの。。。
σ(ゝ_∂*)メー、いつも出遅れてる。。。
m(。>_<。)m

てか、なんでそんなに皆コンプ早いのn(ー_ー?)ン?
メー、引きが悪いのかなぁ~
まぁ~コンプしてても、着替えないけどww
(¬_,¬)ククク
だって、見てる方が楽しいもんw   (←負け惜しみ?w
・゜"・(*^∀^σ)σ・゜"・ギャノヽノヽノヽノヽ!!

アバター
2011/01/22 14:39
━╋╋━〵萌え〜┏┓┏┓━┓ ❤┣┫┣┫ ┣┓━┗┛┣┫━┛┗❤↑

これでどうぞ^^
アバター
2011/01/22 10:05
きよたん。
そうだねぇ~~
σ(ゝ_∂*)メーは着こなせんププッ ( ̄m ̄*)

しーちゃん。
しーちゃんもなんだね~
しかし、青ガチャもっとましなの考えれないのかなぁ。。。
センス悪過ぎ!!変キャラめざすかw

たまちゃん。
たまちゃんも、同じか。。。
ほんと、皆早くって困っちゃう!!ついて行けないなよぉーm(。>_<。)m

❤み~❤ ちゃん。
σ(ゝ_∂*)メーなんか、棒は3つさ~~(ゝc_,´・)プププッ
そんなに、いらんがなー!!
両手に持って襲いかかるかぁ~~
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/01/22 09:56
クラッセさん。
σ(ゝ_∂*)メーの子鬼の姿見たいのぉ~
じゃぁ、(*・ノ。・)コッソリ内緒で(◕. ◡。)ネェー
ര‿ര うふっ❤

きぃちゃん。
一緒だ(◕. ◡。)ネェー なかなか出ないm(。>_<。)m
萌えだなんてw((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡ はずかちぃ(*μ_μ)ポッ

ぼ~にょしゃん。
トラパンはけないんだぁ~
可愛そうだにゃ~~m(。>_<。)m
σ(ゝ_∂*)メーもはけないんだよん♪

みきてぃ♫ さん。
凄いでしょ~~
(。・艸・)ウフフ

ヤホくん。
髪型は出てたもんねw
似合ってたよぉ~ ( *´艸`)クスクス
えの字ずれてるね~今まで気が付かなかったよぉ~
ヤホくんのコピペさせて(◕. ◡。)ネェー

アバター
2011/01/22 05:02
んーオニだらけw
それにしても男キャラは上半身裸にしやすいけど
女子キャラは工夫が必要だからたいへんね
アバター
2011/01/22 00:19
メーちゃんの萌え、えの字がズレてるね^^ぼくの萌え、ブログで
見てみ。。
アバター
2011/01/21 21:28
私も目玉は棒が一個だけしか出てないでし~。

青ガチャ運が悪いでし~。
アバター
2011/01/21 18:59
私も毎回目玉に恵まれない女だよw(*≧m≦*)ププッ
みんな早いよね~^^*
ビックリだw
人のコーデ見るのって楽しいよね♪
同じアイテム使ってるのに雰囲気違ったりするしね@^▽^@
アバター
2011/01/21 18:08
目玉ねぇ… パンツと棒は2つあるよw

そんなにいらないのに><

アバター
2011/01/21 17:38
タウンでおそろの整列楽しそうですね。
自分もまだガチャコンプしてないよw
しかし…髪型とパンツをきこなす自信がないww
メーちゃんの子鬼も見てみたいかも( ̄ー+ ̄)ニヤリ
アバター
2011/01/21 17:09
可愛いです♡
私も髪型が出ていないんですよー^^;
それにしてもメーさんは萌えです♥
アバター
2011/01/21 13:52
bonoはトラパンツがはけないんだ・・・
せっかく出たのに!
すごく悲しいんだ・・・・
アバター
2011/01/21 13:43
すごいですねヾ(ゝω・`)o
アバター
2011/01/21 12:24
ぼくはパンツがまだだよ^^
アバター
2011/01/21 09:25
こまちちゃん。
えぇ~~(*≧∀≦*) ヤダ~~ (*ノωノ)テレ
参加しないしぃ~~~ww
アバター
2011/01/21 08:52
メーちゃんも参加したら、写真撮らせてぇ~w(゚ o゚ )w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.