Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


感謝しています♡〃⌒―⌒〃


皆さんに、ご心配お掛けしてすみません。m(_ _*)m
     心配してくれてありがとう♡


意地悪言われたり、意地悪されたりした訳ではありません。
σ(ゝ_∂*)メーの周りは、いい人ばかりでした。優しい人ばかり・・・
メーを大切に想ってくれる人ばかりでした。

メー自身に問題があるのです。

未だに、ここでの楽しみ方がわからなかったり。。。
自然に楽しいと想えればいいのですが、
いつも寂しさ紛らわして、楽しい事探してた。
どうすれば楽しめるか・・・いつも考えてた。

未だに、誰を信じていいのかわからなかったり。。。
それは、始めた頃、サブで辛い目にあったから・・・
話し掛けられると、『あなたは誰?』って疑って掛かってしまう。
友の設定で書いた通り、友切られるくらいなら、
友にならない方が気楽でいいと思ってしまうのです。

大切に想ってくる人を、皆大切に想いたい。
でも、その想いが相手を傷つけてしまう。。。
そして、信じていた大切な人も失ってしまう。
それは、相手が悪いんじゃなく、メー自身が悪いの。
自分でちゃんとわかってた。
それは、リアでも同じことだね。

これ以上、大切に想っている人達を失いたくない。
ただ、それだけです。

サブは作りたくない。作っても同じ事をするから。。。
中身は1つだから。。。
σ(ゝ_∂*)メーはこのままでいたい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.