Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


夜桜撮影会(*^ー゚)v ィェィ♪

画像

突然の誘いにも関わらず、
たくさんの友が参加して下さいました(*^ー゚)v ィェィ♪

最初っから最後までいてくれた友
豪華な料理を持って来てくれた友
重い樽酒を担いで来てくれた友
忙しいのに時間をさいて覗いてくれた友
いつも心配してくれて気にかけてくれている友
久しぶりに会っておしゃべりできた友
最後まで楽しく盛り上げてくれた友

本当に(人'▽`)ありがとう♡

とっても楽しいひと時を過ごせました♫♬♫♬
また1ついい思い出が増えました♡
〃⌒―⌒〃b

写真は他にもあるので、よかったら覗いて見て(◕. ◡。)ネェー
欲しいのがあったらあげるよぉ~
(*・ノ。・)コッソリ 持って帰ってもいいよぉ~w
※持ち帰り方法わからなかったら教えてあげるよ☆

今回参加できなくて一緒に撮りたい、
(*・ノ。・)コッソリお忍びで撮りたいwって人がいれば、
日時を言って(◕. ◡。)ネェー
一緒に撮ろうねぇ~~(。・艸・)ウフフ


 

アバター
2011/04/10 23:34
こんばんは^^耳のない猫はにゃんともw耳着けていいな~~w

明日午後から俺も出かけます><

引っ越し疲れた!おやすみ
アバター
2011/04/09 08:11
✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿
アバター
2011/04/09 05:26
こ~んな壁紙で来ました!お誕生日の人いますか?+゚(*´∀`*)。+
アバター
2011/04/09 02:19
ありゃ? さっき、訪問に来たのにまた来ちゃいました(/□≦、)
アホすぎてww
アバター
2011/04/09 00:11
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
私も同じくねこみみ出ないですね。。
この後でちょこっとだけ、回してきます(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/04/07 23:42
(。´・ω・)ん?白ガチヤ耳出ないみたいw

暫く回すの控えよう 我慢できればw

明日待ってます^^
アバター
2011/04/05 23:40
使いきれない程のプレありがとうな^^

Cコインも増えてるしw

明日急の休みになりました午前中時間があるんだけメーはどうかな?
アバター
2011/04/02 16:51
ゆうさん。
(((uдu*)ゥンゥン 忙しいのに来てくれて(人'▽`)ありがとう♡
久しぶりに話せてよかったよぉ~
嬉しかったで~~す♪

レンくん。
(*μ_μ)ポッ 
キラキラしてるのは、背景の事?ww

みかんちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン こちらこそ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

きぃちゃん。
(人'▽`)ありがとう~(*ノωノ)テレ
(((uдu*)ゥンゥン 今度一緒に双子ちゃをしよう(◕. ◡。)ネェー

より様。
あれれ~~恥ずかしいのぉ~ww
すごく似合うと思うんだけど・・・
( *´艸`)クスクス

ピーちゃん。
(*ノωノ)テレ ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
(((uдu*)ゥンゥン あま~いみつをたくさん集めて飛び回ってま~す♫♬♫♬
アバター
2011/04/02 16:46
しーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン とっても楽しかったよぉ~
しーちゃんも覗いてくれればよかったのに。。。

くろさん。
そ~だね~♪
可愛くって、どれも欲しくなっちゃうw

夢さん。
(ノ∇≦*)ポッ (((≧∀≦**)))うれしぃ~~
興奮すると、針でちくっとするけどいいかなぁ~
(*≧m≦*)プププwww

マルディーニさん。
(((uдu*)ゥンゥン 来てくれて(人'▽`)ありがとうね♡
とっても、嬉しかったよぉ~~
また遊びに来て(◕. ◡。)ネェー

サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 誰も来なかったらどうしようかと思ったw
ほっとしたよぉ~~
(人'▽`)ありがとうね♡

こまちちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン また誘う(◕. ◡。)ネェー
今度は、何がいいかなぁ~ww

ダルくん。
今度は、(*・ノ。・)コッソリ2人で撮影するかにゃ?w
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/04/01 17:56
この前はどうもでした、
間に合ってよかった~(*´∇`*)
アバター
2011/04/01 09:48
(。・ω・)ノ コンチャ♪相変わらずキラキラしてんな~^^
アバター
2011/04/01 08:44
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙

4がつだね~・w・ 今月もよろしくね^^
アバター
2011/03/31 23:43
こんばんは♪
可愛いですね♡
今度一緒に双子でもします…?
アバター
2011/03/31 22:17
僕もミツバチはちょっと恥かしいので
変身出来そうに無いです。^^;
アバター
2011/03/31 22:16
メーちゃん、こんばんは✿ 
黄蝶似合っててかわいいです(*^-^)❤ 
今日もミツを集めに行かないとですねww 
たくさん集めれるといいのですが♬

アバター
2011/03/31 22:13
楽しく過ごされたようでよかったでし~。
沢山の参加でよかったでしね!
アバター
2011/03/31 22:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今回の着せ替えアイテムはいいですね~♪
アバター
2011/03/31 21:33
こんばんは~
ちょうちょも かわいいね~^^
アバター
2011/03/31 20:45
また誘ってください^^

とても可愛い~~^^
アバター
2011/03/31 19:51
楽しめて良かったね^^

タウンの桜満開だね花見回り楽しみにしてます\(○^ω^○)/

ところでさぶんぶんカチューシャとぶんぶんウイングとぶんぶんズックどれがいい?
アバター
2011/03/31 18:06
夜は まったりしてた。
また誘ってねぇ~(^^)/
アバター
2011/03/31 16:55
゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚コンバンハ―ッ

こっそり派の俺は、今回は、やはり参加できす・・・><

次回に写真希望!.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
アバター
2011/03/31 10:55
ピーちゃん。
気にしないで(◕. ◡。)ネェー
またお昼にでも、皆集めて一緒に撮ろう(◕. ◡。)ネェー
〃⌒―⌒〃b

クラッセさん。
お忙しいのに、来てくれて(人'▽`)ありがとうね♡
今度は、ぜひ彼女とご一緒にww
(。・艸・)ウフフ

ユウリさん。
まったりトークに付き合ってくれて、
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
今度は、ユウリさんとこも、お誘いに伺います(◕. ◡。)ネェーw

おーちゃん。
あじゃ~おーちゃんもお仕事ご苦労さまですm(_ _*)m
(*・ノ。・)コッソリじゃなくても、堂々と参加して(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/03/31 10:47
レンくん。
お仕事ご苦労様。。。
σ(ゝ_∂*)メーも残念です。。。
今度は、ぜひぜひ参加して(◕. ◡。)ネェー

隊長さん。
残念~~~m(。>_<。)m
今度はぜひ、参加お願いします+゚:。*゚+(*´∀`人)

たまちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 楽しかったよぉ~
今度は、たまちゃんがゆっくりできる時にでも!!
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

る~とくん。
(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーは幸せ者だね♪
皆に大切にされています♡
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♫♬♫♬
アバター
2011/03/31 10:40
夢さん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
来てくれて、(*´∀`人):・:*:・嬉しいかったです♡
また、ゆっくりおしゃべりしましょう♪

エツちゃん。
ありゃ。。。お疲れなのねw
この度また一緒に撮ろう(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ

みかんちゃん。
ちゃんと、アルバムには残ってるからね♪
また、見て(◕. ◡。)ネェー
来てくれて(人'▽`)ありがとう♡

マルディーニさん。
ずっといてくれて、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
実は誰も来なかったらどうしよう~って想ってたの。
とっても、嬉しかったです♡
またお誘いしますね(*・∀-)☆
アバター
2011/03/31 10:32
より様。
(((uдu*)ゥンゥン 話せてよかったよぉ~
(*・ノ。・)コッソリ 気になってたしw
たまには、ぱぁ~っと楽しく気分転換ね♪
(((uдu*)ゥンゥン また、参加して(◕. ◡。)ネェー
てか、サブアバってwだれ?。。。(*・ノ。・)コッソリおせーてねw

み~ちゃん。
そそ、最初っから最後まで居てくれた友は、
み~ちゃんだったよ(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ 楽しかったね♡
また、遊ぼう(◕. ◡。)ネェー

ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン いい写真がたくさん撮れたよぉ~(*^ー゚)v ィェィ♪
今度は『可愛子ちゃん写真!』(◕. ◡。)ネェー
(*・∀・)ゞ了解だよ~!!

姫さん。
お互い都合のいい時に(◕. ◡。)ネェー
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/03/31 01:37
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
この間は参加出来なくてごめんなさい(ノ_≦。)

写真見ましたよ~♬
たくさんの人が来てて楽しく撮影出来たみたいでよかったですね(*゚▽゚)ノ
次回は参加したいと思いますw
アバター
2011/03/31 01:29
にぎやかで楽しかったです^^
呼んでくれてありがとうw
アバター
2011/03/31 00:28
さっきはどうもでした!いつかまたゆっくり喋りましょう^^
次に会う時も、羊さんは女の子に変身してるのかな?w
写真めっちゃ楽しそうですね^^
満開の桜が見事!
アバター
2011/03/30 23:56
残念ですけど残業でイケなかったです(-_-;)
素敵なお友達がいっぱい集まって楽しそうですね♪
また機会があったらコッソリ参加させてくださいね!
アバター
2011/03/30 23:22
(*ノω<*) アチャー 忙しくて参加できんかつたw

楽しそうな写真見て(*´Д`)=3ハァ・・・残念・無念w

次は参加できることを祈るw
アバター
2011/03/30 23:04
こんばんわ♪ 
やっぱり暖かい日は嬉しいな^^

ちぇっ!昨日はIN出来なかったぜ><
アバター
2011/03/30 22:25
こんばんは^^ 
留守中も訪問ありがとう^^* 
久々のインで思わずコテコテのコーデで来ちゃいましたw

昨日の夜桜撮影会 参加したかったな~(T-T*)フフフ…
誘ってくれてありがとうね^^*
楽しかったみたいでよかったね@^▽^@
アバター
2011/03/30 22:22
こんばんは^^ 楽しそうでよかったですね~♫ たくさんの人に囲まれて幸せそうです^^
アバター
2011/03/30 20:54
こんばんは 楽しい夜桜撮影会だったみたいでよかったね^^

また 話しましょう。
アバター
2011/03/30 20:26
お休み中の訪問ありがとう<(_ _)>
ご挨拶にお伺いさせて頂いています こらからもよろしね♪

(´д`、)ウウウ。。。 昨日 起きたら23時だったのぉ ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
スマヌでつ
アバター
2011/03/30 18:58
あれ? 写ってなかったw 昨日はごめんね;;
すぐ帰っちゃってw
アバター
2011/03/30 18:38
いえいえ^^ 楽しい時間を過ごせましたよ
アバター
2011/03/30 18:25
昨日は何とか間に合って良かったです。
久し振りにメーさんともお会いできて嬉しかったです。
また次の機会も参加したいと思います。

実はサブアバではタウンで何回もお見掛けしてるんですけどね。^^
アバター
2011/03/30 17:00
りょうかい(。+・‘ω・´)シャキーン☆

ううん メープルちゃんわるくないよ(◔‿◔。)

今度あしょぼ~~~ね(´ω`*)b

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2011/03/30 14:27
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いつもσ(o・ω・оみ~)を真ん中にしてくれて

。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2011/03/30 14:24
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最初っから最後まで居てくれた友

って σ(o・ω・оみ~)かにゃ~~(◔‿◔。)?w

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽しかったね~\(^o^)/

また誘ってね~~~~(^_-)-☆
アバター
2011/03/30 14:11
あう;;昨夜はちょっとしかイン出来ずごめんよぉ~。。。
でも沢山集まってくれたみたいで!
素敵な写真がとれたんだね(^_-)-☆
今度二人で『可愛子ちゃん写真!』撮ろうね~♪
アバター
2011/03/30 10:13
一緒に撮りたい
今日の、10時30分にみんなをよんで
撮りたいな無理なら2人でもいいけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.