Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


天空きゅうり独り占めღ(*✪‿✪*)bb

画像

おぉ(゚ロ゚屮)屮 天空のきゅうりが大きくなってるぅ~

よぉ~しーー天空目指して登ってみるかーー(+`・o・)ノ"オー!!
(❀◡ˇ‸◡)ン やばい。。。ドレスだった。。。(;¬з¬A
キョロ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚)キョロ?
誰もいないな。。。
ドレスの裾を、たくし上げて・・・
(¬_,¬)ククク 木登り得意中の得意w!!  ←おてんば娘w

途中まで登って・・・
あれn(ー_ー?)ン? まだ、天空まで届いてにゃい。。。m(。>_<。)m
(_ _lll)ガーン
なんでゃねん!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノぅほ

諦めて降りて来たけど・・・
ドレス破れてるぅーーーーー さらに(_ _lll)ガーン
トホホ。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

今度こそは、登れる格好に着替えて・・・
カパタロウと天空まで旅するぞぉーーー(+`・o・)ノ"オー!!
誰か、一緒に登る(ღ◔‿◔ )ん?

アバター
2011/05/25 18:39
おひさーーーー^-^

いつもありが㌧(。◕‿◕。)♥
嫁にきましたよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/05/21 19:57
今ねビーチでエツコさんと会えたよ!
私達二人を探してね^^
待ってるよー
アバター
2011/05/20 12:24
マルさん。
( *´艸`)クスクス 変わってるでしょw
そっか。。。忙しいんだね。。。
(◞‸◟ㆀ)ションボリww

まささん。
ご苦労さまぁ~~
いつも、(人'▽`)ありがとう♡

サクちゃん。
( *´艸`)クスクス
いきなり目玉2つもww
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
そして(人'▽`)ありがとう♡

夢さん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

いしゅちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ストック綺麗に咲くといい(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/05/19 23:40
2日来てなかったからビックリwww

最近会ってないですなぁ・・・・ 明日も来れないのよ^^;
アバター
2011/05/19 23:19
こんばんは。^^
ごめんなさい、今夜は速攻巡回でSTPとお水のご配達ぅ~♪ ^^;
アバター
2011/05/19 23:08
こんばんは^^今から白ガチャ回してみる目玉は気合だw
アバター
2011/05/19 20:41
こんばんは~^^ ステプお届けです
アバター
2011/05/19 20:38
こんばんは!(≧∀≦)早速「ストック」の種、植えちゃいました。開花が楽しみです。
アバター
2011/05/19 20:17
おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン 行って来たよぉ~~
v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

るるくん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
そかそか、仲良くして(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/05/19 20:02
ゆうさん。
(((uдu*)ゥンゥン でもまだ奥の扉閉まったままだったね。。。
楽ししみぃ~~(。・艸・)ウフフ

こまちちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 美味しそうだ(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーは酢の物にして食べるよ♪

エツちゃん。
σ(ゝ_∂*)メーも行ってきたよぉ~
見晴らしいい(◕. ◡。)ネェー
夕方ごめんちゃい。。。今度、いつだったらいいかしら?

サクちゃん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
アバター
2011/05/19 17:09
こんちゃ✿ きゅうり持って巡回✿
きゅうり 天空までのびたねw
アバター
2011/05/19 15:47
マジデッΣ(- -ノ)ノ  徹夜明けだったから完全にダウンしてたわー;; おしゃべり広場に立ってた記憶すら無いww
メーとLakiさんにはわるいことしたな><
Lakiさんとは昨日夜にお話してて、友になったんだよ~^^
アバター
2011/05/19 12:34
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日は真っピンクだね~^^
アバター
2011/05/19 11:50
おはよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
天空に行けるようになったみたいだね。
アバター
2011/05/19 10:45
きゅうり もらってきた!\ (^ 0^)/お味噌つけて食べよっと(^Q^)/゛
アバター
2011/05/19 10:26
おはようございます キュウリ貰ってきたぉ♪
天空のキュウリ 登れるぉか お空に上で登っていたぉ

夕方連絡よろしく
ちと~~話有るのぉ^^
アバター
2011/05/19 09:31
おはよう^^
アバター
2011/05/19 08:32
サクちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
〃⌒―⌒〃 (人'▽`)ありがとう♡
d(ゝc_,・*)ок♪~~~ww

夢さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(。・艸・)ウフフ (人'▽`)ありがとう♡

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン 今度、チャレンジしてみて(◕. ◡。)ネェー
昨日は、お参りの効果があって友と会えたよぉ~
ღ(*✪‿✪*)bb

キーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 元気だよぉ~
てか、いつもキーちゃんいない。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
やっぱ、かっぱコーデしてるしぃ~~~
(*≧m≦*)プププwww 
ザ・目指せ変コス!!
似合ってるよぉ~頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/05/19 08:25
ピーちゃん。
(人'▽`)ありがとう♡
そそ、微妙というよりも・・・情けない結果にw
決して言えないw
(((uдu*)ゥンゥン 葉っぱの上にも登れるよ!!
一緒にのぼろぉ~~~

より様。
ര‿ര うふっ❤
そんな事言わないで、ちゃんと生きてw
(*≧m≦*)プププwww

エツちゃん。
( *´艸`)クスクス
ベタベタ?wぬるぬる?wwε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
買うの考えよう。。。ちゃんと、髪洗って(◕. ◡。)ネェーww

凌さん。
おっはぁ~
(ღ◔‿◔ )ん? おせーて欲しいの?ww
どうしようかなぁ~~w

あかりさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

こまちちゃん。
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
凄い(◕. ◡。)ネェー σ(ゝ_∂*)メーはまだまだです(´ー`A;)アセアセ
頑張ります!!
アバター
2011/05/19 00:46
明日ん?もう今日かw急に夜勤になったので深夜の訪問に来てみたw

可愛い雷さんだね~似合ってるよ

朝インするから時間あったら覗いてみて^^
アバター
2011/05/18 22:29
やっと週の後半だよぉ♪ 
長い休みだったツケが回って来たって感じ><

おっ俺、キライじゃない♪
アバター
2011/05/18 21:52
雷にゃんこさん こんばんは~~^^ 

かわいいねぇ
アバター
2011/05/18 21:35
こんばんは メーちゃん♪
おおっ これって登れるんだね
今度登ってみたいなw
アバター
2011/05/18 21:10
キュ~りきゅ~り~www
ってなわけでこんばんわヽ(^。^)ノ
お元気?w
アバター
2011/05/18 17:44
メーちゃん、こんにちは(*゚▽゚)ノ 
雷にゃんこかわいいですねღ
あら?メーちゃんは微妙な結果だったんですかね( ´・ω・`)

天空のきゅうりってもうこんなに大きくなっているんですね?
最近タウンに出れてないんで、知らんかったですww
ドレスで挑戦するとはww メーちゃん、なかなかやりますね( ´艸`)ww
今度会えたら一緒に上って下さいww
アバター
2011/05/18 17:44
可愛すぎて生きているのが辛いです。^^;
アバター
2011/05/18 17:15
こんにちはぁ~デンデンたん連れて来たぉ う~ん頭がベタベタするのぉね^^;;
アバター
2011/05/18 16:43
ちわー。
登り方教えてー(笑
アバター
2011/05/18 15:32
ランダム訪問です‼お返し来てくれるとうれしいです♪
アバター
2011/05/18 13:02
麦わら帽がもらえたんだーっ!でも、このまますずらん植え続けるか迷ってるの  (*^ ^*)
アバター
2011/05/18 12:44
バズくん。
おひさぁ~~~
(〃^∇^)ノお疲きゃな。。。
いつでも言って!甘い物をお届けに参りますw 

みかんちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
いつも(人'▽`)ありがとう♡

ゆうさん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
(*μ_μ)ポッ (人'▽`)ありがとう♡
アバター
2011/05/18 12:41
まささん。
メーもジブリ大好きだよぉ~~❤
σ(ゝ_∂*)メーはナウシカかな。。。

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン うまいでしょw
今度は一緒にのぼろぉ~~ヽ(^∀^*)ノ♪

レンくん。
(。・艸・)ウフフ (人'▽`)ありがとう♡
レンくん。ゆっくり休んで、また元気になって・・・
俺オレ~~ってw戻って来てね!!
待ってるよぉ~~

サクちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
アバター
2011/05/18 09:08
オハヨー、この頃甘いものを欲している、、、
アバター
2011/05/17 20:11
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚眠いよ~σ(・´ω・`*)
アバター
2011/05/17 17:54
今日もお疲れさん(* ̄▽ ̄)ノ~~
赤いドレスに赤い眼がオシャレだね~
アバター
2011/05/17 14:16
こんにちは。^^
徐々に怪しい空模様に…雨?雷?竜巻?
やばそうですぅ…(-_-;)

ところで、ジブリ映画っていっぱいいい映画が有るけど、僕は何故か「ハウルの動く城」が好き。
特にエンディング♪ ^^
どうしてなんだろ…心、乾いちゃってるのかも。^^;
アバター
2011/05/17 11:32
おはようにゃん✿ 最近のブームは 『○○○の○○○」w ヒントはつぶやきにw

よく登ったねぇ^^
アバター
2011/05/17 10:02
おはよ~^^またd(・∀<)ナイスッ!なショットを~w
見事なりw
アバター
2011/05/17 09:32
おはよう^^
アバター
2011/05/17 08:39
るるくん。
おっはぁ~~
じぃーやだったのか。。。www
ここにも。。。おまえもかぁーーーーーー(;¬з¬A オイオイ。。。
┐(´ー`)┌ ャレャレ

おーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン あるあるw
ちょっとした事だけど(◕. ◡。)ネェー
それは、【秘】【密】...。oо○(´艸`○)*:゚・☆です♪
聞きたい?知りたい?ww
今度(*・ノ。・)コッソリ(◕. ◡。)ネェー できなかったら、また聞いてww

ソラくん。
(((uдu*)ゥンゥン みたみた!!
上出来です♪ ハ(^▽^*) パチパチ☆♪
葉っぱの上に乗るっていう発想も(*゚∀゚)ィィ!!ね~~~
見晴らしはv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*だったでしょ!!
(☆▽☆)bb
アバター
2011/05/17 08:30
しーちゃん。
ღ(*✪‿✪*)bb
いつもσ(ゝ_∂*)メーのブログは楽しいストーリー♫♬♫♬
飛び出す絵本のように。。。 なんてねw
何度も飛んで、1人のパラを探すか誰もいなくなるのを待つ!!
粘りと根性がないと(*x_x)ダメなんだよぉーー  ←あ、暇もww
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
あと、ちょっとしたテクいるかもww

夢さん。
いつも(人'▽`)ありがとう♡
ハ━━ヽ(@´∀`*)ノ━━ィ☆
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

サクちゃん。
途中までじゃなくても、登ろうと思えばどこまででも登れるよぉー
(。・艸・)ウフフ 
今度σ(ゝ_∂*)メーが天空まで連れて行ってあげるよ♪
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  サクちゃんまでw
まったく。。。男ってやつは。。。ε=(o´_`;)はぁ~

いしゅちゃん。
凄いでしょぉ~~bb
もっともっと登ってみせるぞぉーーー
(*≧m≦*)プププwww
(((uдu*)ゥンゥン 今度やってみて(◕. ◡。)ネェー
できなかったら、コツ教えてあげるよ♪
アバター
2011/05/17 08:13
エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 着せ替えも出来るといいよ(◕. ◡。)ネェー
特にアクセ、細かく分類して欲しい!!
おしとやかだと思っていたぉ  ←嘘クサィ(*¬д¬*)そんなこと想った事ないでしょぉーww
`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッーーー

凌さん。
`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ミニでもいいけど・・・凌さんのいない時に登るからw

こまちちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
顔は関係ないよぉーww
小さい頃からおてんばσ(ゝ_∂*)w

pannさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*はなんて言うんだろう。。。?w
(((uдu*)ゥンゥン 登れるよぉ~
ちと、テクwいるけど・・・( *´艸`)クスクス
アバター
2011/05/17 06:30
(*゜ー゜)vオハヨ♪
なんという、おてんばっぷりw じいやは大変ですぞい(;´Д`A ```←誰
登れる恰好が気になる(*≧m≦*)
アバター
2011/05/17 05:44
おはようございま~す♪
メーちゃんオテンバ娘やんね(*^_^*)
屋根のぼりみたいにコツがあるの?
アバター
2011/05/16 23:45
一人にはなれなかったけど、登ってみたwww
よかったら見に来てちょ♪
アバター
2011/05/16 23:24
とってもいいショットでし~。
物語まであるんでしね~。

今度一人の時に写真撮ってみるでし~。
うまく登れるといいんでしが・・・・・?
アバター
2011/05/16 23:22
こんばんは^^ すてぷお届け~ 今週もよろしくね^^
アバター
2011/05/16 23:17
ほう~途中まで登れるの?

登れる恰好はミニスカート?wGパンなら短いのが登りやすいと思うよ
アバター
2011/05/16 23:07
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ♪今週も宜しくお願いします~(*^。^*)

お~、見事に登ってますね(≧∀≦)
凄い、今度私もやってみます!!
アバター
2011/05/16 22:18
こんばんはぁ~ 倉庫の整理だけだったぉか!着せ替えも出来るといいのになぁ~ 今週もよろしく♪

そっか メーたんはオテンバだったのね 
おしとやかだと思っていたぉ ふ~~ん オテンバね♪
アバター
2011/05/16 22:13
今度は是非ミニで(笑
アバター
2011/05/16 20:26
そ、そんなドレスでっっw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ほんと カワイイ顔してよぉやるわ^^
アバター
2011/05/16 20:12
こんぱんだ^^

うほ登れるのね今度してみよう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.