Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


この寒空の下で。。。PartⅡ

画像

接客態度もマスターしたところで・・・

店長に、『呼び込み行って来い!!』
と言われ、イケメン先輩とカフェの外へ・・・

大きな声を張り上げて、

『温かい紅茶に、パンケーキ・パフェ・マカロンはいかがですか~~』

って・・・ぶるぶる震えながら。。。
お客さんいないつぅーーーの!!
凍えし死ぬ~つぅーーーの!!
ε=(o´_`;)はぁ~ 寒いよぉ~~ 
サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル

先輩いわく、
『ま~ま~雇われの身だからw 時給上げてもらおうねぇ~』
だって・・・

ま~先輩と一緒ならいいかぁ~
(。・艸・)ウフフ

皆、食べに来て(◕. ◡。)ネェー
来てくれないと、ず~~っと立たされているかもしれないのでw
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

アバター
2011/10/30 23:03
ふつーに 付き合えてるじゃんw

気にしないでいいよぉ

てか メーは気にしすぎだから

普通でいいんだよww
アバター
2011/01/23 23:30
ヤホくん。
来てくれたのぉ~?
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
(*・ノ。・)コッソリ 裏で皿洗いさせられてたぁ~m(。>_<。)m

きぃちゃん。
きゃぁ~(*ノωノ)テレ きぃちゃんにぎゅーされてたら・・・
気絶して倒れちゃうよぉ~
((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡

パンダくん。
ര‿ര うふっ❤ そぉ?ww
じゃぁ。パンダくんもついて来てくれるの~?
アバター
2011/01/23 18:30
何回もトライしたけど会えませんでしたよ^^
アバター
2011/01/23 16:48
もちろん行きますよ~(❀╹◡╹❀)
寒いでしょうから私がぎゅーってしてあっためて差し上げます♡
アバター
2011/01/23 16:02
客引き?条例違反だ!
てか,客ひかなくってもメーちゃわんならみんなついてくるんじゃないの?
その美貌に!(なんかくれ)
アバター
2011/01/23 11:05
しーちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
よぉ~~し。1人確保~~~〃⌒―⌒〃b
温かい飲み物用意して待ってま~~す♡
アバター
2011/01/23 10:31
すぐ行くでし~。ピューーーーン!!!!

寒い中、大変でし~。
風邪引かないようにね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.