Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ニャンコロックフェスタ♪(*^ー゚)v ィェィ♪

画像

イベント広場ので、soraくんハッヶ─(`・ω『+』─ン !!
ミニステージの上で、ノリノリでヘドバン~♪  
↑頷いたらギーター弾いてるみたいに手を動かすの!!

『soraく~~ん。踊ってるの?歌ってるの?ww』
Rock ’n Roll♪』
『学園の方がステージ広いよぉ~~』
『その手があったか とぉーーーー』  ←はやっwメーも追いかけてw

soraくん、1人で ON-STAGEになってるw
『メーンバーもっといるといい(◕. ◡。)ネェー』
『うん^^』
『集めてくる~』

イベント広場でメンバー集め開始ーー
『よかったら、学園へw』  
『メンバー集めてます♪』
『ステージの上へw』    ←呼び込みアルバイトしててよかったw
来た来た~~~皆でヘドバン~~♪

ステージの下で・・・
『ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー 素敵ーー❤ かっこいいーー☆』 ←観客のノリw
『(*^ー゚)v ィェィ♪(*^ー゚)v ィェィ♪』

メンバーの1人が
『メープルさんも、ステージにーーーーー』
そう言われて、上がってみたけど・・・
またもや出遅れたwガチャ回してにゃい。。。浮いてるm(。>_<。)m
『マイク持ってたら、ボーカルできたのに。。。』
soraくん。
『裏で探してみる!』
『フリマ?』
『うん^^』   ←今?w 間に合わんだろw

最後はsoraくん、ステージの上からダイブして終了~~
めっちゃかっこよかったぁ~~☆
『みなさん~~(〃^∇^)ノお疲れさま~(人'▽`)ありがとう♡』
↑マネージャーかw (x x)☆\バキッ

楽しかったよ(◕. ◡。)ネェー(。・艸・)ウフフ

アバター
2011/05/11 09:08
真彦さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
そかそかww
昔会ったのはそのアバでその名前だった?ww
話した事もあるのかな(ღ◔‿◔ )ん?
よく覚えてなくって、ごめんなさいねm(_ _*)m
アバター
2011/05/11 09:02
メープルさんおはよう✿うん 昔会った事がありますww ソーセージとチョコが一杯買ってきた、美味しそう||ョ゚⋖⋗゚๑)
アバター
2011/05/09 11:28
サクちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ほんと、久しぶりな感じw
(((uдu*)ゥンゥン タコ捕まえて、たこ焼きにw
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/05/09 09:16
おはよう^^
アバター
2011/05/08 23:12
なんか凄く久しぶりのような!タコと戦ってるのかw

墨かけられないようにね~可愛い顔が汚れないように気を付けて
アバター
2011/05/08 07:48
真彦さん。
元気ですよ♪
(❀◡ˇ‸◡)ン 最近じゃなく、
昔会った事がありますか?ww
アバター
2011/05/07 12:30
メープルさんはお元気にしていますか??
アバター
2011/05/07 08:34
きぬちゃんさん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 友との約束で大忙しだったぁ~
しっかり楽しんだよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

サクちゃん。
その後に、メーもキーちゃんに会ったよbb
その話聞いたw
パジャマ(人'▽`)ありがとうね♡
気に入ってるよぉღ(*✪‿✪*)bb

くろさん。
GWはいかがお過ごしでしたか?
楽しめましたか?ww

おみたん。
いっぱいおもちゃあっていいなぁ。。。
アバター
2011/05/07 07:06
ただいも~^^(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッよ
アバター
2011/05/07 01:43
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
楽しいGWを過ごしていますか?

うんうんw いつもセンス良くて素敵だな~って思いますよღ
私も頑張らないとw
アバター
2011/05/02 21:39
今日の昼間キーちゃんにショップ広場で会ったよw

フリマに夢中なんだってフリマするために限定品買いあさってる言ってた
今回のパジャマも全色買ったんだってw

もうフリマで交換するものがないからひと月はできないんだってどんだけだw

パジャマさっそく着てくれたんだねきゃわいいぞ^^俺も同じもの買ったからおそろいしような(。◡‿◡。)♥
アバター
2011/04/29 17:57
こんにちわ^^GW突入♪黒ガチャまわそ(*´∇`*)。。ww
アバター
2011/04/29 10:03
おはにゃん✿ 今日のおもちゃは こちら~w
アバター
2011/04/29 07:45
おーちゃん。
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
(人'▽`)ありがとう♡ (。・艸・)ウフフ

こまちちゃん。
はまりすぎだってw!!
ま~人の事いえにゃいけど。。。( *´艸`)クスクス

るるくん。
(((uдu*)ゥンゥン 完全に抜けてたw
ご苦労様ですm(_ _*)m
孤独なのか。。。よしよし(o・_・)ノ”(ノ_<。) 頑張れ!!

ピーちゃん。
素敵?素敵?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
(*ノωノ)テレ (*ノωノ)テレ

たまちゃん。
えΣ(・ω・ノ)ノ!そ~なんだ。。。
かわいちょぉ~m(。>_<。)m
お休みの日は、のんびりして(◕. ◡。)ネェー

いしゅちゃん。
あら。。。予定なし?ww
じゃ、ニコで遊べる(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ (*ノωノ)テレ
アバター
2011/04/29 07:37
エツちゃん。
こちらこそ、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
いいのいいの。お気持ちだけ頂きます❤
(人'▽`)ありがとう♡

より様。
ほんとぉ~(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
(*μ_μ)ポッ

おみたん。
遊び道具いっぱいなのか。。。
いいにゃぁ。。。ボソッ。。。

み~ちゃん。
乙。大声出したの?wデカいのは声だけ?ww
(*≧m≦*)プププwww

カラちゃん。
えΣ(・ω・ノ)ノ! そこのメーはいなかった?ww
残念だったなぁ。。。m(。>_<。)m

ゆきみんさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
メーも、今度参加したいと思います♪
パンダなるの楽しみぃ~~❤

ゆうさん。
お着替え(〃^∇^)ノご苦労さま~
(((uдu*)ゥンゥン 青のテンガロ合わす方が(*゚∀゚)ィィ!!ね~
とっても、似合ってるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/04/29 04:18
おはようございま~す♪
新しいイベント始まったのね♪
メーちゃんかっこいい!
アバター
2011/04/29 00:42
いよいよGW突入ですねっ!カレンダー関係なくマイペースでニコっとしてますσ(^^)よろしくね!
アバター
2011/04/29 00:33
▽・w・▽こんばんわんこ♪
タウンで見かけてたのかぁ>< 完全に作業中だったな( ̄u ̄;)
リーダーって孤独>< たいへんー; @研究室
アバター
2011/04/28 21:40
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
今着てる服はカッコいい系ですね~(*^-^)ღ
メーちゃんはなんでも似合ってて素敵です(≧∇≦)❤

アバター
2011/04/28 21:10
こんばんは^^ 
GWと無縁の生活(T_T) 
とりあえず明日は代休で休みなので嬉しいな(*´∀`*)
アバター
2011/04/28 20:48
こんばんは(*^。^*)明日からGWですね。どこかにお出かけでしょうか?私は・・予定なし(-_-;)]

メープルさんは、何を着ても決まりますね(v^ー゚)
カッコいいです。
アバター
2011/04/28 20:45
こんばんは
先ほどはタウンでありがとうね^^

ネコたんじゃなかったぉ ギターしかなかった ごめんなさいでつ
アバター
2011/04/28 19:11
ゴスロリっぽい、シックな色合いも似合っていますよ。^^
アバター
2011/04/28 18:49
こんばんにゃん✿ 遊び道具いっぱいw
今日は これ着てみたw
アバター
2011/04/28 18:45
こんばんにゃ(=^・・^=)♪

部活で声出しすぎて
喉痛いです。。。
アバター
2011/04/28 16:34
ねね さっきね 私のサブアバ JACKがサクちゃん発見~❤
声かけようとしたら 消えてしまった(@_@;)
アバター
2011/04/28 15:39
ぱんだ同盟参上もふ❤・。♡*
アバター
2011/04/28 13:34
テンガロンを青にしてみた(^ω^)
アバター
2011/04/28 13:31
着替えてみたら何か変^^;
コーデが下手くそなだけと言われたらそれまでだけど^^;
アバター
2011/04/28 13:15
俺も3回まわして白エレキと音符の背景と全身服1つ出た。
それに着替えて巡回するつもりでいたのに着替えるの忘れた^^;
アバター
2011/04/28 12:57
るるくん。
ずっと起きてるの?w大丈夫かい?
*´∀`)ァハッ 
お互いさ~いずれは、自分で考えて答えださないとだめなんだよね。。。w
強くならないとね。。。前向きにw頑張りま~~すღ(*✪‿✪*)bb

ソラくん。
(((uдu*)ゥンゥン
p*◕ ‿◕*)qにゃんにゃんღ♫*♬*

隊長さん。
(ღ◔‿◔ )ん?それって何かの歌?ww
もうお休みなの? いいにゃぁ~~

こまちちゃん。
(ღ◕ ‿ ◕ღ)ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿
こっちは、にわか雨が降って、変な天気どよぉ~

サクちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日も元気に楽しく行こう~~!!
寝不足だけど。。。w
アバター
2011/04/28 12:30
(*゜ー゜)vオハヨ♪  (ねてないけどー><
ちえへの文見たよっ。
あら、困っちゃう投げかけだなww
アバター
2011/04/28 11:20
よーし!にゃんにゃんしようぜぇ~♪
なんか違う意味に・・・(◔‿◔。)
アバター
2011/04/28 11:09
白いギターに代えたのはぁ… ふるっ!

今日からGWだぜ♪ 
サクッとお出かけして来ますわ^^
アバター
2011/04/28 10:59
メーちゃん

とっても似合ってるよぉ(●^0 ^●)
初夏の陽気だねっ!サンマと柿持ったら、ひとり秋(≧∀≦*)
アバター
2011/04/28 09:36
おはよう^^
アバター
2011/04/28 09:05
クラッセさん。
w(°0°)w オォー クラッセさんもこんな遅くまでw
お仕事お休みじゃないでしょw
夜更かしはよくないでちゅよ。。。
衣装替えしたけど・・・今日のはどぉ?ww

るるくん。
w(°0°)w オォー まだやってたんだね。。。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
そっか、G・wは無しなんだねw
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
メーは、いっぱい遊んじゃぉ~~ (¬_,¬)ククク

サクちゃん。
そそw バンド名考えなくっちゃw
サクちゃんも、早くギター出してメンバーに入ってよぉ~~
(。・艸・)ウフフ

ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ノリノリでイケイケだよぉ~~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン (*^ー゚)v ィェィ♪

より様。
そうでしょぉ~~ 白が欲しかったのw
ラッキーだったよぉ♪
あとは。。。白ネコちゃんだねw でももう回せにゃいけど。。。w

夢さん。
(((uдu*)ゥンゥン 今度はね、σ(ゝ_∂*)メーも仲間に入れてもらうんだぁ~
夢さんも、どぉ?ww ノリノリで歌ってる夢さんも見てみたい( *´艸`)クスクス
アバター
2011/04/28 02:33
こんばんは 深夜に訪問中~^^
ほお~学園のステージってこんなになってるんだ
黒ガチャ衣装も似合ってるよw
アバター
2011/04/28 02:29
メーこんな時間までっΣ(・ω・)
まだまだかかりそうだよ>< 修羅場はGW中まで続きそうw
ほな、おやすみー(。・д・)ノ
アバター
2011/04/27 23:15
ギター出て良かったね~これでバンド入りかw

全国ツアーは何時かな?

追っかけしようかなw
アバター
2011/04/27 22:19
おぉw みんなで楽しく演奏してて素敵ですね~(≧∇≦)❤
楽しそうです♬
アバター
2011/04/27 22:18
女の子には白いギターの方が合うと思います。^^
アバター
2011/04/27 21:42
こんばんは~ 楽しそうだね~ いいなぁ
アバター
2011/04/27 20:44
しーちゃん。いしゅちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃ楽しかったよぉ~
今度は、メーのメンバーの仲間入りだぞぉ~
(*^ー゚)v ィェィ♪

マルさん。
ര‿ര うふっ❤ (人'▽`)ありがとう♡
これで、Rock ’n Roll♪ (*^ー゚)v ィェィ♪

みかんちゃん。
ほんとだぁ~~さすが、コンビだよねぇ~
また、オソロできる(◕. ◡。)ネェー
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)Щ(ノ*´∀)ノ ワァイ♪

おみたん。
そそ、メンバーに入るために回したのさw
でも、ラッキーだったぁ~
ღ(*✪‿✪*)bb

ヤホくん。
さっすがぁーーー
めっちゃ似合っててかっこいいぞぉ~~
(*ゝ(ェ)・)b

るるくん。
えΣ(・ω・ノ)ノ! メーが入れてもらおうと思ってたのにw
早く、ネコ耳ゲットしてよぉ~~
アバター
2011/04/27 20:37
アイリさん。
こちらこそ、(人'▽`)ありがとう♡
とっても楽しかったよぉ~~〃⌒―⌒〃b
メーもね、服とエレキゲットしたから、
今度はメンバーに入れるよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb

彩(あや)さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
メーもメンバーに入りたかったwww

ソラくん。
(((uдu*)ゥンゥン 音楽流れると(*゚∀゚)ィィ!!ね~
楽器色々あるとおもしろいかも(◕. ◡。)ネェー
ドラムとかはどう?(*≧m≦*)プププwww
マイクゲット、頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

こまちちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン こっちの方が広いもん(◕. ◡。)ネェー
町内会のカラオケステージってw`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
アバター
2011/04/27 20:37
お揃いの服で、コンサートですね(*^。^*)
楽しそう~~
アバター
2011/04/27 19:54
イベント広場より広くていいでし~。
楽しそうなステージでし~。
アバター
2011/04/27 19:44
かっくいい~~ きまってます^^
アバター
2011/04/27 18:49
おっ!服おそろいだね~♡
アバター
2011/04/27 18:29
こんばんにゃん♪
なるほど それで まわしたのねw
アバター
2011/04/27 17:57
一発でゴシックロック、出たよ^^
アバター
2011/04/27 16:12
仲間いれてくれんのー?(。・w・。 )
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
できれば猫耳手に入れときたいんだけどな><w
アバター
2011/04/27 15:10
今、部屋にいるよん♪
アバター
2011/04/27 15:01
コメありが㌧ーーー!!!(((((((^p^
たのしかったよんwwwwwwwwww(*^ー゚)v
またロックしよーーーーーーー(W^0^W)))))ノノ
アバター
2011/04/27 12:26
おお~ロッカーかわいい~、ちゃんと耳付きだぁ☆
アバター
2011/04/27 11:12
音楽も流れたらいいのにねーw
色んな楽器持って集まったらもっと楽しいかも♪

やっぱりマイクは厳しい状況だよ~(◔‿◔。)
アバター
2011/04/27 09:42
だねっ!>学園のステージはめちゃひろ~い!\ (^ 0^)/

イベのミニステージは、誰かが町内会のカラオケステージだって言ってた(´∀`*)) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.