Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


SM性格相性診断(☆▽☆)


メープルさんの診断結果
魅力的な
M
空想の世界に生きています。
サド度
  28 %
マゾ度
72 %
変態度
  51 %

性格
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。長い時間自分の空想の世界に浸りがちな傾向にあり、妄想癖があります。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。時代の流れを掴むのが得意で、周りの人に影響を与える存在です。なおかつ寂しがりのところがあるので、他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます。メープルさんは先に考えありきで行動を起こす人です。

仕事
 
根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。メープルさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。エネルギーのあるたくましい人です。常に物事には慎重で石橋を叩いて渡るタイプです。


恋愛
少し相手に依存しすぎるところがあり、あれこれと余計な心配をしてしまいます。なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。また、メープルさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。やはりちょっと相手のことが信じられないときがあります。メープルさんは基本的に明るい人が好きなので、相手が陰湿な性格をしていると合わないと感じてしまいます。


*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

性格・・・当たってるかも。。。
仕事・・・当たってるような。。。
恋愛・・・ずばりその通りかも。。。
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 
やばい程当たってる気がする(´ー`A;)アセアセ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー なんでぇ~~ww


興味があったらやってっみて(◕. ◡。)ネェー
http://www.nicotto.jp/blog/writeblog

ちなみにσ(ゝ_∂*)メーの診断結果のIDは642303
(*・ノ。・)コッソリ相性調べられるよw


今日は、蝶の妖精になって春をお届けに参ります(ღ◕ ‿ ◕ღ)

アバター
2011/05/09 13:00
こんにちは、お久しぶりですみません;
留守中も訪問ありがとうございました^^感謝です
気になったんで相性診断やってみましたw78点 認め合える関係…らしいですw
「可もなく不可も無い無難な相性です。」…て、フツー過ぎるw
無難な相性なヤツだけど今月もよろしくね;;ww
アバター
2011/04/27 20:47
サクちゃん。
(*´-ω・)ン?どういう事?ww
診断はしたのかな。。。?w
ID教えてくれたら調べるよ♪
アバター
2011/04/27 09:27
おはよう^^性格相性診断できないんですけど(。´・ω・)ん?
アバター
2011/04/27 07:54
る~とくん。
見せてもらったよん♪
( *´艸`)クスクス マイペースなんだねw

相性診断結果は、89点 認め合える関係 だってwかなり(*゚∀゚)ィィ!!かもw
る~とさん・・・真実の恋とは何かわかるか。犠牲だ。
メープル・・・人はつねに初恋にもどる。

相性・・・不思議と感覚的な部分や境遇での共感や魂のつながりを感じることが出来る相手です。そこそこの距離感を維持しつつも、仲の良い関係にといえるでしょう。比較的活発に活動する関係といえ、模範的な感じです。映画やテレビのようなドラマティックな演出で思い出に残る相手です。割と淡白なため、肉体関係での盛り上がりに欠けますが愛情は感じることができるでしょう。
だって☆(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/04/27 00:21
こんばんは^^

えw 結果報告いやですw ん。。言わないとだめ?w じゃあ646481です。。
結構あたってるとこあって怖かったですw ん?相性も見れるの? やり方わかりませんw
アバター
2011/04/26 19:26
ゆうさん。
ぶんぶん、間に合ってよかった(◕. ◡。)ネェー
課金ねぇ。。。
σ(ゝ_∂*)メーもどうしようかなぁ。。。
3回ほどは回せるけどww
アバター
2011/04/26 17:28
今日もお疲れさん(* ̄▽ ̄*)ノ"
うしろのブンブンやっとさっきもらえた んだ(^ω^)
黒ガチャ始まったね、30Pしかない…^^;
課金しようとアイテムをみたらミシン…(悩)
アバター
2011/04/26 07:23
おーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
あら、予定ないのぉ~~~ 早く早く!!急がにゃきゃw
σ(ゝ_∂*)メーはもう、詰まってきたよぉ~~
今ならまだ1日ぐらい空いてるww(x x)☆\バキッ

るるくん。
(((uдu*)ゥンゥン るるくんの言いたい事もよくわかったよ♪
貴重なご意見(人'▽`)ありがとう♡
特別視(ღ◔‿◔ )ん? ジィィ───(。¬д¬。)───ッこんな感じ?ww ←おっさんかw
σ(ゝ_∂*)メーも困っちゃう((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡
メーも基本ポジティブが好き!(๑・‿・๑)ゞキリッ♪゜
改めて「遅くまで、ありがとう!!」 
そして、今まで通り友として*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:* ←てか、友なってないよねww
゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ピーちゃん。
ほんとだ(◕. ◡。)ネェー あっという間に、4月も終わっちゃうね。。。
こちらこそ、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з

キーちゃん。
ほぉ~~にゃるほどねw
上手い事考えたもんだ!!
(((uдu*)ゥンゥン ちゃんとやってみたよ♪ 座れる(◕. ◡。)ネェー

いしゅちゃん。
へぇ~変なお天気だったんだ(◕. ◡。)ネェー
こちらこそ、*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

まささん。
そかそか。。。
お忙しいのね。。。(((uдu*)ゥンゥン
疲れださないよう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/04/26 05:47
おはようございま~す♪
まだ無計画ですよ~ん(^_^;)
どうしようかな?
アバター
2011/04/26 04:56
(o゜◇゜)ノあぃ メーの言いたいことはちゃんと伝わってるよんb
ちゃんと、コメント残してくれるのはさすがメーだな><b  ありがとねっb
でも2つだけ言わせてくれ・・

・もー俺を特別視しちゃダメだよ(・ε・)ok? 言葉で発せられるともっと困っちゃうからね!
・遅くまで、ごめんね。。。 じゃない  「遅くまで、ありがとう!!」 がいいです!!w
ポジティブが好き!゜+.(・∀・)゜+.゜
ほんじゃ、おやすみねんヽ(`▽´)/

ぁ、都合悪かったら、コメント消してもらって構いませんb
アバター
2011/04/26 01:11
メーちゃん、こんばんは✿ 
今週末にはGWが待ってると思うとなんか早いような気がしますね♬ 
今週もよろしくです~(*゚▽゚)ノ✿
アバター
2011/04/26 00:32
ビンの蓋の真ん中クリックで座れるよん☆
ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/04/25 20:22
こんばんは!今日は、アラレや雷、大雨とおかしな天気でした。今週も宜しくおねがします♪
アバター
2011/04/25 18:27
おこんばんはぁ♪
今日もあっという間に一日が終了…。
年明けから何をしたのかなって考えちゃった。^^;
アバター
2011/04/25 16:44
おみたん。
巡回(〃^∇^)ノお疲れさま~
(人'▽`)ありがとう♡

おーちゃん。
友達と会う約束してるよ❤
おーちゃんは(ღ◔‿◔ )ん?

マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン とってもよかったよん♪
うっとりして帰って来たよ❤

ダルくん。
(((uдu*)ゥンゥン たまにはまったりもいいもんだ(◕. ◡。)ネェー

あずさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
アバター
2011/04/25 14:57
こんにゃちわ✿ まったり巡回中~w
アバター
2011/04/25 05:52
おはようございま~す♪
今週からゴールデンウイークやん!
ご予定は?
アバター
2011/04/24 22:32
バレエはよかったですか^^

自分も昼から出かけてましたよw
アバター
2011/04/24 19:14
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンバンハ  今日はまったりしてたよ+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
アバター
2011/04/24 19:11
タウンからの訪問ヽ(。・ω・。)ノ

おしゃれさん発見ゝ
アバター
2011/04/24 19:03
おみたん。
ご苦労(๑・‿・๑)ゞ♪
遠慮なく頂くぞぉw

より様。
(((uдu*)ゥンゥン わかるぅ~~
ニコのやつ!罠にかけやがってw

夢さん。
そっか~たまにはいいよねw
メーは、友達のバレエの発表会に行って来て、
う~~っとりして帰ってきたよん♪

たまちゃん。
洗濯好きなんだね。。。
いいお嫁さんになる(◕. ◡。)ネェー ღღ

ぱちくり屋さん。
はじめまして〃⌒―⌒〃
優秀ってw( *´艸`)クスクス
やっぱ、当たってるんだww
アバター
2011/04/24 18:57
み~ちゃん。
ぉはょ.....♪
気ぃー利かさなくてもいいよぉw

おーちゃん。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 助けてぇ~~
おーちゃんの意地悪w

きぃちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン メーも映画館で観たよぉ~~
千秋先輩かっこいぃ~~素敵❤

ピーちゃん。
(人'▽`)ありがとう♡
(((uдu*)ゥンゥン メーいじめっ子だからSの所あるかもw
ピーちゃんはMきゃな?w

サクちゃん。
寂しいのきゃ(ღ◔‿◔ )ん?
よしよし(*´ー)ノ’’
アバター
2011/04/24 18:28
こんばんわんっ✿ ディナーとデザート お持ちしました~w
アバター
2011/04/24 17:10
花束を作ろうとしていたので、
カーネーションのメガ化は正直困惑しています。^^;
アバター
2011/04/24 15:25
こんにちは~ きょうはごろごろまったり
アバター
2011/04/24 12:43
こんにちは^^ 
洗濯バカの私に嬉しいお天気です♪ 
洗濯物の香りたまらない(*´∀`*)えへへ
アバター
2011/04/24 11:50
はじめまして。

おもしろそうな診断でしたのでやってみました!

結果→優秀なM

当たってる気がします...
アバター
2011/04/24 10:20
ぉはょ.....♪
アバター
2011/04/24 05:26
うふふ♫
ちょうちょ捕まえに来た
スパイダーマンだす!
アバター
2011/04/23 23:44
こんばんは♪
のだめカンタービレ最終楽章後編を見てました。
映画館で観たけれど改めて見て面白かったです!
アバター
2011/04/23 23:22
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
蝶々さん、春を届けてくれてありがとう~(≧∇≦)ww
今日もかわいいですね❤

ネコ耳褒めてくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そういえば、メーちゃんSっぽい気もしますけど( ´艸`)ww
私も今度やってみますね♬
アバター
2011/04/23 22:44
今夜は一人ぼっちw
アバター
2011/04/23 21:09
たまちゃん。
実は、σ(ゝ_∂*)メーも。。。
今朝2度寝して、起きたら11時だったw
ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!

る~とくん。
そこw m(。>_<。)m
もっと違う所見てw
ちゃんと、結果報告するように!!

マルさん。
(¬_,¬)ククク リベンジなるかなw
挑むところだぁ~~ 
(*≧m≦*)プププwww

キーちゃん。
あらwいつものキーちゃんと違う(◕. ◡。)ネェー
お洒落して来たの?ww

いしゅちゃん。
鞄どんなの買ったんだろぅ。。。
いいなぁ~ メーも明日はぶらぶらしてみようかなぁ~
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/04/23 21:01
こんばんは^^ 
疲れが溜まってたらしく爆睡してしまったw( ´艸`)ムププ
アバター
2011/04/23 20:01
こんばんは^^ お久しぶりで~す♪
久々に来てみたら、なんというブログタイトルw 内容は本人でないのでわからないけど、
空想の世界には生きてる感じしますねww

自分もあとでやってみます^^v
アバター
2011/04/23 18:14
今日はありがとう^^ 

今度はリベンジするよ~~www
アバター
2011/04/23 17:44
はいったじょ~~w
アバター
2011/04/23 16:32
こんにちは!今日は、ショッピングに行って、鞄を買いました。
もちろんバーゲン品ですが(* ̄m ̄) ププ
アバター
2011/04/23 16:27
パンダくん。
読ませてもらったよん♪優秀なひどいMだってw
少し似てる所もあるね( *´艸`)クスクス
仕事・・・リーダーになることも出来ますって書いてあるぞw
頑張れ~~~w

相性61点 いい友達の関係 ぶはw
メープルさん。。。愛情には一つの法則しかない。それは愛する人を幸福にすることだ。
って書いてあったw (*≧m≦*)プププwww これも・・・当たって〇〇〇〇w
アバター
2011/04/23 15:50
645847
まあそこそこに気を使う相手ですが嫌ではありません。
鈍感なのですが当然のことながらどちらもそのことに気がついていません。
割と淡白なため、肉体関係での盛り上がりに欠けます。
金銭感覚は似ているほうで、付き合いやすいでしょう。
二人とも関係は平等を望み、臨機応変にお互い合わせて行動します。
アバター
2011/04/23 15:19
より様。
(人'▽`)ありがとう♡
蝶の羽は持ってないの?w
これいいでしょぉ~
気に入ってるんだぁ~
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
アバター
2011/04/23 15:16
その蝶の羽も良いですよね。良く似合っていますよ♪^^

蜂の羽がちょっと残念だったので、
蝶の羽が少しデザイン変わって再発売されないかな?
アバター
2011/04/23 15:14
夢さん。
ര‿ര うふっ❤
(人'▽`)ありがとう♡

心結さん。
いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
〃⌒―⌒〃b

おみたん。
こっちは、さっき止んだよぉ~~
テニスは中止で遊べる~~~
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

おーちゃん。
陰湿ちゃうやろw
充分天然でいいキャラだぞw
惚れるには。。。。

きぬちゃんさん。
じゅる休みにゃの?ww
ねね、Lってwビッグなの?
S・M・Lキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
うけたw
アバター
2011/04/23 15:08
きぃちゃん。
へぇ~~Sなんだぁ~
(。・ˇ_ˇ・。)フム… 確かにそうかもww

ソラくん。
えΣ(・ω・ノ)ノ!中身Sだったのw
信じられんw どう見ても中身もMだにゃw

クラッセさん。
いえいえ。甘い物お好きでしょw
Mだったのぉ~~意外ww
28点ってw(_ _lll)ガーン m(。>_<。)m
てか、彼女さんとやりなさい!! 相性バッチリなはずw

夢さん。
夢さんも、良い週末を。。。

あし子さん。
いえいえ。こちらこそ、失礼しましたm(_ _*)m
わざわざ、ご訪問ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
(((uдu*)ゥンゥン やってみ(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/04/23 15:02
より様。
イチゴ好きなのね♪
メモメモ((φ(б_б*)

ピーちゃん。
ねこちゃん。めっちゃ似合ってるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
そそ。Mだゎwでも結構意地悪な所もあるからなぁ~ww

しーちゃん。
呑み助でも、甘い物つまみにするの?ww
( *´艸`)クスクス

たまちゃん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
(。・ˇ_ˇ・。)フム…押しにめっちゃ弱い。。。
一途にガンガン来られるとやばいww
アバター
2011/04/23 14:57
いしゅちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 甘い物食べないと疲れがとれにゃいw
少しぐらい太っても大丈夫bb ( *´艸`)クスクス

マルさん。
〃⌒―⌒〃b
しっかり食べて(◕. ◡。)ネェー
走らないといけないもんねw

ゆうさん。
(人'▽`)ありがとう♡
あれ?ゆうさんも甘い物お好きだったの?ww

み~ちゃん。
ちゃんとお別れ言えたのかな?。。。
いい先生に出会うと人生観も変わるからなぁ~w
み~ちゃんはMねw メモメモ((φ(б_б*)

まささん。
90%ってw めっちゃ相性いいってこと(ღ◔‿◔ )ん?
それ以上の人いるきゃな。。。ww
アバター
2011/04/23 13:26
こんにちは^^ 蝶の妖精 かわいいね~
アバター
2011/04/23 13:14
(。◕‿◕。)訪問アリガト
STP&メガ水どうぞ(♥ó㉨ò)
アバター
2011/04/23 11:22
おはよ~✿ 今日は土砂降りぃ~
アバター
2011/04/23 06:21
おはようございま~す♪
あれれ~陰湿は苦手なの~?
好きになってちょ~だい❤
アバター
2011/04/23 02:46
じゅる^^休み┐(´ー`)┌訪問ww

私は・・・・・Lかしら┐(´ー`)┌ww
アバター
2011/04/22 23:47
こんばんは♪
私は前に違うのでやったことがあるのですが、
全てSの結果でした←
アバター
2011/04/22 23:31
soraは・・・
見た目はM、中身はS♪
(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/04/22 22:54
こんばんは~ メーちゃん
たくさんのスイーツありがとねw

診断やったら 「純粋なドM」ってでたー
しかも メーちゃんとの相性は28点で「ガン無視の関係」だってさ…とほほ><
アバター
2011/04/22 22:46
こんばんは^^ ステプどうぞ~ 良い週末を
アバター
2011/04/22 22:17
こんばんわ~^^
先ほどは話しかけて頂きましたありがとうございました♪
少し人見知りな事やタイピングの遅さで不快にさせてしまってたら
すみません^^;
気が向いたらでいいのでまた話しかけてやって下さい^^

上の診断読ませて頂きました~^^
私もすごく興味がわいたのでこれからやらせて頂きます♪

でわでわ、失礼致しました~^^ノシ
アバター
2011/04/22 22:03
有り難う御座います。

イチゴ大好きなので嬉しいです。^^
アバター
2011/04/22 20:57
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
わぁ~♬ 褒めてくれて、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
はいw ほんとに猫ちゃんになれてめっちゃ嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

メーちゃん、実はMだったのですね( *´艸`)クスッ♪
確かにメーちゃんの伝言板とかには男性の姿がいっぱいだからモテモテですよね❤
アバター
2011/04/22 20:36
たる酒のおつまみに甘いものをいただくでし~。
ごちそうさまでし~。
アバター
2011/04/22 20:28
こんばんは^^ 
久々に職場から早く帰宅出来て嬉しすぎるぅw 
休みだわっしょいヾ(@~▽~@)ノ

メーちゃんはM度が強いのかぁ~w_¢(0-0ヘ)メモメモ
もてそうだから押してくる男性多いんではない^^*?
アバター
2011/04/22 20:06
こんばんは!(*^。^*)
疲れている時は、やっぱり甘いものですよね~。ありがとうです。
でも、太る・・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2011/04/22 19:54
ありがと~~^^ 甘いの欲しかったんだよw
アバター
2011/04/22 19:33
ブラックバス1位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪(遅)
アバター
2011/04/22 19:11
今週もお疲れさん☆
☀と☂の日が交互にくる1週間だったよ。
甘いものたまに食べたくなる(^ω^)
アバター
2011/04/22 18:45
こんばんは✿ 

小学校で一番好きだった先生が、
違う学校へ移ると聞いたので、
急いで逢いに行ってきました。

にゅ・・・
み~はMだじょ♪
み~って M つくじゃん?w
                 (`ー´)イヒヒ
アバター
2011/04/22 17:55
相性診断、やっちゃった。(^-^)v
愛称90%なんだって~。(*^-^*)

アバター
2011/04/22 17:37
魅力的なと空想の世界に生きています、が同じだにゃw
でも、真反対のような。。。
( *´艸`)クスクス 
アバター
2011/04/22 10:27
こんにちは。^^
やってみました…結果は以下の通り。
(数値のみですが…。^^;)

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
【魅力的なひどいS】
空想の世界に生きています。

サド度 74 %
マゾ度 26 %
変態度 43 %
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.