Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


パンダ同盟(*・∀・)ゞビシッ!!

画像

この前、友の誘いで入れてもらったパンダ同盟☆
初めての集会でワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
でも、よりによって初めての集会が合同大集会!!
着ぐるみ達のサークルが一斉集会だったの。。。
友と会えるだろうか。。。知らない人ばかりで大丈夫だろうか。。。
ε=(o´_`;)はぁ~  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
どんなコーデで行こうか。。。。皆どんな格好してるのかな。。。
(❀◡ˇ‸◡)ン 悩むぅ~~~

21時半、パズル広場に集合。
(❀◡ˇ‸◡)ン パラ多い?
飛んでも飛んでも、パンダちゃんいないm(。>_<。)m
えΣ(・ω・ノ)ノ! まさか、いつものメーの勘違いn(ー_ー?)ン?
またやっちまった?
えっと。。。日時と場所確認。。。
【21時半 パズル広場】
あってるぅーーーーーーー どうして?w
結局、22時までいたけど、1人のパンダちゃんにも会えずじまい。。。

【22時 ラウンジ集合 点呼】
今度は、LEDに飛ぶ!! 
(❀◡ˇ‸◡)ン どの部屋に入るの?
1・2満室。。。わなんないぃーーーーm(。>_<。)m
適当に入ったけど、着ぐるみちゃう。。。
『えっと。。。どこに行けばいいのか。。。』
『わからないよね~^^そもそも点呼できるはずがないwパンダは、ビーチだよ^^』
『ヾ(*´▽`*)は~~い♪ (人'▽`)ありがとう♡ 失礼しました。。。』

【22時15分 ビーチ広場】
少し早いけど、ここで待機。。。
あ、来た来た!!1パンダ・2パンダ・・・次々に!!
(〃´o`)=3 フゥ  よかったぁ~♫♬♫♬
『こんばんわ~(◕‿◕✿) 初めまして~最近入った者です。。。
よろしくお願いします(*´∀`人)♪』       ←挨拶はちゃんとできた♪w
『こんぱんだ~~ 初めまして^^』      
   ↑(。・ˇ_ˇ・。)フム…これが挨拶か。。。 メモメモ((φ(б_б*)

それから、〇になって撮影会ღ(*✪‿✪*)bb
別パラにもいたらしいんだけど・・・12人揃いましたぁ~
皆、お洒落さんで優しい方ばかりでしたよ❤
σ(ゝ_∂*)メー付けすぎちゃったかな。。。
裏で着替えてみたけれど・・・きっと更新したら戻って来れないよねww
初めてのパンダコーデどうだったかな(ღ◔‿◔ )ん?

パンダ同盟の方々、(人'▽`)ありがとうございました♡
楽しかったです❤
お世話になりました〃⌒―⌒〃bb

アバター
2011/05/23 14:03
レンくん。
(*≧m≦*)プププwww
パンダの呪いじゃなくってーーー
σ(ゝ_∂*)メーの事が、気になるんだろぉ~~
素直に言えww
アバター
2011/05/23 11:38
おっは!アカンwたま~に、無償~にメーのパンダ姿が見たくなるときって
あるんだよな~w引き寄せられるパンダの呪いってか♪
アバター
2011/05/16 16:58
おみたん。
同じくw
倉庫整理、めんどくせーーーーーww

凌さん。
ちーーーーっす♬
(〃^∇^)ノご苦労さま~~w
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! うさぎだったの?w
全く見えてないww

レンくん。
ハイハイ ヾ(´∀`) そんなにアピールしなくってもww
オレオレ詐欺か(*´-ω・)ン?w

サクちゃん。
出掛ける前に覗いてくれたんだね。。。
ごめんちゃいw
(((uдu*)ゥンゥン バス停ね、平日は少ないんだけど・・・
日曜は多かったよぉ~~ 結構ステもらえるw
今度一緒にいかが(ღ◔‿◔ )ん?ww

こまちちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ポピーもメガってた(◕. ◡。)ネェー
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
似合ってる(ღ◔‿◔ )ん?
(人'▽`)ありがとう♡
アバター
2011/05/16 12:13
おはようですにゃん✿ 今回の目玉は かなーり強敵w
倉庫片付けてたら 眠くなったw
アバター
2011/05/16 12:08
あ、正解はうさぎでした(笑
連投失礼・・
アバター
2011/05/16 12:07
ちーーーーっす♬
今週もよろしくーっす^^
昼飯前の水まきーーww
アバター
2011/05/16 10:46
俺おれオ~レ!
アバター
2011/05/16 09:26
おはよう^^教会の前でlabって(。◡‿◡。)♥他に誰もいなかったの?

一緒に居たかったw
アバター
2011/05/16 08:51
今朝 すずらん(ピンク)がメガってました!みんなのおかげ。ありがとう(●^0 ^●)

赤カクテルドレス素敵だよ~~^^
アバター
2011/05/16 08:44
ゆ~りさん。
毒リンゴ。。。。Σ(;゚д゚oノ)ノゥハッ!!
ばれちゃった?w くぅ~~~m(。>_<。)m 見破られたか。。。
今度は。。。奥の手を使って。。。眠らせて。。。(¬_,¬)ククク w

サクちゃん。
そかそかw お寝坊しないように(◕. ◡。)ネェーw
σ(ゝ_∂*)メーも半には出るよぉ~ 出たい。。。出るだろう。。。w
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 楽しみにしてる(◕. ◡。)ネェー
てかさ~ なかなか4人で集まれないよねm(。>_<。)m
癒し隊のデカ文字。。。どうなってるんだろう。。。n(ー_ー?)ン?
サクちゃんから聞いてみてw よろぉ~~

ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン あま~~いりんごだったでしょぉ~bb
そ~だね~ まだまだ若いのに残念だよね。。。
(((uдu*)ゥンゥン 大好きだよぉ~❤ いい曲だよね♫♬♫♬

夢さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
お休みは、のんびり過ごせましたか(ღ◔‿◔ )ん?
お出掛けしてたのかな。。。
アバター
2011/05/16 08:32
心結さん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!www

ダルくん。
(((uдu*)ゥンゥン いつも応援してるよぉ~b
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト(+`・o・)ノ"オー!!

みかんちゃん。
おっはよん♪
今日も1日、頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

まささん。
運動会はどうだったのかな。。。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
(((uдu*)ゥンゥン そう想うのはまささんだけだw

るるくん。
(((uдu*)ゥンゥン ますますイケメンに(ღ◔‿◔ )ん?
これ以上爽やか┣¨upしてどうすんだw
今日は、お出掛けなのだぁ~~w
アバター
2011/05/16 00:12
こんばんはー
リンゴいただきます!がぶっ
…毒リンゴじゃないよね?(´д`;)
て、おれ白雪姫じゃないかww
アバター
2011/05/15 23:11
こんばんは^^明日は10時ごろには出る、出たい、出るだろうw

明後日楽しみにしてます^^
アバター
2011/05/15 21:27
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
りんご届けてくれてありがとうございます❤

たぶん、自分で悩みを抱え込んでしまうタイプだったんじゃないですかね?
ほんとに惜しい人を亡くしました。。

おっw メーちゃんもこの曲好きでしたか♬
はい、みんな笑顔で過ごせるようになって欲しいです(*^-^)
アバター
2011/05/15 20:53
こんばんは~^^ すてぷ ぽちっと
アバター
2011/05/15 20:52
☆(  ̄ー ̄)σ=σ[]ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪
アバター
2011/05/15 20:38
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

いつも応援してくれて、ありがとう+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
アバター
2011/05/15 19:49
おっはよん♪
アバター
2011/05/15 17:05
こんばんは。^^
連日気持ち良い五月晴れが続きますね。^^
このまま梅雨無く夏になってくれたらなぁ…なぁんて思ってしまうのは僕だけでしょうか。 ^^;
アバター
2011/05/15 16:03
髪切ったよ♪ さっぱり!!さわやか(゜ー゜☆
美容院ではF1の話で盛り上がってました←
今日はお休みなのかな( ・◇・)?
アバター
2011/05/15 10:14
レンくん。
レンくんにしては、お早い?ww
メーにしては。。。遅かった(´ー`A;)アセアセ
お寝坊さんです。。。w

りぃちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
メーも訪問してないからw
気にしない気にしない~~w

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン 皆で大笑いだよぉ~~
でも、最近いにゃい。。。苛められないw(◞‸◟ㆀ)ションボリ

pannさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
模様替え(◕. ◡。)ネェー どんな風にだろう。。。
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/05/15 10:10
おーちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
急いでたら、こけちゃうよぉ~
亀だって事知ってるからw 大丈夫か。。。w

ソラくん。
早速w ヾ(*´▽`*)は~~い♪
こんぱんだ~(。◝‿◜。)☆ 朝だけどw

みかんちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日のご予定は?w

夢さん。
〃⌒―⌒〃bb
甘くて美味しいりんごだったでしょw
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/05/15 10:07
サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 
めっちゃ暑かったぁ~~
今日はね、進級テストみたいなのがあって、下のクラスから4人上がってきたの。。。
男の子の人数が増えちゃって、ますます大声出す羽目にm(。>_<。)m
しんどぉーーーーww

キーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 買うと思ってたよw
でも、フリマ用に全色買わなくてもいいから!!

隊長さん。
車は綺麗になったかな?ww
今日もにんびり過ごすのかな。。。

より様。
そそ、4本でしょ。。。
どのくらいかかるんだろうね。。。
手持ちのアイテム買った方が安上がりか?ww
アバター
2011/05/15 09:37
おは!(p_・q) 眠い目こすりながら巡回~
アバター
2011/05/15 09:20
久し振りです♪
なかなか訪問できなくて
すみません; ;
アバター
2011/05/15 09:03
(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙おはにょん✿
大笑いってw ( *≧艸≦) ぷぷw
アバター
2011/05/15 08:55
おはおは(*^ー゚)v ィェィ♪

良いお天気♡リアお部屋の模様替え今日こそは終わらせなければ^^
アバター
2011/05/15 00:07
超猛ダッシュ
音速ステプですよ!
な~んて
亀ですけど(^_^;)
アバター
2011/05/14 22:29
こんぱんだ~(。◝‿◜。)☆
アバター
2011/05/14 22:03
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
アバター
2011/05/14 21:08
こんばんは~^^ 可愛い妖精さん 

リンゴありがとう^^
アバター
2011/05/14 20:11
こんばんは^^時間できたからふらっと来てみた今日はテニスだよね

お疲れ様^^もうお昼から暑いだろう
アバター
2011/05/14 18:55
こんぬつわw
先日購入したヽ(^。^)ノ
アバター
2011/05/14 16:57
こんちわ♪ 
今日はダラダラしてま~す^^;
涼しくなったら洗車して来ようかな♪
アバター
2011/05/14 16:52
いや~~、メガ4本でしょう・・・。
メガ手持ちまで狙うかどうか、まだ決め兼ねているんですよ。^^;
アバター
2011/05/14 11:35
おみたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン 今度は、皆で大笑いしてやろう(◕. ◡。)ネェー

こまちちゃん。
とうもろこし大好き~~❤
できたら、σ(ゝ_∂*)メーにも食べさせて♪

レンくん。
(ღ◔‿◔ )ん?ツンツンしても、起きなかった?ww
じゃぁ今度は違う方法でw

るるくん。
(((uдu*)ゥンゥン 気持ちいいよ(◕. ◡。)ネェー
早起きだなぁ~って、また寝てないの?ww
肩こりは緩和されましたぁ~~
でも、今日はテニスだ。。。

ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン
目が痛くて痛くて。。。w
コンタクトすぐに外したくなるm(。>_<。)m
アバター
2011/05/14 11:30
くろさん。
(((uдu*)ゥンゥン
(〃^∇^)ノお疲れさま~
ゆっくり休んで(◕. ◡。)ネェー

ゆ~りさん。
(((uдu*)ゥンゥン 気にしないで(◕. ◡。)ネェー
四葉のクローバーがメガるまで頑張ろうと思ってるんだけど。。。
ちっともメガらないm(。>_<。)m
いつになることやら。。。ε=(o´_`;)はぁ~w

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン凄いでしょぉ~~
仲間入りできてよかったぁ~♫♬♫♬

夢さん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
夢さんも、良い週末を。。。

みかんちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日も元気に行くぞぉ~~(+`・o・)ノ"オー!!
アバター
2011/05/14 11:18
おはようございますにゃー✿ 良い週末を お過ごしくださいね^^

誰かさんw 確かに着てたねww ( *≧艸≦) ぷぷw
アバター
2011/05/14 11:11
おはよう~もぅ とうもろこし植えてんだー早く大きくなぁれ(^Q^)/゛
アバター
2011/05/14 08:41
おはよ~タウンでメーの殻にツンツンしてた^^v
アバター
2011/05/14 06:35
おはよう一番乗りー!( v゜▽゜)o イエーイ♪ 5月の朝はすがすがしいbb
昨日の肩こりはとれたかな(^・ω・^)ン?
アバター
2011/05/14 01:56
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
昨日は久しぶりに晴れて喜んでたら、黄砂が凄かったですね(ノ_-。) 
視界が悪かったですw
アバター
2011/05/13 22:27
こんばんわ^^連休明けの1週間長かったですね(*´∇`*)
アバター
2011/05/13 22:18
こんばんはー
昨日伝言の後すぐ訪問してくれてたんですね、気づかなくて残念´`;
庭のバラ褒めてくれてありがとう
メープルさんち庭も春らしく色とりどりで綺麗だなぁ^^
アバター
2011/05/13 21:39
パンダイベントすごい楽しそう
これだけ集まるとすごいね~^^
アバター
2011/05/13 19:45
こんばんは~^^ 一週間お疲れ様~
良い週末を
アバター
2011/05/13 19:43
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥
アバター
2011/05/13 19:17
まささん。
(((uдu*)ゥンゥン 暑かった(◕. ◡。)ネェー
しっかり見て来てあげてね♪
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪ 
明日も暑いから、ぶっ倒れないように(◕. ◡。)ネェーw

凌さん。ったらww
(*≧m≦*)プププwww
すでに書いてるよね( *´艸`)クスクス
伝言板閉めてるからねwごめんちゃいm(_ _*)m
どんどん書いちゃって(◕. ◡。)ネェー
凌さんも、良い週末をー♫♬♫♬
アバター
2011/05/13 18:50
こんばんは。^^
今日は一日良い天気でした♪
明日は長女の体育祭。^^
行って来ます♪

アバター
2011/05/13 18:50
ココ伝言板でいいんすか?
すでに書いてるけども(笑
今週もお疲れさんでした。
良い週末を−♬
アバター
2011/05/13 15:58
るるくん。
こもってるのぉ~~
お外で気分転換!!一緒にお散歩でもするかい?
( *´艸`)クスクス

♡-mimi-♡さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
声掛けてくれて(人'▽`)ありがとうね♡

こまちちゃん。
そ~だね~ 無理しない程度にw
そらまめ、ゆがいて持って来て♪

おみたん。
そかそかw ピンク(◕. ◡。)ネェー
誰かさんもピンク着てたぞww
男のくせに(*≧m≦*)プププwww
ま~いいけど。。。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

レンくん。
ハイハイ ヾ(´∀`)かっこいいよぉbb
よーわからんけどw 漢字ばっかだなw
アバター
2011/05/13 15:44
今日はひさびさに晴れて気分いい♪
なのに研究室にこもってるのはなんだかなー(-ω-;)
アバター
2011/05/13 15:43
おめでとうございます。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.
アバター
2011/05/13 11:54
暑くなってきたね~もぉ歩くのは早朝に限るわ。ソラマメがおいしそうになってたよ!
アバター
2011/05/13 08:57
||寝室Ю(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ おはおは✿

実はピンクもある( *≧艸≦) ぷぷw
みんなピンク 着るだろうなーって思ってねw
アバター
2011/05/13 08:47
御蓮(オハス)太鼓的姿披露♪
アバター
2011/05/13 08:34
おーちゃん。
おっは~
(((uдu*)ゥンゥン ほんとよかったよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
おーちゃんとは、全く会えないけどねww
さては、タウン出てないのか?ww

マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン いい天気になりそうだにゃぁ~~
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪ (。・艸・)ウフフ

ピーちゃん。
そ~だね~
気持ちだけでも明るくしていたいよ(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーいつも能天気ww
`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
楽しく過ごせてよかったよ♫♬♫♬

隊長さん。
(((uдu*)ゥンゥン 一気に暑くなるのかなぁ。。。
(〃´o`)=3 フゥ

いしゃちゃん。
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
よかった(◕. ◡。)ネェー
水やりせっせっ!!頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/05/13 08:28
キーちゃん。
`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
寝とったんかいww
やっぱ休みだったの?wwくぅ~~~

夢さん。
(((uдu*)ゥンゥン
肌寒いね。。。体には気を付けて(◕. ◡。)ネェー

まささん。
いつも(人'▽`)ありがとう♡
夏ってw 気が早いなぁ~~( *´艸`)クスクス

みかんちゃん。
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
元気かい?ww

より様。
(((uдu*)ゥンゥン より様も注意なさって下さい(◕. ◡。)ネェー
〃⌒―⌒〃b

pannさん。
(人'▽`)ありがとう♡
σ(ゝ_∂*)メー、ほとんど巡回してないんだけど。。。
すいませんm(_ _*)m

ゆ~りさん。
(((uдu*)ゥンゥン いつもおしゃべりのいつもの場所に立ってるよぉ~
(*≧m≦*)プププwww 叩き起こして(◕. ◡。)ネェー
今日から晴れる(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/05/13 08:21
凌く~~ん。
今日から、晴れる(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ

カラちゃん。
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ カラちゃんも入ったのぉ~
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)Щ(ノ*´∀)ノ ワァイ♪ やったぁ~~bb
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:* (。・艸・)ウフフ

ソラくん。
入る入る~~って、ないんかい!!┐(´ー`)┌
ソラくんが作ってよぉ~~
絶対入るからw

おみたん。
ブルーのかっぱにしたんだぁ~~
σ(ゝ_∂*)メーもね、ブルー可愛いなぁ~って思ってたんだよ♪

エツちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 仲間に入れてよかった♪
そ~だね~エツちゃんはいっぱい入ってるから、
忙しかったよね。。。(〃^∇^)ノお疲れさま~
今度は、一緒にパンダちゃんしよう(◕. ◡。)ネェー
楽しみ❤

ゆうさん。
そっか~
じゃぁ、その日には会ってないんだね。。。
m(。>_<。)m
アバター
2011/05/13 08:14
こまちちゃん。
(人'▽`)ありがとう♡どこにも、行かないけどwww

マルさん。
雨の中走ったの?ww
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!www

る~とくん。
る~とんは何になれるの?w
旅行、富良野に行ったの?近いといいなぁ~
σ(ゝ_∂*)メーもね、3回行ったことあるよ~~
素敵な所だよ(◕. ◡。)ネェー だ~~い好き❤
(〃^∇^)ノお疲れさま~

pannさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日から、晴れるね♫♬♫♬
アバター
2011/05/13 06:39
おはようございま~す♪
無事合流できてよかったですね!
パラレル迷い込むとなかなか会えないので
あせりますよね!
アバター
2011/05/12 22:41
こんばんわ^^明日にはやみそうです^^ ランニング再開だぁ~~
アバター
2011/05/12 21:52
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
そうそう、ここ数日間ずっと雨降りですからね。。
まだ梅雨でもないのに、気持ちだけでも明るくしていたいですねw

パンダさん達との集まり楽しく過ごせたみたいでよかったですね(*^-^)
アバター
2011/05/12 21:51
明日は暑くなるんだってぇ? 
まっ、週末だから良いか♪
アバター
2011/05/12 21:48
こんばんは(*^。^*)パンジーの白がメガりました(≧∀≦)
いつも、ありがとうございます。
アバター
2011/05/12 21:15
寝る子は育つんじゃいww
ぎゃははははw
アバター
2011/05/12 20:32
こんばんは^^ ずっと雨だね~ 
寒いです
アバター
2011/05/12 20:12
こんばんは。^^
STP とお水の超高速お届けに参りましたぁ。^^;
台風が熱帯低気圧に変わったとはいえ…やっぱり雨降り続きはあんまり好きにはなれないなぁ。
夏…早く来ないかな。^^
アバター
2011/05/12 19:50
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
アバター
2011/05/12 18:59
明日以降はやっと天気も回復しそうです。
明日はまた暑いそうなので、注意してね。^^
アバター
2011/05/12 18:23
駆け足ステプです~ごみん<(_ _)>
アバター
2011/05/12 13:31
おれもたまに放置ん時あるんでお互い様ですw
また見かけたら声掛けさせてもらいますね^^
今日も天気ぱっとしないね…明日は晴れるかな?
アバター
2011/05/12 12:02
ちわー。
明日は晴れるよーw
多分・・・
アバター
2011/05/12 11:58
♬♫まるまるもりもり❥Yo! Check it out! Yo!☆彡STP

私もはいったよ❤
パンダ同盟❤よろしくです☆彡
アバター
2011/05/12 11:51
まっ白同盟に入るかい?(◔‿◔。)ナイw
アバター
2011/05/12 11:17
おはかっぱ~p(´◇`)q
アバター
2011/05/12 09:51
おはようございます ジャ~~お水でつぉ^^

ちゃんと 遊んで貰えたんだ 良かったぉ♪
あの日は あっちこっちのサークルに入会しているもんだから お着替えとパラでエツコたんパニックぉ
ごめんぉ でも しっかり 仲間作ってるメーたん 頼もしいぉ
今度は一緒にパンダしまそうね^^
その後 学園で会えた偶然は メタ嬉しかったぉ^^
アバター
2011/05/12 09:00
おはよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
クリムさん退会しちゃったね、
最後に会ったときはそんなことぜんぜん言ってなかったんだけどなァ
アバター
2011/05/12 06:48
おはよ~っ雨だけど、気をつけていってらっしゃい(*^ ^*)
アバター
2011/05/12 00:04
距離は短かったけど少し走ったw
アバター
2011/05/11 23:46
こんばんは^^ パンダになれるなんてすごいね~w
GWは、旅行と引っ越しと山積みの仕事で死にそうでした。。ww



アバター
2011/05/11 20:37
こんばんは^^☂降り過ぎで体がべたべたして気持ち悪いぉ
早く晴れると良いのにね^^
アバター
2011/05/11 19:49
ゆ~りさん。
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃ楽しかったよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb
ありゃ。。。声掛けてくれたんだね。。。
申し訳ないっすww
ほとんど、抜けてるからなぁ。。。
残念(◞‸◟ㆀ)ションボリ

サクちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
一瞬で寝てしまった(´ー`A;)アセアセ
σ(ゝ_∂*)メーとしたことがww
すんませ~~んww

レンくん。
レンくんだってわかるけどw
そのサんグラス`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
どったの?ww

おみたん。
メンテ長かった(◕. ◡。)ネェー
寝ちゃったよぉ~~ww
おみたんも、パンダ持ってるの?ww
アバター
2011/05/11 16:24
メープルさんパンダにも変身できるんですねw
おれサークルとか入らんから集会ってやったことないなぁ
でもこーやって見てると楽しそうですね^^
てか、さっきおしゃべり広場んとこでメープルさん発見したけど抜け殻で残念…!
また今度会えたらいいな^^
アバター
2011/05/11 15:06
本当に寝たのかw部屋に居ます
アバター
2011/05/11 14:05
よっ!マ○トじゃないよん~♪蓮斗だお^^v

パンダの繁殖おそるべし!!
アバター
2011/05/11 09:20
おはよう^^大雨警報発令中><
アバター
2011/05/11 08:48
ぉはにゃんこ✿ メンテ 長すぎ(>д<)

ぬおw ぱんだ いっぱい^^
見てたら着たくなってきたぞーw ( *≧艸≦)
アバター
2011/05/11 08:43
サクちゃん。
げっ。。。やっぱつけ過ぎ?w 重かったんだよねぇ~
着ぐるみだけでも重いしww 暑いし。。。(〃´o`)=3 フゥ  ちかれたぁ~
そうだ、メンテだった(◕. ◡。)ネェー すっかり、忘れてたww ←いつもの事だけどw
(❀◡ˇ‸◡)ン じゃ、裏ワザでwwってどんなの(ღ◔‿◔ )ん?

マルさん。
ずっと降ってる(◕. ◡。)ネェーww
退屈してるの(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーで良ければお相手をww (x x)☆\バキッ

るるくん。
えっとね、着ぐるみはパンダと三毛しか持ってないよ。。。
合流できなかったのは、すでにパンダが揃っていっぱいだったんだよ。。。きっと。。。
出入りがなくなると、そこにはいけないでしょ。。。m(。>_<。)m
友のブログには、パズルで横1列に並んでる写真が載せてあったよ♪
(_ _lll)ガーン残念。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
アバター
2011/05/11 08:27
夢さん。
(人'▽`)ありがとう♡
持ちすぎだよ(◕. ◡。)ネェーww
(*≧m≦*)プププwww

みかんちゃん。
こんちゎ~~
明日って何かあるの(ღ◔‿◔ )ん?
あ、メンテ後の事かな。。。ww

いしゅちゃん。
ずっと雨だね。。。じめじめ・・・むしむし・・・(´ー`A;)あちぃ。。。
(((uдu*)ゥンゥン 皆と会えてよかったよぉ~♪
楽しかったよ❤

pannさん。
そうだったんですか。。。(〃^∇^)ノお疲れ様です♪
会えなくて、残念でした。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
でも、とっても楽しかったですよ❤
また自然の方にも覗いてみます(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/05/10 23:14
楽しんでるな^^つけすぎwそれは言えるかもw

どこに居るか直ぐわかるからいいんじゃねェ

明日メンテだけど大丈夫なのかな?
アバター
2011/05/10 22:25
ばんわ 雨降ってきた(--;

つまらんね~・・・・
アバター
2011/05/10 22:23
メー、パンダにもなれちゃうのかっw  いろいろ持ってるんだなー(*´∀`)
合同集会ってすごいねw
それにしても、ずっと合流出来なかったのは何だったんだろうか(^・ω・^)...?
アバター
2011/05/10 22:22
こんばんは~^^ パンダかわいいね~ 

色々もってるねぇ 
アバター
2011/05/10 22:10
コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆ 明日が楽しみ(*●艸∀<$)◆◇
アバター
2011/05/10 21:03
こんばんは!蒸し暑く、憂鬱な気分です(>_<)
これが、あと2、3日続くと思うと・・・・・(-_-;)

\(^▽^@)ノ アハハ可愛いですね。
12人(匹?)もパンダさんがそろうと、迫力ですね。
楽しそう~(*^。^*)
アバター
2011/05/10 16:19
メープルさん昨日はお疲れ様でした^^

私は仕事で参加できませんでしたので仕事中に皆会えたかな~と思いつつお仕事してました
無事にメンバーと合流出来てよかったです^^

又自然広場の方にも遊びに来て下さいね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.