Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


カフェでアルバイトര‿ര うふっ❤

画像

素敵なカフェがオープンしたので、そこでアルバイト!!
イケメン先輩について、接客の特訓を受けましたぁ~

うさロボとくまのぬいぐるみをお客さんに見立てて・・・
「いらっしゃいませ~~」
「ご注文は何に致しましょうか?」
「かしこまりました。少々お待ちください。」
「お待たせ致しました。」
ε=(o´_`;)はぁ~舌が回らないよぉ~~

先輩いわく、
『笑顔でね!!心をこめてw』
『ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 頑張りま~~す♫♬♫♬』



「いらっしゃいませ~ 〃⌒―⌒〃」

こんな感じかなぁ~
( *´艸`)クスクス
食べに来て(◕. ◡。)ネェー

アバター
2011/01/23 11:00
おーちゃん。
そかそか~
マカロンって、小さい割にお高いよ(◕. ◡。)ネェー
種類がたくさんあって、選ぶのに迷っちゃう~~m(。>_<。)m
アッチモ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチモ?どれにしようかな?
あぁ~~全部食べてみたい~~~ww

ピーちゃん。
そぉ?w 人気店になるよう頑張りま~~す♫♬♫♬
ര‿ര うふっ❤
アバター
2011/01/23 05:41
大人になってマカロン初めて食べた
けどあまり美味しくなかった(^。^;)
アバター
2011/01/23 00:15
メーちゃんがいれば人気店になると思います(≧∇≦)ww
うんw 間違いないですね~♬
アバター
2011/01/22 13:10
しーちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
いいのいいの。気にしないで(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーはもう満足しているのでww
しかし、30回かぁ~~そこまで、回せんわ~
ってか、初めて回したんだもんw
(ゝc_,´・)プププッ
アバター
2011/01/22 13:05
こまちちゃん。
ര‿ര うふっ❤
まった~~りくつろぎに来て(◕. ◡。)ネェー
素敵な彼とwww (。・艸・)ウフフ

しーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ケーキの種類もいっぱい揃ってるよぉ~
食べに来て(◕. ◡。)ネェー
そのフォークだと、ウエディングケーキか?w

たまちゃん。
(。・艸・)ウフフ
人気が出たらいいんだけどww
時給upするかなぁ~(^m^ )クスッ

そとちゃん。
n(ー_ー?)ン?なんで悪いの?
仲のいい彼女と一緒に来て(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/01/22 12:59
白ガチャは30回回したでし~。
フォークは4本出たんでし~。
ハム店長と、コハムが出てなかったのでフォークと交換してもらったでし~。

メープルさんの出てないのはダブってないでし~。
力になれなくてごめんでし~。
アバター
2011/01/22 12:44
きゃわい~~~ぃ!w(゚ o゚ )w
くつろぎに行きたいにゃ~~(=^・^=)
アバター
2011/01/22 12:38
スイーツはそろってるでしか?
美味しいものがいっぱいそろってるでしか?
マカロン、パフェ、ホットケーキ・・・・
フォークは持参するでし~。
アバター
2011/01/22 12:30
あはは@^▽^@
カワイイ店員さんだぁ♪
人気が出そうなカフェだね~^^*
アバター
2011/01/22 11:16
|ョェ・´)。。。素敵なカフェですね。。メイドさんも、いいし。。

でも、来店したら、先輩に悪かったりして?(◔‿◔。)ニョホ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.