Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


双子のイケメン(ღ◔‿◔ )ん?

画像

w(°0°)w オォー そっくりなイケメンがいるぅ~~
『双子ちゃんですか?』
『え?』

あれ?名前まで一緒n(ー_ー?)ン?
チェックチェック。。。あれぇーーー島番一緒だぁーーー
どぉなってるんだぁーーーーーww

『本物はどっち(ღ◔‿◔ )ん?』
『赤の☂差して、座っています^^』
『Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 赤の☂差している方は、立ってますw』
『えーーー?』
確かに、吹き出しは座っている方から。。。
『ちょっと、動いてみるね^^』
そう言って、σ(ゝ_∂*)メーの横に来てくれたけど。。。

『ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ギャァーーー 透明人間になってるぅ~~~』
名前だけしか見えてないww   ←たまにあるよねw
座ったら、また見えた。。。 (〃´o`)=3 フゥ

透明人間 n(ー_ー?)ン?
分身の術 n(ー_ー?)ン?
もしや幽体離脱まで(ღ◔‿◔ )ん?    ←よく抜けてるw
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!! 
恐るべし。。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ


P.S ちゃんと証拠写真、撮ってたでしょw
( *´艸`)クスクス 嘘じゃないよぉ~~~
ღ(*✪‿✪*)bb

アバター
2011/06/15 09:18
ねぇ~~ ちーちゃん 何か有ったぉか
島閉じてるぉ
アバター
2011/06/15 09:11
おはようメーたん
うん ちーちゃんに金曜日1時以降で聞いてみるぉ
また 連絡するぉね
アバター
2011/06/14 09:22
メーたん
時間合わせて居たら なかなかだから ちーちゃんには悪いけど 遊べる時のして貰って
白無垢は二人で時間合わせて遊ぼうぉネ
トリマ 二人だと ダイジブでそ
今日は 一日中居ないの これから出かけまつ フラダンス行ってディナーぉ^^
明日でも明後日でも良いから メーたんの都合の時間連絡しておいてくださいヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
名前挙げてもいいぉ ダイジブだぉ では マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
アバター
2011/06/13 09:21
関係のないトビにごめんぉ
えっとね ちーちゃんの都合が お仕事で午前中無理みたいぉ
・・・・で メーたん 夜都合どうかしら!
連絡ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2011/05/30 08:21
おーちゃん。
こっちは、もう通り過ぎたよぉ~~
そっち気を付けて(◕. ◡。)ネェー
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

マルさん。。。。
ありゃw 1人がお好きなのね。。。
ま、引きこもりよりはいいよ(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww

サクちゃん。
(*≧m≦*)プププwww んじゃ~指揮通りに操られてw
言われなくても頑張ってるぅ~~ww
今日はもう止んで晴れるかな?。。。

ラキくん。
たらいま~w

パンダくん。
(((uдu*)ゥンゥン そうなる(◕. ◡。)ネェー
てか、σ(ゝ_∂*)メーに聞くなしw
他あたってw
アバター
2011/05/30 08:16
たまちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 上手に調節してやって(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww

ゆうさん。
そぉ?恥ずかしいの?ww
だったら、メーが一緒について行ってあげるよw
それだったら、大丈夫でしょღ(*✪‿✪*)bb

おみたん。
( *´艸`)クスクス
そんなすね我慢しなくってもw
素直になりなさいよぉ!!

きぬちゃんさん。
あら、雨女だったのね( *´艸`)クスクス
そろそろ、お天気にしてください♪

ゆ~りくん。
(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーも結構忙しいからw
気にしてないよぉ~ 大丈夫bb
パパもお仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
いつも、メーのトークに合わせてくれて
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2011/05/30 05:27
おはようございま~す♪
今日も雨が凄いから気をつけて☂
アバター
2011/05/30 00:14
よく行ってるから気にしないのよwww

一人でもそれなりに楽しいしな
アバター
2011/05/29 23:14
俺が指揮してるってゆうかメーに指揮されてるような?w

助けてやりたいがw自力で頑張れよぉ~

今日も良く降ったね手がふやけてしまったw
アバター
2011/05/29 20:31
おかえり^^
アバター
2011/05/29 18:02
二重ログインが出来るのね~
IpodとPCと同じIDでログインして
見ましたけど後が優先されちゃいます
どうするんでしょうか?
アバター
2011/05/29 15:06
こんにちは^^ 
大雨にならないようにこのジョーロで調整しちゃいたいw(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/05/29 14:26
ブログコメントありがとう~(*´∇`*)
さすがにあの格好で1人でタウンに出る勇気はない^^;
アバター
2011/05/29 11:26
ぉはようございまっす^^ 雨(というか台風?w)だけど 良い日曜を☆
すね怪我して おとなしくしてるよww
アバター
2011/05/29 11:00
雨女が^^通過します~(^ー^* )フフ♪聖水お届け(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/05/29 10:22
メーちゃんこんにちは^^
昨日は急に落ちてごめんね;
もーちょいゆっくり喋りたかったなぁ
またタウンふらついてるかもだから、会ったら遊んでやってね^^
アバター
2011/05/29 07:52
こまちちゃん。
w(°0°)w オォー
トラの子ゲットしたの?w
可愛いよ❤

心結さん。
こちらこそ、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
今日が1番やばいかな。。。
でも、お出掛けなの。。。
気をつけなくっちゃw

きぃちゃん。
ほんと楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
きぃちゃんに妄想癖があるなんてw
(*≧m≦*)プププwww
また、聞きたいゎ 
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ほんと間に合って良かった♪
でも、もう少しゆっくりしたかったぁ~~
残念(◞‸◟ㆀ)ションボリ
また、ドレス着て一緒に写真写そう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

み~ちゃん。
ドレス似合ってるよぉ~~
きゃわゆぃ❤

サクちゃん。
サクちゃんの指揮についていけるかしらw
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん はい。残念でしたw*´∀`)ァハッ
やることは、いつも山積みw
やってもやっても、終わんないよぉ~~
助けて~~~
今日も良く降ってるね。。。
溶けない様に、お仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/05/29 07:42
クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン ニコにいたけど・・・
釣りする時間もなかった。。。 てか、相手おらんかったしw

たまちゃん。
こういう時は、お家でのんびりがいいよ(◕. ◡。)ネェー
でも、今日はお出かけだw (´ー`A;)アセアセ

くろさん。
ほんどだね。。。
お忙しw メーもバタバタだよぉーーーw

より様。
そかそか。
σ(ゝ_∂*)メー、ストラップさえまだだw
急がなくちゃw ((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン

カラちゃん。
( *´艸`)クスクス
マルモのおまじないねw
(人'▽`)ありがとう♡
アバター
2011/05/29 07:34
マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン 走れないね。。。
ドライブねw 1人で?w 可愛そう。゚(*ノェヾ**)゚。~!!

おみたん。
おみたんも良い週末を~(ノ´▽`)ノ
(。・艸・)ウフフ

まささん。
(((uдu*)ゥンゥン こっちもよく降ってるよぉ~
運動会いつまで延期かな?。。。

レンくん。
生存中 メモメモ((φ(б_б*)ww
d(ゝc_,・*)ок♪

こまちちゃん。
いつも、ラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪ ♡でいい(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/05/29 07:28
トラのコ花嫁 通りま~す!^^
アバター
2011/05/29 06:21
\(*>∀<)/いつも訪問ありがとうございます.。.:*☆

【天気予報】"\o(゚ω゚;) 台風2号の予想進路上にお住まいならご注意!
アバター
2011/05/28 23:38
こんばんは♪
今日は楽しい時間をありがとうございました!
アバター
2011/05/28 23:02
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
さっきはギリで間に合ってお話出来てよかったです♬
また、お話ししましょうね~(*^-^)ღ

雨降ったからテニス教えるのは中止なのですねw
おうちでまったり過ごすのもいいと思いますよ?w

アバター
2011/05/28 22:57
♡こんばんわ♡ドレスでお花持って♡久々じゅ~んか~い(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2011/05/28 22:18
指揮者かwメーを指揮したいな~

テニス中止で喜んじゃいかんw残念がるぐらいでないと

暇ができて何してたの?やること沢山あるか?

明日も仕事だ!雨で体溶けてしまいそうw
アバター
2011/05/28 21:57
こんばんは メーちゃん
今日はほろ酔いで訪問中~^^
テニス中止残念だったね 
ニコタで遊んでいたのかな?w
台風やってきてるから気を付けてね
アバター
2011/05/28 18:47
こんばんは^^
台風の影響あまり受けないといいな~w
お家でおとなしく過ごそうっとw( ´艸`)ムププ
アバター
2011/05/28 16:58
こんにちは^^5月は毎日があっという間に終わりました(^^;;
アバター
2011/05/28 16:27
こちらも雨で、結局ニコタで釣りしてるんですが、
未だにゴ〇・ジョーロが釣れません。^^;
アバター
2011/05/28 13:32
♪㋮ル・マル・モリ・モリ♫♬♫○おまじないだよ♬♬♪○大メガ祈願σ‿σσstp4☆
アバター
2011/05/28 13:03
台風も来とるしの~~・・・・ やれやれ(--;

後で車にガソリン入れに行くわw ついでにドライブしてこうか
アバター
2011/05/28 12:09
こんにちわ^^ 雨だけど良い週末を~(ノ´▽`)ノ
ふふふw
アバター
2011/05/28 11:28
こんにちは。^^
今日は運動会のはずだったのが…明日も雨みたいだし。
おまけに、関東も入梅…ん~、どうなるんでしょ?^^;
アバター
2011/05/28 09:29
たま~にの巡回でつ^^b
生存確認OK(何のやねんw
アバター
2011/05/28 07:59
雨だけど、ウエディングイベでなんかぽかぽか❤
アバター
2011/05/28 07:03
おーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
雨が降ったら、テニスお休みだから・・・
お家にいるかな。。。
予定は未定~~~~w

ピーちゃん。
ほんと、良く降るよ(◕. ◡。)ネェー
気候がおかしい。。。
どうなてるんだーーー?w
ピーちゃんも良い週末を・・・

しーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン いつも(人'▽`)ありがとう♡
気にしなくてもいいよぉ~~
メーも行ってなし。。。ごめんなさいm(_ _*)m

サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン どっかの指揮者みたい!!
(*≧m≦*)プププwww その髪型のせい?w
σ(ゝ_∂*)メーも楽しみにしてるよ♪


ゆ~りさん。
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 買ってないの?イベ興味ないの?w
寂しいパパさん。。。w 残念な感じ?w
娘の心配するよりも、自分の心配しておくれw
誰か探してやんなさ~~~い!!
だぁ~~れもいなかったら、σ(ゝ_∂*)メーがしてあげるw
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/05/28 06:54
隊長さん。
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
(〃^∇^)ノお疲れさま~
元気だよぉ~~


ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン そのままにしといてw
皆で写真撮ろうよぉ~~楽しみ♪

凌さん。
凄いでしょw 

るるくん~~
ほんと、久々で・・・もう来ないのかと心配したw
大丈夫だよ(◕. ◡。)ネェー
てか、ほんときゃわゆぃんだけど。。。。
メーの大切な妹❤(。・艸・)ウフフ
年上でも、姉には見えなかったからw
アバター
2011/05/28 06:48
おみたん。
おっは~~
おみたんが教えてくれてら、おせーてあげてもいいよぉ~~
(*≧m≦*)プププwww

エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン メーもあっという間にPなくなったよぉ~~m(。>_<。)m
えΣ(・ω・ノ)ノ! お師匠さんからだったのw そかそかw
それでも、いいじゃん~~(。・艸・)ウフフ

おーちゃん。
よく、朝の忙しい時にいつもインしてる事事態ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!だよぉ~w
気を付けて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

きぬちゃんさん。
ご苦労様ですぅ~~
いつも(人'▽`)ありがとう♡

ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン (人'▽`)ありがとう♡
なるべくインできるよう頑張りまっすw
遅れてでも行けるといいんだけど。。。
手羽先カチューシャ・・・(*≧m≦*)プププwww
して来て(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/05/28 05:22
おはようございま~す♪
土日休みだ~と思ったら
梅雨入りと台風で
いっぱい雨が降ってます☂
メーちゃんはお家?
アバター
2011/05/28 01:33
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ 
台風が発生してるし、梅雨入りして雨ばかり降りそうな週末ですね(ノ_-。)
良い週末を~♬
アバター
2011/05/27 23:13
巡回お休みしてごめんでし~。いっぱい愛を込めたお水を撒いとくでし~。
アバター
2011/05/27 22:56
月曜日okでよかった^^

そっか似合ってるか( 。-_-。)ポッ

楽しみにしてるからね。おやすみ
アバター
2011/05/27 22:48
こんばんは^^
タウンはすっかりウェディング仕様ですねー
ちなみにおれはイベどころかまだ服も買ってないっす…w
メープルさんは誰とイベするんかな?
パパとしては複雑な心境や…;;ww
アバター
2011/05/27 22:47
ただいまぁ♪ 
元気してた? 
やっと遊びに来れたよ♪ 
アバター
2011/05/27 21:42
うんうん^^
庭ね!エツコさんからもリクエスト貰ったからね。
明日までこのままにしておくよぉ~(*^。^*)
アバター
2011/05/27 17:06
すごい・・・・
アバター
2011/05/27 16:24
久々の(?)訪問~♪  ドレス姿でな(。・w・。 )
アバター
2011/05/27 11:49
おはようございまっす✿
聞いといて メーちゃんは秘密なのねww
アバター
2011/05/27 10:37
予定していなかった限定P追加「藤のバスケット」はほちぃから課金したぉ 予定外の出費orz
(-д-`*)ウゥ-誤解だぉ エツコの師匠なの もう いないわよ~~
アバター
2011/05/27 06:43
おはようございま~す♪
早朝訪問で~す!
って言うほど早朝じゃないけどね(^_^;)
寝坊したので猛ダッシュ!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)
アバター
2011/05/27 00:26
深夜の訪問(^ー^* )フフ♪寝る前に(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/05/26 23:01
メーこんばんは~♪♬♫
新作!筋斗雲と手羽先カチューシャが気に入っちゃいました~(^_-)-☆
土曜日大丈夫?
楽しみにしてるよん(^_-)-☆
手羽先カチューシャして行ってもイイ???
アバター
2011/05/26 22:07
たまちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 
σ(ゝ_∂*)メーも2年目~~~( ´艸`)ムププ
ピンクのドレスも欲しいw 

夢さん。
凄いでしょw
σ(ゝ_∂*)メーも分身の術、教わってるのw
修行中です(๑・‿・๑)ゞ♪

サクちゃん。
そかそか。(*・∀・)ゞ了解!! しましたw
(。・艸・)ウフフ 喜んでもらえて嬉しいです♪
いつも(人'▽`)ありがとう♡
(ღ◔‿◔ )ん?誰だろう。。。。
(*・ノ。・)コッソリ 後ろ付いて行こうかな。。。w

まささん。
あらあら。。。どんよりですか。。。?w
まささんは、夏がお好きなんですよね。。。
かんかんの?w

こまちちゃん。
また、お部屋見せて(◕. ◡。)ネェー
今度ゆっくり覗きますw

おみたん。
(。・艸・)ウフフ
【秘】【密】...。oо○(´艸`○)*:゚・☆
アバター
2011/05/26 21:39
こんばんは^^ 
2年目のウエディングドレスなりぃ~w( ´艸`)ムププ 
散在注意だぁ><
アバター
2011/05/26 20:01
わ~ なんかすごいね~ 分身の術
アバター
2011/05/26 17:07
えっと!火曜日仕事になりました><月曜日にしてくれると嬉しいだが。。。
月曜日にしてね^^

プレありがとう♪好みわかってるw

ドレス似合ってるよ^^教会へは誰と行くか言わなくてもわかってるはず(。◡‿◡。)♥
アバター
2011/05/26 16:37
こんばんは。^^
天気はしっかり来週の月曜日まで下り坂…僕の気分も下り坂。^^;
梅雨のこの時期は、こんな天候って、もぅ数十年知っているはずなのになぁ…。
やっぱり、慣れないなぁ。^^;

アバター
2011/05/26 13:52
留守中の水遣りありがとう❤ハープもらってお部屋改装しました♪^^
アバター
2011/05/26 12:18
こーんにちわ✿
メーちゃんこそ 誰と?w ( *≧艸≦) クスクス
アバター
2011/05/26 10:30
レンくん。
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ 〇〇くんの事言えんぞw
エロお+ちゃらお 決定だなw

おーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ヒキコだめだよぉ~~根暗かw
アイテム買えないと言いながら、
白ガチャ着てるしww

クラッセさん。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 3つ子wwそりゃ凄いw
そういう時は、証拠写真撮っておきましょうw

ピーちゃん。
そっか~ (*・ノ。・)コッソリまだ戻ってきてないのかな。。。w
恐ろしいでしょ~
よく、お部屋ではお着替えした後とかに『メーが2人いるぅ~』とか、
誰と話してるのかと思ったら、更新前のアバが見えててそっちとしゃべってたりw
結構、怪奇現象多発w
アバター
2011/05/26 10:20
きぃちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ( *´艸`)クスクスおかしいよ(◕. ◡。)ネェーw
名前だけがうろうろしてるのw
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

おーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン バグだなw
でもね、それって自分ではわかんないんだよ(◕. ◡。)ネェーw
人に言われないとねw

ダルくん。
そかそか。忙しいもんね。。。
体壊さない様にね。。。

より様。
ありゃw 残念な感じw
一言お声を掛けてくれればw
(*≧m≦*)プププwww

み~ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン わかるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
一緒にできればいい(◕. ◡。)ネェー

まささん。
忙しいんだ(◕. ◡。)ネェーww
仕方ないんじゃない( *´艸`)クスクス

おけぶ@ちひろちゃん。
してあげてw きっと喜ぶよぉ~~w
いつも、σ(ゝ_∂*)メーにも(人'▽`)ありがとう♡
いきなりはやめてねw 
ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!するからw
アバター
2011/05/26 09:03
おっは!「誰と結婚する?」って?
う~ん あの子もいいな~ この子もいいな~
アバター
2011/05/26 06:23
おはようございま~す♪
私はヒキコだからイベント行かないかも~?
なにしろお金なくて服とかアイテム買えなくて・・・
アバター
2011/05/26 01:05
こんばんは メーちゃん
最近バグ多いよね
双子も見たことあるし
カフェでは3つ子も見たことあるよ~^^
マッチングイベまだだよ 楽しみにまだとってますw
アバター
2011/05/26 00:30
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
う~ん。。どうでしょう``(A;´・ω・)? 
今のところ未定ですねww

↑の、凄いですねΣ(●゚д゚●)ww
こんな恐ろしい事がタウンで起こっているとはww
アバター
2011/05/25 23:42
私も同じことを経験したことがあります^^;
友人が一瞬消えて…Σ
ビックリですが、とっても楽しいです(笑)
アバター
2011/05/25 23:34
どゆことでしょう?バグ?
その椅子に座ると幽体離脱?
お~こわっ!( ゚,_ゝ`)
アバター
2011/05/25 22:40
ウエディングイベントか~。

頭の中は、それどころではなかったよwww

けど、そういう余裕もほしいな^^
アバター
2011/05/25 22:16
最近訪問者が減っているので、
1人で教会かなぁ?^^;
アバター
2011/05/25 22:08
ん~

あの人がいい・・・(*/∇\*)ッポ

((●≧艸≦)プププッ

わかるよね?w

((●≧艸≦)プププッwww
アバター
2011/05/25 20:12
こんばんは。^^
特急STPとお水のお届けです~♪
…こんなんで、いいのだろうか。。。(-_-;)
アバター
2011/05/25 15:55
ふたごちゃんかわいいキス❤したいぐらい( *´艸`)クスクス
アバター
2011/05/25 09:58
おみたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪ 気を付けて(◕. ◡。)ネェー

より様。
絶対領域n(ー_ー?)ン? 調べたw
↑オタクの使う萌え用語
意味・・・ :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
どこ見てんだぁーーーーーーーw (。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!

いしゅちゃん。
ドラゴンが、滑り落ちない様にねww
恐ろしい現象でしょwΣ( ̄ロ ̄lll)
きっと、憑りつかれてるのかもよw

たまちゃん。
忙しいんだね。。。ご苦労様♪
メーは元気だよぉ~~
ღ(*✪‿✪*)bb

まささん。
ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!でしょw
腰抜かしたよw
昨日は、仲間に入れてよかったねw
アバター
2011/05/25 09:47
ラキくん。
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ ナルシーーーーーーw
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!! ┐(´ー`)┌
美しい物にはとげがあるw 近寄らんとこw

キーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン キーちゃんも、術を身につけてw
てか、休みだったのかぁ~~w

おみたん。
( *´艸`)クスクス バグだねw
上手い事、撮れてるでしょw
(。・艸・)ウフフ

サクちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
ネタにされたい(ღ◔‿◔ )ん?
どの写真使おうかな。。。ww
コンビニ、何かって来たの?メーのもある?ww

レンくん。
(((uдu*)ゥンゥン そうみたいw
他にも、たくさん術できるのかもよw

るるくん。
(((uдu*)ゥンゥン しよっちゅう着替えてるから(◕. ◡。)ネェー
お洒落さんだよねw
分身ってさ~メーもあるけど・・・自分自身見えた事がないんだよね。。。
友に『メーが2人いる』って、それで教えてもらうんだよねw
アバター
2011/05/25 09:21
(ノ´▽`)ノおはよぉ お出掛け前の高速巡回で ごめんなさーい><;
アバター
2011/05/24 22:28
絶対領域が素敵です♪^^
アバター
2011/05/24 22:04
こんばんは!カッパヘア、お皿が渇くからドラゴンに乗ってもらいました。(≧∀≦)

うぉ~、なんだか怖いですね!Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2011/05/24 22:00
こんばんは^^ 
今日は久々に少し早めに帰ってこれて嬉しいな(✪ฺ艸✪ฺ) 
って事で元気ですか^^*?
アバター
2011/05/24 18:01
こんばんは。^^
今日は午後から仮初めの夏の日差しが♪
梅雨来ずして夏来たらず…ですね。^^;
アバター
2011/05/24 15:46
ほぅ~。
びっくり♪^^
アバター
2011/05/24 15:45
俺って美しいんだなw
うっとりwww
アバター
2011/05/24 14:40
ほへ~~ww
そんなことがあるんだね~(笑)
アバター
2011/05/24 12:04
おはおはで~す✿ さむさむで~す✿

なるーw 最後まで読んで やっと理解したw
アバター
2011/05/24 09:25
おはよう^^イロイロ遭遇してるなぁ~w

ネタに困らなくていいね^^ネタにされないように注意!

ちとコンビニ行ってきます直ぐ帰ります
アバター
2011/05/24 09:24
分身の術・・・修行がんばったんだな~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2011/05/24 08:50
( 'Θ')ノオハオハ♪
分身はたまにあるけど、微妙にコーデが違うとこがいいねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.