Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ちょっと、お休みします。。。m(_ _*)m


お友達には挨拶回りをしたのですが・・・


突然ですが、しばらく島を閉めようと思います。

メーは今まで通り、タウンをぶらぶらしたり・・・
ガーデニングやお着替えをしたり・・・

自分のペースで楽しんでいこうと思っています。
伝言やブログのコメのやり取りをお休みするという事です。
巡回もお休みさせて下さい。m(_ _*)m
今まで訪問して下さって、たくさんの伝言・コメ有難うございました。
 

最近は、イベント広場で立ちん坊をしています。
見かけたら、声を掛けて下さいね。
(抜けてる時が多いと思うけどwww
今後の訪問は飛ばしてして下さい。
これからも、メーを大切に想って下さっている方を、
ずっと友だと想っていますが、
友・お気に入りを解除して下さっても構いません。
皆が楽しんでニコが出来るよう、いつも願っています。

〃⌒―⌒〃

メーは今まで通り変わりません。
心配して、飛んで来て下さった友・・・ありがとね♡
メーは大丈夫だからね!!
ര‿ര うふっ❤

 

アバター
2011/03/13 20:44
こんばんわ^^
大丈夫だよー✿ ありがとう❤
アバター
2011/03/11 20:36

こんばんわ^^ 
地震や津波が多いですが大丈夫でしたか??

また今度ゆっくり話そうね~✿
アバター
2011/02/28 12:48
メー。こんにちは(*^。^*)
こんな所にコメごめんね~。
リアルの諸事情により1ヶ月程ニコタお休みします。
復活後にお会い出来るのを楽しみにしています♪
しばしのお別れ。さらばじゃ~。。。
アバター
2011/02/17 06:49
↑ わたしも読みましたぁ!
過去にイヤな事があったのね。
メーちゃんのせいじゃないよ!

アバター
2011/02/17 01:15
メーちゃん、こんばんは(*^-^)w
↑のブログ読みました♬

意地悪とかされた訳じゃなくて安心しましたw
でも、何かあったら可能な限り聞くので行ってくださいね?
また、タウンで会ったら遊んで下さい(*v.v)。^❤
アバター
2011/02/16 23:42
こんばんは♪
もちろんお友達ですよー^^
また遊んでくださいね♡
アバター
2011/02/16 22:34
気楽にやるのがいいでし~。

のんびり~まったり~なが~くつきあっていくでし~。
私もサブなんか持つ気はないでし~。

ニコタで遊ぶ時間は減ったけど、これからもよろしくでし~。
アバター
2011/02/16 21:48
壁]ω・)チラッ

アバター
2011/02/16 18:01
見つけたら捕まえますから(❀❂‿◡)ネーღ
(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン❤
アバター
2011/02/16 15:47
センサー発動したよ^^
抜け殻さんとしばらく立ってました^^
アバター
2011/02/16 13:14
毎日が発見ですw
またお話ししようね~^^
アバター
2011/02/16 02:15
あーーっ!一人で何か美味い物でも食うつもりだろ?
まぁ何だ、大勢で食うより、
一人で食った方が美味い時が有るもんな。
しょーがねーな♪ 俺は我慢するよ><
でっ、削除って何だ?美味いのか?

またなぁ♪
アバター
2011/02/16 01:16
こんばんは~^^
センサーで見つけてやる~^^
アバター
2011/02/15 23:37
最近友達がどんどん休止とか退会してくからコメントの最初の方読んで
「あちゃー;」と思ったんですけど、これまで通りたまにタウンで会ってお話したり
サークルとかでもあえるなら安心です^^
何かあったんだったら気軽に相談してくださいね~♪
アバター
2011/02/15 23:24
みんな色々あるよね・・

見かけたら突進するので よろ~^^
アバター
2011/02/15 22:54
コメント見てビックリして飛んできてしまいました``(A;´・ω・)
つい数日前に、お庭でお話してた時はメーちゃんの変化に気づけなくて
心配ですが・・・また一緒に遊べたりするって書いてあったので安心しましたw
話は私が大丈夫な時ならいつでも聞きますし、遊びに来ます❤
困った事があったら、またいつでも聞きに飛んできます(*^-^)w

メーちゃんは大切なお友達なので、友達解除する気は全然ありませんよo(*^▽^*)o
また、遊んで下さいね✿♬ε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/02/15 22:10
なんだやろか聞きたいけど
その辺がちょと心配❤
アバター
2011/02/15 21:57
こんばんは メーちゃん
了解しましたwゆっくりマイペースに続けてね。
タウンで出会えるのを楽しみしてるよ。
友達は解除しないから。これからもよろしくw
アバター
2011/02/15 21:52
コメントでビックリしましたΣ
ですが、メーさんのペースで楽しめばいいと思うので…^^
友達解除をする気はないし、メーさんだって大切なお友達なので…♡
お会いしたら、お話をしましょうね(❀╹◡╹❀)
アバター
2011/02/15 21:31
私からは申請削除せーへんから(^-^)

今後の訪問飛ばしてについてですが、14日と15日巡回来てくれてるから、
今日の分のお返し巡回を明日します。なので明日巡回来るけど、それ以降はメープルさんの
意向どおりにしますね(^-^)
アバター
2011/02/15 21:03
|・*)チラッ・・・なんかあったのかなぁ・・・



色んな人がいて色んなことがあって楽しいことも嫌なことも
楽しいことだけあればいいのに
でも嫌なことも同じだけある

人とぶつかって凹んだり落ちたり、イラッとしたりムカついたり、
なんでこんな人と出逢うんだろうって思う

だけどどの出逢いもいつも必然なんだ

逢うべくして逢えている

なんで嫌な人と逢うの?避けたいよ
うん。でもね。次に似たような嫌な人にあったときどう対応したらいいのか
今学ぶチャンス☆彡

経験値UPのチャンス☆彡

って・・・偉そうな文面になってますが自分に言い聞かせる意味もあって書いちゃいました

*わこ*はまだ少ししかメープルさんを知らないけれど
メープル放送局は実はアバターのメープルさんに逢う前から知ってた^m^


メープルさんに逢えたのも必然。出逢いを大切にしたいです❤
ただ私はメープルさんと逆で、もうタウンに出ることはないかと・・・(*p_q)

それでもお気に入りから外すことはないので
いつか・・・
いつか。心穏やかに落ち着き島を開放される時が来たら仲良くしてやってください(^-^*)ノ



アバター
2011/02/15 20:59
了解パンダ.
何度となく来てくれていたのに留守ですいません.
いつも元気でいらしてください.
それと,いつでもきてください.なんにも気兼ねせず.
のーほほんパンダ.
アバター
2011/02/15 20:55
了解しました(⌒▽⌒ゞ
タウンでお会いできたら、お話ししてくださいね(*^_^*)
アバター
2011/02/15 19:25
分かりました☆
タウンで会ったら話しかけます^^
アバター
2011/02/15 19:23
はいはーい りょーかーい^^
お知らせを自分でするくらいだから
全く何も心配してないよー
駆け付けてくれる心優しきお友だちは大事にしないとね(●^o^●)
アバター
2011/02/15 19:22
何があったかわからないけど、タウンでは会えるのね。

とりあえず、自分のペースで楽しんでね♪
アバター
2011/02/15 19:18
こんばんは~
何か不快な事がなければいいのですが、✿メープル✿さんは大丈夫でしょうか。。。
こちらこそ、今まで訪問&コメありがとうございました^^
✿メープル✿さんのペースで、ニコタを楽しんで下さいね☆
これからも友だと思ってますよ~^^
タウンでお見かけしたら、お声を掛けさせて頂きますね~
アバター
2011/02/15 18:48
マルディーニさん。
(((uдu*)ゥンゥン またタウンで逢えると思うよw
その時は、おしゃべりしよう(◕. ◡。)ネェー

しーちゃん。心配してくれてア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね
大丈夫だよ〃⌒―⌒〃b
(((uдu*)ゥンゥン これからも、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/02/15 18:41
そうですか

見かけたら声かけますよ^^

そのときはまたお話聞きますよ
アバター
2011/02/15 18:39
何か嫌なことがあったのでしか?
そうでなければいいのでしが・・・・・

こちらも週末だけしか訪問できないでし~。これからもよろしくでし~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.