Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


もしかして、宝の宝庫?〃⌒―⌒〃b

画像

今日は、イケメン先輩を誘ってσ(ゝ_∂*)メーの釣り堀へ・・・
もちろん、チョコの真珠貝とテンコちゃんチョコを狙ってw

でも、σ(ゝ_∂*)メーの釣り堀でレア釣った覚えがないの。。。
先輩に『釣れないかも・・・』って一言お断りを入れて・・・

それが・・・いきなり先輩に、テンコちゃんチョコが!!
『おぉ(゚ロ゚屮)屮』
先輩、腰抜かしたよw
こっちから誘ったので、釣れて良かったと一安心〃⌒―⌒〃

しかもその後、σ(ゝ_∂*)メーの所にも・・・(*^ー゚)v ィェィ♪
すかさず、お皿に変えてお持ち帰りw
やったd(。◡ .◕) (◕. ◡。)bネェー ღღ

でも、『そのままのテンコちゃんも持って帰りたいよ(◕. ◡。)ネェー』って話してたら・・・
さらに、もう1匹!! σ(ゝ_∂*)メーがゲット!!
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)Щ(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~

『夜な夜な、釣り堀をゴシゴシw綺麗に磨いたのが良かったのかなぁ~』
( *´艸`)クスクス

右の方にある水槽がそうだよ!!見える?
でも、キャンディポットもハーフも金魚鉢もなかった。。。
なんで?入んないのかな。。。


よかったら、(*・ノ。・)コッソリメーの所で釣りして行って(◕. ◡。)ネェー
宝の宝庫みたいだよw (。・艸・)ウフフ
でも釣れなかったら、メーのせいじゃなく、腕のせいだw

あとは、チョコの真珠貝だなw
今度は誰を誘おうかなぁ~
ര‿ര うふっ❤

アバター
2011/02/15 18:49
ちーちゃん。
真っ先に飛んで来てくれてア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね。
(((uдu*)ゥンゥン 今まで通り㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2011/02/15 15:13
メー!!!
コメ読みました。。。うん!分かったよ~
ゆっくりマイペースなニコタ生活を
ずっと応援してるからね(^_-)-☆
タウンであった時はすぐ声掛けるからね!
またお暇な時はお部屋でお話もしようね!
これからもずっとお友達だよ^^
いつでも待ってるからね~♪
アバター
2011/02/09 10:51
レンくん。
1人だと、1Rもしんどいよw
ま~2人でやっても、2Rが限界かなww
指、つりそうになるし・・・w
また、皆と釣りしたかった。。。
めっちゃ楽しかったからね。。。
アバター
2011/02/09 10:48
チリちゃん。
昨日も、σ(ゝ_∂*)メーの釣り堀で、チョコの真珠貝2個とテンコちゃんでたのよぉ~
〃⌒―⌒〃b まじで、宝の宝庫かもw
いつでも、やって行って(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/02/08 22:38
俺は1Rで飽きちまう^^;
アバター
2011/02/08 12:32
こっそり、メーちゃんとこで釣りしてみよう♬♫♬♫
アバター
2011/02/05 09:53
みかんちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 一緒にやろっか~
〃⌒―⌒〃b

ピーちゃん。
来週のピーちゃんの空いてる日、おせーて(◕. ◡。)ネェー
楽しみにしてるよん♫♬♫♬
アバター
2011/02/05 09:06
すご~い♥今度誘ってね♥ みかんもがんばろっと^^
アバター
2011/02/04 17:16
うんうんw
釣り運がハンパなくついてたんじゃないですかね(*^-^)♬
チョコ真珠も何気にかわいいですよね❤

そうですねw
誰かと一緒にやった方が釣り楽しいですし♬
メーちゃんが都合よかったら、今日の夜9時とかいかがですか?
今は巡回を必死でやっているので``(A;´・ω・)
それか、違う日の昼間とかww
アバター
2011/02/04 08:03
ピーちゃん。
メーもびっくりだよぉ~
ついてたのかなww
でも、チョコの真珠貝も欲しいから頑張るぞぉ~~(+`・o・)ノ"オー!!
暇だったら、一緒にやろ~!!
1人だとやる気出ないんだよなぁ~ww
アバター
2011/02/04 00:11
おぉw 凄いですねΣ(●゚д゚●)ww
お皿とテンコちゃんそのままの両方を釣るなんてww
ここ最近、釣りしていないので釣ろうか?迷っていますね(ノ_-。)
アバター
2011/02/03 08:20
ヤホくん。
えΣ(・ω・ノ)ノ! 返しちゃったの?
狙ってるのはお皿だけ・・・ ほぇ~~ 
今回はσ(ゝ_∂*)メーの方が先だったねw
(¬_,¬)ククク 頑張れよw

しーちゃん。
おぉ~~しーちゃんの方が凄いじゃんw
テンコちゃん、もう1匹頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

きよたん。
あぁ~~ごめんね~
今度はちゃんと鍵開けとくから(◕. ◡。)ネェー
ってか、一緒にやるかw

ちえちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン やっぱ、運気は綺麗な所にかなww
ちえちゃんのお部屋も見てみたいなぁ~
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/02/03 08:12
マルディーニさん。
(((uдu*)ゥンゥン
負けずに頑張ッテ(*'ー'*人)b釣ってネ♪

より様。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
羨ましい? (。・艸・)ウフフ
今度、ご一緒しましょうか?ww

きぃちゃん。
(人'▽`)ありがとう
今度、一緒に釣りしよう(◕. ◡。)ネェー

みきてぃ♫ さん。
いつも、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/02/03 00:49
今、久しぶりに釣りしたよ^^
チョコの真珠貝は釣れたけどリリース
狙うは魔法の食器だけ。それが釣れないんだなぁ。。
アバター
2011/02/02 23:18
おおメープルさんちの釣り堀はレアの宝庫でし~。
おめでとうでし~。

チョコの真珠貝は2個釣ったでし~。
テンコは一個釣ったでし~。
お皿にしたのでもう一匹釣りたいでし~。
アバター
2011/02/02 22:43
こっそりつりにいってみようかと思ったらしまってました
こっそり入れないのねー残念
アバター
2011/02/02 20:32
夜な夜なゴシゴシ音がしていたのはメープルさんがお掃除してたのねw
綺麗な水槽には自然とレアと幸せが入りこむんだよ~( 艸`*)ププッ

キャンディポッドも可愛いよね❤メープルさんみたいな可愛いお部屋に似合うもんね
アバター
2011/02/02 18:59
すごいですね~^^

オレも負けないように釣るぞ~~
アバター
2011/02/02 18:12
おめでとう御座います。
色々と羨ましいです。^^
アバター
2011/02/02 17:45
すごいですね^^
お皿、おめでとうございます!
メーさんと釣り堀デートしたいな…♥
アバター
2011/02/02 17:13
すごいですね!!^^
おめでとうございます^^
アバター
2011/02/02 16:58
こまちちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

チョコの真珠貝5個ってw
えΣ(・ω・ノ)ノ! どんだけやってんのw
よぉ~~し、負けずに頑張るぞぉ~~(+`・o・)ノ"オー!!
アバター
2011/02/02 16:50
すげぇ~~~~w(゚ o゚ )w

デザート皿と、テンコちゃんチョコ いっぺんいゲットぉ?!( ・. ・;)
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

チョコの真珠貝はうちに5個も転がってるよ
キャンディーポット3つ、金魚鉢1つ、ふつーの水槽1つ。
フリマに出してぇ~~(> <)☆\(. .*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.