Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


少し気分を変えて・・・PartⅣ

画像

少し気分を変えて・・・模様替えしてみましたぁ~(*^ー゚)v ィェィ♪

またまたピンクって言わないでねw
ピンク大好きで、いつもこんな感じになっちゃう・・・
配置もね・・・ 昔のお部屋もこんな感じだったよね~
代わり映えしないw m(。>_<。)m

しかし、毎回毎回思うんだけど・・・
配置の保存って・・・どうやったらうまくいく?
《1番奥にする》にしても、アバが隠れちゃう場所がたくさんできてしまう。。。
いい方法教えてw

まったく・・・かくれんぼができるよぉ~
あっ、そうだ。今度、皆でかくれんぼでもするかぁ~
( *´艸`)クスクス

かくれんぼするものよっといで~~♫♬♫♬
かくれんぼするものこの指と~~まれ~~♫♬♫♬
(。・艸・)ウフフ

遊ぶに来て(◕. ◡。)ネェー♡

アバター
2011/02/16 16:22
ねぇ~~メーたん
さっき 別のブログ拝見したんだけど~~~
いったい どうななってるのぉ
エツコ 頭 パニックだぉ
確か 拒否だったぉね あんなきついこと してさぁ~~
無神経ぉ 
メーを捜せするぉね^^
アバター
2011/02/15 18:53
エツちゃん。心配してくれてア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね
↓ま~そんな所です。。。
(((uдu*)ゥンゥン 1度島閉じて、のんび~~りやってみるゎw
遊びに行く行く!!
話聞いて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/02/15 16:41
何が有ったのか!!だけど
お友達解除なんて とんでもないぉ しないもんね
エツコもね ちと いろいろ有るぉ
最近 巡回出来てないのぉ><
一度 島閉じるのもいいかもね 
心 穏やかに過ごしたいでそ な~~となく 理解出来る
リアの生活もとても大切だぉ 仕事も遊びも結婚もね
大抵 インしてるから 遊びに来てね 絶対だぉ^^
アバター
2011/02/03 19:43
サクちゃん。
コスメバッグア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ねぇ~
好み、良くわかってるw
いつも・・・申し訳ないです。m(_ _*)m
今日は、恵方巻き食べて、豆まきするよぉ~~(。・艸・)ウフフ

ブログ、消しちゃったんだね。。。
サクちゃんのが無神経だったら、メーのも言えないよねw
ただ・・・不安だったり・・・
どうしたらいいのかわかんなかったり・・・
申し訳なかったという想いや・・・
自分は、勝手気ままに楽しんでたり・・・でも、なんだか辛い事の方が多い。。。
いろんな事が起こり過ぎて。。。

だから、いつもここで・・・どうやったら楽しめるか、
楽しい事をいつも探してる・・・
未だに、楽しみ方が分からなかったり・・・
(❀◡ˇ‸◡)ン 悩みは尽きんよ・・・

心穏やかに過ごしたいと思うのに・・・いつも乱れる。
それは、サクちゃんのせいじゃなく・・・いろいろあり過ぎる。。。
↓の事は、サクちゃんの事じゃないからねw

あの頃が、1番穏やかに過ごせていたのかもしれないってよく想うよ。
サクちゃんと一緒にいた頃を・・・
戻れるのかなぁ~ 
アバター
2011/02/03 18:15
メー
節分だね^^恵方巻きやイワシは食べるのかな?

俺のブログへのメーの書き込み気になって
この前話してたこと気になって来てみたよ

無神経なブログ書いたと反省してるごめん><
あほなブログ書いてと笑ってくれるかと思ったんだけど

あれってメーの本心なのかな?
メーにつらい思いさせるの嫌だし帰ってこなければ・・・・

ブログへの一時的なお灸ならいいんだが

14日は夜勤になってるので午前中に来てみます
アバター
2011/02/01 21:03
ちえちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね~
今日は、話せて良かったよ。
ずばり言ってくれて助かった。
ずっと、もやもやしてて・・・このままじゃいけないと思いながら、
どうすればいいのかわかんなかったから。。。
ちゃんと、伝える事は伝えたからww

かくれんぼ、大勢でやったら楽しいと思うよぉ~
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/02/01 20:40
メープルさんのお部屋可愛い~❤
ラブリーだし…チョコケーキおいしそうφ(c・ω・ )ψ フォーク チャキッ

かくれんぼする時は是非とも招待して欲しいですw
アバター
2011/02/01 07:57
ピーちゃん。
ラブリー過ぎるよ(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス リアではあり得んw
いつでも、遊びに来てね♡

きよたん。
( *´艸`)クスクス そうかも(◕. ◡。)ネェー
最近は、ケイドロじゃないかな?ww 知ってる?w

オレンジちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
(((uдu*)ゥンゥン 一緒にしよう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/02/01 00:19
おぉw 
今回のメーちゃんのお部屋もかわいいですね(≧∇≦)❤
ღ がいっぱいでラブリーです(*^-^)♬
遊びに寄らせて貰いますねw
メーちゃんがいた時はかくれんぼして遊びましょ~ww
アバター
2011/01/31 20:42
かくれんぼかー
最近はそういう素朴な遊びをする子供が減ったよね
かくれんぼはむしろ大人の郷愁なのでしょうかw
アバター
2011/01/30 18:14
かわいいよ♡
かくれんぼ入れて入れてww
アバター
2011/01/29 12:22
マルディーニさん。
ര‿ര うふっ❤
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~

しーちゃん。
いつもお褒めの言葉、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
いつでも遊びに来て(◕. ◡。)ネェー

ヤホくん。
さて、問題です!!
ハートの数は、いくつあるでしょ~ww
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

こまちちゃん。
今度、遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
こまちちゃんが、オニねwww
アバター
2011/01/28 23:57
部屋もメープルさんも可愛いですねぇ~^^
アバター
2011/01/28 23:27
ゴージャスなお部屋でし~。
素敵でし~。

メープルさんにお似合いでしよ!
アバター
2011/01/28 18:21
ハートが、たくさん、あるなぁ。。
アバター
2011/01/28 09:15
えへd(^_ ・) まぁだだよっ!って

シンデレラルームで、ご機嫌なのらぁ\ (^ 0^)/

豪華なケーキとかはじめてみるアイテムにウキウキ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.