Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


念願のピンクのテンガロ(*^ー゚)v ィェィ♪

画像

昨日。。。
念願のピンクのテンガロを手にして・・・
何度着替えた事か・・・w

『ピンクで揃えた方がいいかな(*´-ω・)ン?』
『それとも、黒(ღ◔‿◔ )ん?』
いろんな服を合わせて・・・にんまり(*´ー`) 。。。

そこへ、σ(ゝ_∂*)メーの大切な友が・・・
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)Щ(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
ピンクのテンガロおソロだぁ~~
メーの友、センス良くってかっこいいでしょぉ~~bb
『(。・艸・)ウフフ 一緒に撮ろう~~~』 仲良くカシャ♪
ありがと(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

そして、今日はさらにいい事が(*ゝ(ェ)・)b
なんと、釣りでランクイン~~ブラックバスが59.93cmで1位!!
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 信じらない。。。
は・・・は・・・初めてです。。。。w
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~ 
思わず、皆の所に巡回してしまったほどw

お気に入りのテンガロをかぶって、お立ち台に上がれるなんて。。。
なんて、幸せ❤(*´∀`人):・:*:・嬉しい♡
ありがとうございます♫(人´∀`*)(*´∀`人)♪

アバター
2011/04/25 12:48
みかんちゃん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
アバター
2011/04/24 19:07
おはよん♪
アバター
2011/04/23 22:13
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
今日はちゃんと言ったよw
アバター
2011/04/22 21:44
みかんちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
てか、こんばんゎだよぉ~~ww

カラちゃん。
(人'▽`)ありがとう♡
さすがカラちゃん!!おソロしよう(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

凌さん。
お疲れーー
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃ嬉しいの❤
似合ってる(ღ◔‿◔ )ん? (人'▽`)ありがとう♡
アバター
2011/04/22 19:41
。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡
アバター
2011/04/22 08:13
❤╋◆┏╋╋┓お
┏╋┓┗╋┛┛め
┗┛╋╋╋┓とで
∿∿❤┗╋┛┛う

私もPINKあるよ❤
おソロできるね❤
アバター
2011/04/21 21:27
ども、お疲れー。
欲しい物が手に入ってよかったな^^
ピンク似合うじゃん♬
アバター
2011/04/21 16:53
おみたん。
何持ってみたの?w
全身が見えにゃい。。。m(。>_<。)m
あとで、見に行こう ( ̄m ̄*)

ろあ。さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
ര‿ര うふっ❤

こまちちゃん。
そかそかw 庭で草抜きしてもらってたw
こき使ってます(¬_,¬)ククク
いきなり、ふたちゅもぉ~~いいにゃぁ~~
ランドセルはまだチャレンジしてないし、
ポットはもう1つ釣ってキャンディーポットに入れたいし。。。
またがんばろぉ~~(+`・o・)ノ"オー!!

ちーちゃん。
〃⌒―⌒〃b
(人'▽`)ありがとう♡

キラさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
お部屋はセコムですww
友申は。。。。キラさんのこともっと知ってから(◕. ◡。)ネェー
おもろい&ERってことは分かったけど( *´艸`)クスクス
アバター
2011/04/21 15:54
こんにちナス~ぅ✿ さっそく持ってみたよw
アバター
2011/04/21 15:07
タウンお見かけ訪問です*
テンガロンとっても似合ってます♡(´`*)

すてぷどうぞ★!、
アバター
2011/04/21 11:48
釣りでもしてたのかと(*^ ^*) ムフフ

いま お庭でサクちゃんみたよ~グフっ<いい男っ(x x)☆\バキッ

今朝は、ランドセルとハニーポットふたちゅ 釣れちゃったv(^^)
アバター
2011/04/21 11:47
おめでとう~(●^o^●)
メーはピンクがとってもお似合いだね♪
アバター
2011/04/21 09:42
オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
アバター
2011/04/20 21:58
ダルくん。
寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!
メーが行かなくても・・・
いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問してくれてありがとね✲゚*:₀

おみたん。
わざわざ、(人'▽`)ありがとう♡
〃⌒―⌒〃b

(◕◡◕姫心さん。
(人'▽`)ありがとう♡
運勢昇りきったかも。。。ww

少将さん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
テンガロ色違いだ(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/04/20 21:55
ラファ。
〃⌒―⌒〃b
(人'▽`)ありがとう♡
かっこよかったでしょw

ソラくん。
3匹ってw途中でやめたの?ww
ソラくんが、お立ち台に登るの見てみたいなぁ~~
( *´艸`)クスクス

∮(-_★)キラさん。
初めましてw
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

きぬちゃんさん。
こんばんわ~~(◕‿◕✿)
アバター
2011/04/20 20:15
しばらく、不定期になるけど、またね~!( ・ิω・ิ)ノ
アバター
2011/04/20 19:23
こんばんにゃん✿ 
見てきたよ^^ おっめでとう^^
アバター
2011/04/20 15:01
凄いですね(*`ロ´ノ)ノ

いいことが重なりましたね♥
アバター
2011/04/20 12:21
一位おめでとう。
テンガロンもとても素敵ですよ、良かったですね。
アバター
2011/04/20 12:12
一位 おめっとさん!

 ランキング確認したでw
アバター
2011/04/20 12:00
釣りはまだ3匹しか釣ってないよ(◔‿◔。)
テンガ立ちおめでとう(。◝‿◜。)
アバター
2011/04/20 10:27
ピンクの眩しさにヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水訪問。。w・w・
アバター
2011/04/20 09:06
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~
アバター
2011/04/20 08:25
おーちゃん。
( *´艸`)クスクス
(((uдu*)ゥンゥン 得意気にお立ち台に上がってたでしょw

パンダくん。
これで、パンダくんともおソロ~パンダの着ぐるみもねw
(❀◡ˇ‸◡)ン 話半分?w 
いつもの事だなw 半分も聞いてないぞ~w
ほらふきさんだもん(◕. ◡。)ネェー

夢さん。マルさん。
(*^ー゚)v ィェィ♪
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/04/20 08:19
レンくん。
この前も飲んでたよねぇ~w
呑んべ~~~~~~~~~ぇ!!

しーちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
〃⌒―⌒〃bb

隊長さん。
(¬_,¬)ククク やるでしょ~(*ゝ(ェ)・)b
やればできる女(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

クラッセさん。
似合ってる(ღ◔‿◔ )ん?
(。・艸・)ウフフ それは内緒w

たまちゃん。ピーちゃん。
(人'▽`)ありがとう♡
めっちゃ嬉しかった~❤
2人共、釣りやってにゃいの?w
ま、σ(ゝ_∂*)メーも欲しいレアの時だけだけどねw
アバター
2011/04/20 05:46
おはようございま~す♪
ブラックバスおめでとう!
得意そうにしてる笑顔見てきたよ(^―^)
アバター
2011/04/20 00:50
ピンク色はパンダも好きです。
テンガロンもピンクがカックいいね!

それと、バス1いお目でと~。

パンダもリアでかなりでっかいの釣りました。近くの琵琶湖でね。
60cmくらい?

そうそう、こういうとかなりデフォルメされちゃうんだよね。実際20cmでも。。。。すいません。
話半分にきいといてねー。
アバター
2011/04/19 23:51
おめでとう~~^^

すごいね~~ 巡回する気持ち分かるよw
アバター
2011/04/19 23:36
こんばんは^^ 一位 おめでとう^^

アバター
2011/04/19 23:33
飲んでる俺から酔っぱっぱ~ステプ でぃや!
アバター
2011/04/19 23:22
ピンクテンガロン!お立ち台それも1位!
Wでおめでとうでし~。
すごいでし~。
アバター
2011/04/19 22:25
すげーじゃん!
「やるやる」とは思ってたけど、
そこまでやるとは…。
おめでとー^^
アバター
2011/04/19 22:00
ピンクのテンガロン 似合ってるよw
フリマでゲット?おめでとう!

釣りで1位すごい!!
お立ち台でニコニコのメーちゃん見てこよう♪
アバター
2011/04/19 21:48
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
おっw マジですかΣ(;・∀・)?ww 
ちょっと見てきます・・・おぉ~wほんとだ、メーちゃんが1位にww
1位おめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
おっw しかもピンクテンガロンまでゲットしたんですか~Σ(●゚д゚●)ww
ダブルでおめでとうございますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬   
ほんとによかったですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
↓のたまちゃん同様、ここ数か月釣りしてないですね``(A;´・ω・)
アバター
2011/04/19 21:20
こんばんは^-^
ピンクテンガロンでお立ち台に立てるなんて
二重に嬉しいよね^^*
おめでとう~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
釣り・・・・最近やってないなぁ^^;
アバター
2011/04/19 21:19
いしゅちゃん。
わざわざ見てくれて(人'▽`)ありがとう♡
〃⌒―⌒〃bb
アバター
2011/04/19 20:42
こんばんは!

ブラックバス、1位、おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
早速、ランキング見に行ってきました。
見事にお立ち台に立ってましたね(*^。^*)

いつも、可愛い恰好で凄くお似合いです。
アバター
2011/04/19 20:25
こまちちゃん。
〃⌒―⌒〃 茶色はね、ずいぶん前から持ってたの。。。
メーがね。ずっとピンクのテンガロに憧れてて、欲しがってたの知ってて・・・
茶色だったらって・・・大切な人からもらったのw
それも、お気に入りでよくかぶってるよぉ~
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/04/19 19:30
よかったねぇ~w(゚ o゚ )w

ピンクのテンガロ、そんなゲットしたばっかだったんだぁ~
きのうすごく素敵だったよ!うんと前からメーちゃんのものだったみたいに
しっくり似合ってた(*^ ^*)

それに、1位入賞(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ
お立ち台だ!わっしょい(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.