Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


遅い新年会 ര‿ര うふっ❤

画像

先週、友が企画してくれて、新年会をしましたぁ~ര‿ര うふっ❤

皆それぞれ忙しいくて、なかなか揃う事が難しいと思うのに・・・
さすが、結束力の固さw 素晴らしい(◕. ◡。)ネェー
友が声を掛けるとちゃんと集まるんだなぁ~(*^ー゚)v ィェィ♪

皆でわいわいがやがやw めちゃ盛り上がって楽しかったぁ~♫♬♫♬
1人ずつのお部屋訪問して、あっという間に時間が過ぎちゃったね。。。
また、集まろう(◕. ◡。)ネェー

なんでも話せる友。σ(ゝ_∂*)メーの大切な大切な友です!!
これぞ、親友~~なのだ~~(。・艸・)ウフフ
これからも、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з

アバター
2011/01/26 15:22
オレンジちゃん。
〃⌒―⌒〃 ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
女子会だじょ~~ww
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/01/26 15:21
クリムさん。
ほんと、楽しかった(◕. ◡。)ネェー
もっともっと一緒にいたかったよぉ~
暇な時は遊びに来てね♡
こちらこそ、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2011/01/25 17:10
おぉ かわいいね♡ 
アバター
2011/01/25 12:34
メーちゃん先日はありがとう^^
ブログアップしてたので見に来たよ♪
みんなのお部屋も久しぶりで楽しかった❀
集合場所間違えてメーちゃんちにお迎えに来たり、相変わらずのドジっぷりですが
これからもよろしくね~♪
アバター
2011/01/25 09:40
おーちゃん。
可愛い子ばっかでしょw (。・艸・)ウフフ
そそ、パーティ会場にして盛り上がっちゃおぅ~♫♬♫♬
その時には、誘って(◕. ◡。)ネェー

きぃちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン そうだ(◕. ◡。)ネェー
今度は、きぃちゃんも参加だぞ~!!
声掛けるから(◕. ◡。)ネェー

ピーちゃん。
楽しかったよねぇ~ (。・艸・)ウフフ
もっともっと、皆と一緒にいたかったよぉ~♡
また、おしゃべりしよう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/01/25 09:34
そとちゃん。
美人揃えでしょ~
(。・艸・)ウフフ そとちゃんには、絶対紹介しないw

しーちゃん。
めちゃ楽しかったよぉ~♫♬♫♬
わいわい楽しいのが1番だ(◕. ◡。)ネェー

❁み~❆ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーは幸せだよぉ~
み~ちゃんも、メーを見つけたらいつも傍にいてくれるし(◕. ◡。)ネェー
忙しくって、なかなかお相手できなくってごめんちゃいね。。。
これからも、仲良くしてね♡
アバター
2011/01/24 23:03
うわ~!
楽しそうですね~♪
可愛い子がイッパイ集まって❤
家をパーティ会場にすればいいのか
メモメモ((φ(´゚ω`*)
アバター
2011/01/24 22:23
新年会、楽しそうですね^^
出会って自然と楽しめる…。
それが友達の存在だと思います♡
アバター
2011/01/24 21:58
おぉΣ(●゚д゚●)w この間の新年会の写真ですね~♬
ほんとにこの間は、あっという間に時間が過ぎていきましたね(*^-^)❤
また、ぜひwみんなでワイワイ楽しくお話したいです(≧∇≦)ww
うんうんw メーちゃん含め、気が楽でなんでも話せるお友達さんたちなので
これからも仲良くしていきたいですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノww
アバター
2011/01/24 20:18
ワーイ\(∇⌒\)(/⌒∇)/ワーイ 皆美人さんだ~~~
アバター
2011/01/24 18:29
楽しく過ごしたんでしネ~。
新年会友達とするのは楽しいでし~。
アバター
2011/01/24 16:51
ほっほぉw 
親友ねぇ… 親友とか友達がいるってすご~~く幸せな事だよね♡
友達は大切にしなきゃぁ!^^

ニコでもリアでも新年会してないわw

ぎゃははw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.