Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


待ち伏せ(¬_,¬)ククク

画像

昨日の答えは・・・
 『廂の上で桜の木の奥に隠れてる』だと思ったでしょぉ~
ヒントの苺に惑わされたかな。。。
(¬_,¬)ククク そんな素直な答えだと思う?w

正解者は唯一1人!!soraくん~~
ハ(^▽^*) パチパチ☆素晴らしい♪
正解はホットケーキの上 or PCの前でした!!
※苺は帽子ではありません~あしからずw
(*≧m≦*)プププwww

冗談はさておき、その続きね♫♬♫♬

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

その日の夜、その場所にすっぽり隠れて待ち伏せしてたの♪
息をひそめて待つこと、数分。
(¬_,¬)ククク 仕留めたのは、イケメン2人と美女1人。
『鬼さんこちら、手の鳴る方へ~~』

すると、するする木に登り
『メーちゃんハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!』
『エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ 』
いとも簡単に見つかっちゃった☆バレバレだね*´∀`)ァハッ

そのあとは、皆で撮影会♪
不意打ち夜桜撮影会は大成功~~(*^ー゚)v ィェィ♪



今度は、大勢でやりたいなぁ~
その時は、手料理・お酒におつまみ、皆持参だよぉ~~
あ、そうそうシートないから、誰か大きいの持ってきて(◕. ◡。)ネェー
ちゃんと予告は必要かしら?
それとも、(*・ノ。・)コッソリお忍びで?w
ര‿ര うふっ❤

アバター
2011/03/30 07:17
おはよ~\(^o^)/わーい\(^o^)/

昨日は誘ってくれてありがとね♪



アバター
2011/03/29 23:45
こんばんは~
お誘いありがとう^^
行けなくて、ごめんなさい。。。
アバター
2011/03/29 23:40
こんばんは♪
行かれなくてすみません><;
ちょうど食器洗いしている時間でした;
アバター
2011/03/29 23:07
こんばんは^^ 行けなくてごめんなさ~い^^; 楽しめましたか~?^^
アバター
2011/03/29 22:44
観桜会終わってる(◔‿◔。)
アバター
2011/03/29 22:44
メーちゃん・・・ごめん(ノ_-。)
急に予定が入っちゃって・・・行けれなかった。。
行けるって言ってたのにほんとにごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
アバター
2011/03/29 22:20
こんばんは!明日からのイベント楽しみですね。(≧∀≦)
アバター
2011/03/29 18:46
励まし頂いて有り難う御座います。
メーさんも同じような経験をされていたんですね。

夜桜撮影会、まだ不確定ですが、
なるべく参加出来るよう努力します。
アバター
2011/03/29 16:08
行ってきます!頑張ります!
アバター
2011/03/29 14:44
メーちゃん、こんにちは(*^-^)
さっきはタウンでお話出来て楽しかったです♬
夜桜撮影会楽しみにしていますね♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥

ハピはお家にお留守番してて貰いますw
アバター
2011/03/29 11:52
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

こっそり派の俺は、参加できるかわからないけど、行けたら桜を見たいな^^
アバター
2011/03/29 11:13
おはよ~( ̄(エ) ̄)ノ”

ビミョーかなァ…、行けそうなら顔を出すね。
アバター
2011/03/29 10:35
ランダム訪問です♥あなたは17人目(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2011/03/29 10:15
こんなトコにスミマセン;

らんだむ訪問でぷ´`* 
すてぽぽっちんσ
アバター
2011/03/29 09:37
あ!  入試はとっくに合格しましたよぉ
 ってか俺 本当は勉強してませんww
アバター
2011/03/29 08:17
寝すぎた><くちゃみ連続┐(´ー`)┌ルル6錠?今日もフッ...(○´з`)y─┛。o○
アバター
2011/03/29 08:13
STPのお届けです
アバター
2011/03/29 07:19
☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆have a good timeΣ('◇'*)

◢◤◥◤◥◣✤╯◥◣love◢◤✤╯◢◤you♥◥✤╯◥◣◢◣✤╯

◤ ̄◥◤ ̄◥✤╯◣☆FOR☆◢✤╯◤☆YOU☆◥✤╯◣_◢◣_◢✤╯

cloverモチーフおいていくね❤

あとね これが私の今の お気に入り

┃━┳┳╋☆☆彡┗┗ゆ┻┫┏┓☆にゅ┏┓┣┛┗┛るん┗┻┛☆彡

アバター
2011/03/28 22:27
お慰め頂き有り難う御座います。

ニコタで信頼していた方に、
いきなり友達解除されるのは辛いですね。
アバター
2011/03/28 22:13
こんばんは^^ ようやく体調戻りました~! 心配掛けてすいません^^;

待ち伏せしようと頑張って木に登る姿は、とっても面白かったですよ^q^ 
アバター
2011/03/28 20:49
こんばんは!今日は暖かく、ホッとした一日でした(*^。^*)今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/03/28 20:47
゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚コンバンハ―ッ
アバター
2011/03/28 20:36
了解でっす♪

楽しみが伸びたぜぃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2011/03/28 20:21
わかった~♪ いけたらいくね^^
あ!あいてる日… わかったら教えるね♪
アバター
2011/03/28 20:17
明日は夜しかあいてないな。。。 ごめんね~;;
夜でいいならおk^^
アバター
2011/03/28 19:10
存在アピール巡回中v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2011/03/28 13:16
あ~いww
アバター
2011/03/28 12:42
じゃ とりあえず 私の家で・・・待ってマース
アバター
2011/03/28 12:41
こんにちわー
どこで集まる?
少し用事があって 放置するかもですが・・・・
アバター
2011/03/28 01:18
メーちゃん、こんばんは✿
さっき遊びに来たのに忘れてまた、遊びに来てしまいました(ノ_-。)
アホですね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/03/27 23:03
すこしおかえり
僕はすこしリアルで頑張っています
来週は面接して仕事を月3万円分くらい増やそうかと思っています
めーたんに
良い日々がつづきますように
アバター
2011/03/27 23:01
夜勤が終わって久し振りにINしてます^^ 
元気してますか?
アバター
2011/03/27 22:52
やられました。^^;

今日は僕もアキバに出掛けてきました。

ニコタでちょっと嫌な事がありまして・・・。^^;
アバター
2011/03/27 22:13
こんばんは!今日はショッピングに行ってきました。
でも何も収穫がなかったよ(>_<)見ただけ~~

あ~そっか、PCの前ですね~。
あはは、すっかり惑わされました(>_<)
アバター
2011/03/27 20:48
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
お出かけ楽しんで来れましたか?
今日はお天気がよかったので、行楽日和でしたもんね☀

あぁw ひっかけ問題だったのですね?
こういうひっかけは苦手な物で``(A;´・ω・)
アバター
2011/03/27 18:47
お忍び(*≧m≦*)ププッ
楽しそうな遊びをはつめいしてる~
遊び名人♪
アバター
2011/03/27 18:12
サブライズ狙ってマンションのカギ
ギィー
お忍び

そこでみた
恐怖の瞬間

アバター
2011/03/27 15:49
ハズレかwwww トラップだったのね~^^;

してやられたwwwww
アバター
2011/03/27 14:18
やったーw(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2011/03/27 14:04
こっそりお忍びの方が、スリルがあって好き~^^

アバター
2011/03/27 12:56
え~ たしかにPCの前だよね><

ちょうどシートと甘酒持参でやってきた♪
あとは おつまみよろしくねw
アバター
2011/03/27 12:41
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ホントはPCの前ってわかってたもん!!!w

嘘ですm(__)m

悔しい~~~~~~~~~~~σ(◠ˇ┬ ˇ◕。) アッカンベーッダ!!!w

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2011/03/27 12:16
あらら そうだったの~~やられたぉ^^

撮影会したぉか ジ~~~
楽しかったでそ よかったね
明日明後日はね お出掛けしてるのぉ
夕方なら 帰宅してるから 連絡するぉ
アバター
2011/03/27 12:00
私も、そう思ってたんですけど・・・
ちょっとーーーー
アバター
2011/03/27 11:33
❤こんにちは❤
今日も可愛い服ですね
可愛い服でタウンにお出かけですか?
アバター
2011/03/27 10:37
楽しそうですね!
今度、こっそりシートと食べ物持参していこうかな…←
アバター
2011/03/27 09:07
えええっ?!ホットケーキの上ぇ?!PCの前ぇ?!ちっ(  --)~ハズレかよ

メーちゃんに待ち伏せされる人 しゃーわせっ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.