Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


天々が2匹にΣ((゚∀`p(驚)q´∀゚))!?

画像

友に教えてもらったんです(*^ー゚)v ィェィ♪

1つ目のお部屋で、ペットを抱いて椅子に座ったまま、
2つ目のお部屋に移動~~~

なんと、天々を2つ目のお部屋に連れて行く事ができたのです!!
〃⌒―⌒〃b
ずっと前から、どうして2つ目にお部屋に連れて行くとこができないの?
連れて行ってあげたいのにぃ~って思ってたの。
やっと願いが叶ったぁ~~(。・艸・)ウフフ

でもね、立ち止まったら、天々が消えちゃうの。。。
抱っこしたまま、うろうろww
降ろすこともできない・・・m(。>_<。)m
ずーーっと抱っこしたまま!!
『降りて~~重たいよぉ~~』 (ノω`*)ププー♫


そして、そのまま1つ目のお部屋に戻ったら・・・
天々が2匹にww
Σ((゚∀`p((驚))q´∀゚))エ!?
天々も、キョトンとしてるよww

あっ、メルちゃんもちゃんと連れて行ってあげるから(◕. ◡。)ネェー
〃⌒―⌒〃


☆島を閉めているにも関わらず、足を運んで下さって、
     有難うございますm(_ _*)m
  ちゃんと、元気にしています〃⌒―⌒〃

大切な人を失ったのではなく・・・
新たな出会いを・・・前を向いて歩いて欲しい。。。
との想いからだったようです。。。ちゃんと、気持ちを伝えて頂きました♡
昔書いたブログ08/19 《出会いと別れ。。。》その繰り返しだね☆

こことリアを区別していたら・・・   
必ず、別れがやって来る。。。 遅かれ早かれ、いずれいつか、必ず。。。
それは、ちゃんとわかってる。。。
真剣に関われば関わるほど、別れは辛くなる。。。
それでも、大切な思い出は、ずっと心に残るもの。。。
感謝しています。 〃⌒―⌒〃b

アバター
2014/09/16 19:49
ただいまぁー昨日はありがとう
今日も5時起きだったから寝ちゃってたというか
気付いたら寝てたわ
傘 ありがとう!!大事に使うからね♪
来年の誕生日もおめでとうって言えるといいなぁ(´・ω・`)
お互い更なる成長を祝ってカンパーイ!

アバター
2011/03/03 22:52
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
そっちもお天気がよかったみたいでよかったです☀
そうですねw 今日も元気に遊びましょう(*゚▽゚)ノ^☆
アバター
2011/03/03 18:13
こんばんは ホワイトチョコバラ合成してみたぉ^^
あ~~椅子に座らないと駄目なのね
どっても出来なくて><やってみるぉ

ペットが大きくなるのぉね 
どうやってやるのかしら!メーたんしらないかえ^^
アバター
2011/03/03 17:59
メー(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
よく覚えてたねw
今日は初めての個人面接だったよー><
今までのいろんな人脈関係とそこで頑張ったことを聞かれたよb
人の良さ は伝わったはず・・・ (>ω<)
アバター
2011/03/03 01:34
メーちゃん、こんばんは♬ 
昨日も寒かったですが明日は冬に戻るそうで・・・
風邪引かないように暖かくしていましょう☀
アバター
2011/03/02 22:05
コメありがと☆
だいぶ復活できた^^;
やっぱり寝るのが一番かな♪
アバター
2011/03/02 21:32
コメありがとうございます(✿>‿◕)b
アバター
2011/03/02 17:47
メーおかえり!(*^-^)
たぶん、入れ違いになっちゃったのかもねっ すまんw
アバター
2011/03/02 17:23
いたのに消えたのか~><惜しいことしたな><
アバター
2011/03/01 23:00
こんばんは^^ 
初出勤なんとか無事に終わりました^^* 
ちょいちょいオロオロしちゃった(*/∇\*)
アバター
2011/03/01 19:10
こんばんは~^^オセロで負け続け・・・これで4日目wwww
アバター
2011/03/01 13:01
昨日はどうもありがと
アバター
2011/02/28 23:13
タウンで見かけた可愛い仔に

素敵をお届けちうです◇*

受け取ってください、◎

こちらにすみません※
アバター
2011/02/28 18:32
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
さっきはタウンで少しとお部屋でお話出来てよかったです♬
また、聞いて欲しい事があったら言って下さいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/02/28 09:05
おはよう^^ 
昨日との気温差-14℃ってなんでだろう(T△T) 
体調崩さないよう気をつけてね♪

桜の名所が近くにあるのいいね~^^*
満開の時期が楽しみだね(*´∀`*)えへへ
アバター
2011/02/27 15:34
ありがとうございます^^

自分の理想の部屋ですわwww
アバター
2011/02/27 13:56
こんにちは^^ 
最近はめっきり春になっていくのを感じる♪ 
桜咲くの楽しみだなぁ^^* 
大好きなの♪
アバター
2011/02/27 09:40
↓また 同窓会!やろうかね
少し 早い時間に集まってタウンに行くのもいいね^^
春のお花見みんなどうかしら!
ご検討よろしくでつぉ

今回エツコもちとお休みしてるでそ
「退会」視野に入れてました テンたんにだけはコメントしたら チーたん びっくりして
飛んで来てくれて><なぜ テンたんかってかえ やっぱりね 一番最初に良くしてもらった方なのぉ
それを忘れてはいけないでそ^^それから エツコを心配しての行動みたいだったから エツコの思い過ごしだった(反省中)
ここは チャットだし まして会う時間もないでそ だから誤解も生じるのぉね
退会は当分しない事にしたぉ ダイジブだからね 心配ないぉ
メーたん ありがとう^^また連絡するぉ
アバター
2011/02/27 00:20
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
えぇΣ( ̄ロ ̄lll)? この間のさよならの意味だったんですか。。
ごめんなさい・・・やっぱり鈍い私には読めなかったです。。

お話いつ聞きましょうか? 
また、メーちゃんの希望を書いて置いて貰えれば聞きに来ますのでw
アバター
2011/02/26 19:03
じゃんじゃん見に来てくださいwwww
アバター
2011/02/26 11:54
ペットを抱っこして座れるのは知ってたけど

まさか2階まで行けたなんて。。。

今度やってみるbb
アバター
2011/02/26 10:00
おはようございま~す♪
昨日は春一番が吹いて暖かくなりました✿
花粉症の人は大変ですけどね。
土日はお休みでしょうか?
アバター
2011/02/25 17:07
私もメーちゃんといっぱい話せて楽しかったですo(*^▽^*)o
こちらこそ、ありがとうございました~♬
またお話ししましょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
メーちゃんが少しでも気が楽になったみたいで、よかったです(*^-^)❤
アバター
2011/02/25 16:23
メェちゃんこんちゃ♬ さっきタウンで見かけたよ♥
今度会ったら話そうね?w
アバター
2011/02/25 12:14
メーちゃん、こんにちは(*゚▽゚)ノ
お昼の1時くらいですね?w
ちょい用事があるので・・1時30分過ぎとかでもいいでしょうか??
ワガママですみません(ノ_-。)
アバター
2011/02/25 05:57
おはよん(ё_ё) 今朝は、とろけるチーズでライ麦トースト!紅茶でパクっ(^Q^)/゛
アバター
2011/02/24 22:39
( ゜▽゜)/コンバンハ
一緒に雛壇にノボリマセンカ(☆Д☆)キラリーン♪
アバター
2011/02/24 21:51
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

お部屋をふーやしたら、パンダが2匹!!
お部屋を渡るたびパンダが2倍!

そーんな不思議なパンダがほしいぃ
そーんな不思議なパンダがほしいぃ

分かれることを最初から意識してたらつきあえないやん。
でもあしたいなくなったり分かれるかもしれへんと思ったら
精神的にも肉体的にも早く結合して分かれないように働くかもしれません。
でも急げば急ぐほど別れが早くくる気がします。「愛が急いでる~」
アバター
2011/02/24 21:17
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
了解しました~(*゚▽゚)ノ 
じゃあ、明日お休みなので明日の昼間なんていかがでしょうか?
また、メーちゃんの感想聞かせて下さいね(*^-^*)
アバター
2011/02/24 18:45
こんばんちゃ♪
明日は暖かいみたいだねェ~♥
アバター
2011/02/24 17:19
こんばんは✿

タウンでのおみかけ訪問です✿
アバター
2011/02/24 12:31
マリモはさ、既に釣れてて要らないのに、今日3回も引っかかってんの!
ユキユキなんだよ、欲しいのっ ( --)~ ったくぅ
アバター
2011/02/23 23:22
2匹になったんですね!
それはまたすごい技…。
あ、今日は釣り堀でありがとうございました^^
またいつでも誘ってくださいね♡
アバター
2011/02/23 22:48
訪問ありがとう♪(#^ー゜)v

そうだよね~。
それにね、嫌な思い出でもね、あとで考えると、
何もなかったよりはましなのかなって思うんだよね^^
変わってるかな。。w
アバター
2011/02/23 21:09
さきほどはどうもです^^

少ししか話せなかったけど元気でなによりです^^
アバター
2011/02/23 15:07
抱っこしたままお庭にも連れ出せたよ^^
パンダ抱っこしてアルパカ乗って、もう1匹のパンダとピースwなんてことも楽しかった♪
アバター
2011/02/23 11:19
メーちゃん♪゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
いつも(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2011/02/22 23:44
ブログ読み返したら懐かしかったので着替えてみた♪
メーと出会えてよかったよ(((uдu*)
アバター
2011/02/22 23:32
うん。。それもわかるね。
でもさ、どんな出会いでも、
出会わなかったよりは絶対にいいよね^^
アバター
2011/02/22 22:14
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
ううん、やっぱりまだ傷が癒えてなかったんですね。。
昨日は元気になったのかとちょっと思ってしまったけど``(A;´・ω・)
お話はメーちゃんが何日かと時間指定してくれたら飛んで行きますよ(*゚▽゚)ノ 
アバター
2011/02/22 14:09
やってみたよ~^^できたできた♪
ペットを抱っこしたまま座ると消えないで残ってくれるね^^
イスの側に呼んでおいて、イスに座れば、ツーショットの写真がいつでも撮れる~
お友達をお部屋に招いて、2匹とも抱っこするという技も☆
アバター
2011/02/22 06:10
朝の空が桜色できれいだったよぉ+゚(*´∀`*)。+今日もがんばろっ(◕. ◡。)ネェー

メーちゃんにステプしたいよぉぉ❤
アバター
2011/02/22 05:57
おはようございま~す♪
まだ書けるからよかった~♪
出会いと別れ・・・
うん、前向きになれればいいね❤
アバター
2011/02/22 01:30
こんばんは♬ 
お休みから復帰したので、またよろしくお願いしますね(*^-^) 
ステプと水まきお届け☆

メーちゃんが元気?そうでよかったです(*^-^)w
また今度会った時にでもお話しましょうね♬
そうですねw 深く関わるほどにお互いの事がわかるけど。。
辛い部分も出てきくるし見えてくるので・・・(ノ_-。)
前向きに歩いていればいい事もいっぱ~い起るはずですよ?
私も友達がまた、お休みに入ってしまったから寂しいけど。。。
ニコでまた帰りを待っていることにしました(*^-^*)❤
アバター
2011/02/21 23:18
うーーん…。難しい^^;
アバター
2011/02/21 22:48
そうだよね^^
ぼくも去年の末に大勢のひとと別れたけど、
出会ってくれたみんなに感謝で、
もっと前に進もうって思えました☆
アバター
2011/02/21 22:21
元気かい?
アバター
2011/02/21 22:18
元気にやってるんだね 安心したよ^^
リアとニコタの区別…ここで楽しい事多いとなかなか難しいね
最近 ちょっとだけそう思います
いずれ別れがきても いい思い出になるように過ごしていきたいな
アバター
2011/02/21 19:59
私も見たでし~。
今度やってみるでし~。

少しは浮上したでしか?元気なメープルさんに会いたいでし~。
アバター
2011/02/21 18:19
元気そうで楽しく過ごせてなにより^^

自分も有意義に過ごしてます♪ 
アバター
2011/02/21 17:38
ニコタであっても、パソの向こうにいるのは、リアルの人間。

それを忘れては、義理も人情も忘れる。

別れは、新たな出会いの始まり。

悲しむよりも、出会いの期待に胸を躍らせよう。

そして、人はまた歩いていく。
アバター
2011/02/21 17:16
ペットちゃん座って移動して戻るんだね~^^
試してみよう!
アバター
2011/02/21 15:51
あう~(>_<)写真が見れないよう~。。。

まあ!仮想空間でもさ、いろいろあるけど・・・
メーが元気だったらそれでよしっ(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.