Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


飛び入り参加(*^ー゚)v ィェィ♪

画像

夜、ふらぁ~とリンクへ・・・

すると、友のエツちゃんが!!
『こんばんわ~(◕‿◕✿)』
『メー^^』
『今日も、何かの会?』

エツちゃんは、お友達がたくさ~~んいて、サークルもたくさん所属していて、
いつもお洒落で、皆とおソロで楽しんでる。
その写真を見て、いつもいいなぁ~って羨ましく思ってたw

『メーも入るかえ?』って、言われて・・・
『えΣ(・ω・ノ)ノ! いいのぉ~~』
『いいぉ~~』

慌てて、皆のコーデ見て・・・
ハット・ドレスにリボン・手にはクッキーと花束を持って・・・
肝心のうさのスケート靴が。。。。m(。>_<。)m
すると、エツちゃんから贈られてきていたのです♡
・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・嬉しい♡

《いつも可愛いメーたんへ 大好きだぉ》のメッセージ付♥
キャッ(/д\*))いや~~ん (*μ_μ)ポッ
(人'▽`)ありがとうね❤

『一列に並ぼう』って言われて、その場にいたら・・・
サンタ―に・・・やばい。。。(´ー`A;)アセアセ   (本当は、管理人と副の場所;;
でも、心優しき人達ばかり・・・
『そこでいいよぉ~^^』
*´∀`)ァハッ 申し訳ないすっ。。。;;
ばっちり頂きましたw

飛び入りなのに、快く仲間に入れて下さった☆七変化隊☆の方々、
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ございました。
めっちゃ楽しかったです!!
その後も、バックの滑り方、丁寧に教えて頂きましたぁ~
感謝感謝♫♬♫♬  
〃⌒―⌒〃b

タウン閉まるまで遊んじゃいましたww
(。・艸・)ウフフ

アバター
2016/03/22 10:46
メープルさん こんにちゎ。

少し、お話できませんか?
アバター
2011/10/30 15:32
あ メーの庭で放置してたw

ちょいさ 仕事やりながらだからさぁ

てきとーにまたくるおw

ほぼ放置だしねw
アバター
2011/02/27 09:31
おはよう メーたん
参加してくれて 嬉しかったぉ~~
いっつも 優しい可愛いメーで居ておくれね^^
お洋服お揃いにお着替えさせてごめんぉ でも メタ嬉しかったぉ
自慢のお友達です
管理人たんも喜んで下さったぉ 良かったぉね♪
タウンで会う事なかなか無いしね また 遊ぼうね
ほんと ありがとうでしたぉm(_ _"m)ペコリ
アバター
2011/02/24 09:35
わぁ❤みなさんステキですね(^-^*)♪
何度も拡大しちゃいましたwww
アバター
2011/02/24 01:29
もう少し若ければ、片っ端から声をかけたであろうパンダ。
片っ端からお断りされるだろうパンダ。。。

もちろんあなたが一番にゃ。
アバター
2011/02/21 20:02
みんなおしゃれさんでし~。
楽しそうでよかったでし~。
アバター
2011/02/18 14:50
メープルたnゎ
右ヵら4番目のコかぬww
アバター
2011/02/18 14:50
いい人に囲まれてて、よかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.