Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


今さらだけど。。。(*ノωノ)テレ

釣りのランキングで入賞しました。

2011/04/12 ~ 2011/04/18
ブラックバス
順位 大きさ
1位 ブラックバス 59.93cm

今さらだけど。。。
ランキングが載せれるようになったという事で
記念に。。。ღ(*✪‿✪*)bb


もう2度とないと思うので。。。m(_ _*)m
記録として残しておきます♪

(*・ノ。・)コッソリ お立ち台に登ってる姿を
残しておきたかった。。。ボソッw
`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

アバター
2011/04/27 22:09
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
今着てるのも似合っててかわいいですね❤ 
ダブったんですかwじゃあ、フリマで使えますね♬
白ギターかわいいですよね(≧∇≦)❤ これもお似合いですw

おぉw コレが1位のお立ち台なのですね(≧∇≦)ww
ほんとにおめでとうございます~♬
アバター
2011/04/27 20:45
こまちちゃん。
逆に悪かったね。。。
(人'▽`)ありがとう♡大切にするから(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/04/27 08:30
黒ねこにゃんこ、フリマ渡しでもプレ交換でも【求】てるからよろしくね(^_-)b
アバター
2011/04/27 08:08


おーちゃん。
そ~だね。。。
ガーデニングの1位取ってる人もいたよん♪

ヤホくん。
ヤホくんもお立ち台上がったことあるもん(◕. ◡。)ネェー
凄いよぉ!!

より様。
(((uдu*)ゥンゥン 王冠付いてる(◕. ◡。)ネェー
教えてくれてア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね❤

みかんちゃん。
*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

クラッセさん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 天にも昇る気分でした~
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/04/27 08:03
カラちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
(*・∀・)ゞビシッ!!

マルさん。
(*・∀・)ゞエヘッ!! (*ノωノ)テレ

アイリさん。
ちゃんと、覚えてるよぉ~
〃⌒―⌒〃b 楽しかったよ(◕. ◡。)ネェー
(人'▽`)ありがとう♡

まちゃ。
(人'▽`)ありがとう♡

こまちちゃん。
そそ。お立ち台で大はしゃぎしてる姿をねww
(*≧m≦*)プププwww

ソラくん。
(人'▽`)ありがとう♡

夢さん。
(((uдu*)ゥンゥン 記念に残ってよかった❤
アバター
2011/04/27 06:14
いいね~!
ランクインはけっこうあるけど
1位になるのはなかなか難しいからね!
あらためておめでとうございます♪
アバター
2011/04/26 23:00
1位はスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
アバター
2011/04/26 21:41
おぉ、1位になるとちゃんと冠が付くんですね。
これなら是非1回位は獲得したいです。

お役に立てて光栄です。^^
アバター
2011/04/26 21:31
*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2011/04/26 21:23
おめでとうございます^^
一位ってすごいよね♪
アバター
2011/04/26 21:11
おめでとう❤
素敵❤
アバター
2011/04/26 20:42
よっ!チャンピオン!wwww
アバター
2011/04/26 20:15
ヒツジ学園から
訪問stpですぅ^^
覚えてるかな??
ステージであげぽよーーになってた
アイリです(w^0^W))ノノ
アバター
2011/04/26 20:13
おめでとぅ~♪ (^-^)
アバター
2011/04/26 19:56
おおお!こゆふにブログになるのねぇ~~~~w(゚ o゚ )w

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

お立ち台で万歳してる写真も載せられるといいよねっ(≧∀≦*)
アバター
2011/04/26 19:51
おめでとう(。◝‿◜。)♪
アバター
2011/04/26 19:49
おめでとう^^ 良い記念になったね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.