Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ピチピチちゃぷちゃぷランランラン♫♬♫♬

画像

雨。。。よく降るね。。。
皆さん。台風は大丈夫ですか?
気分はどんよりε=(o´_`;)してませんか?

そういう時は、水たまりでちゃぷちゃぷw
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ほら、ぼんやり影が映ってるよ♪
立つ位置によっては、丸い黒い影しか映らない所もあるけど・・・
ちゃんと映ってるでしょ(☆▽☆)  見えるかな(ღ◔‿◔ )ん?
(。・艸・)ウフフ

もう水たまりなくなっちゃったね。。。
また、タウンに虹が出ればいいのになぁ。。。
そうしたら、虹追いかけてまた写真撮るのになぁ~
( *´艸`)クスクス

こっちは、もう晴れてきたよ♪
今日も元気出して行こう~~
〃⌒―⌒〃b

アバター
2011/06/12 00:44
ちょうどアルバム見てた^^もう閉じてv(*'-^*)-☆ ok!!だよ

まだ起きてたんだねw(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ
アバター
2011/06/12 00:01
こんばんは^^へえ~~虹出てるんだ去年と一緒なのかな?

虹追いかけてパート2だねw

それから打掛と綿帽子買った?まだならどの色がいいか教えて^^

じゃ明後日楽しみにしてる。(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ
アバター
2011/06/08 07:42
サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーに任せといてw
ばっちりだよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2011/06/07 23:16
いつも!いつも!面倒かけてますw

留守をしっかり守ってくれてるから安心だ\(○^ω^○)/

明日楽しみにしてるよ^^おやすみ
アバター
2011/06/05 22:53
ダルくん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
もう扇風機使ってるの?w
確かに暑いね。。。m(。>_<。)m
アバター
2011/06/05 20:37
゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚コンバンハ―ッ

昨日からずっと扇風機のお世話になってる・・・暑いね~!(A;´・ω・)
アバター
2011/06/02 12:54
ピーちゃん。
( *´艸`)クスクス 前教えなかったっけ?w
説明しに行くよw
アバター
2011/06/01 23:24
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
おぉw 写真アップしたんですね♬
この後で、見させて貰いますね~(*^-^)
ほんとに楽しかったですよねww もうちょい早く行けれればよかったのですけど。。
取って行く? はて?どうやって取るんですかね``(A;´・ω・)?

アバター
2011/06/01 20:24
ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン
ほんと、素敵だったよ(◕. ◡。)ネェー
今度は。。。(。・艸・)ウフフ2人でw

きぬちゃんさん。
こちらこそ、*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
あれ?こっちは、半袖でも大丈夫だよぉーーw

おみたん。
こちらこそ、*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
( *´艸`)クスクス お茶もお茶ねw

こまちちゃん。
あらあら焼きすぎちゃたの?w
でも、大丈夫bb
歯が折れなければw

おーちゃん。
いえいえ。。。
お邪魔しました♪運がなかったもよう。。。w
また、お借りします♪
アバター
2011/06/01 16:33
メーこんにちは♪
さっそく天空のチャペルへ行ってきました!鐘の音が鳴り響いてとっても素敵でしたょ♪
アバター
2011/06/01 15:50
6月だね^^早い入梅で^^;寒さが逆戻り┐(´ー`)┌今月も宜しくね(。◕‿◕。)ノ♡
でも^^;家の中では~半そでだけど~腕が┐(´ー`)┌鳥肌立ってるw
アバター
2011/06/01 10:15
ぉはようです^^ (ノ´▽`)ノ今月も宜しくお願いしま~す✿
(〃^∇^)o彡☆あはははっ
お茶もお茶で ありw
アバター
2011/06/01 08:41
ハンバーグ焼きすぎちゃったんですけど、全部食べてもらいますっ(*^ ^*)
アバター
2011/06/01 06:44
おはようございま~す♪
しょぽい釣り堀でゴメン(^_^;)
こりずに来てね❤
アバター
2011/05/31 22:35
より様。
(人'▽`)ありがとう♡
いつもね、ぎりぎりで焦ってやるから。。。
やっぱだめだよね。。。
ストラップ欲しかったんだけどなぁ。。。
残念(◞‸◟ㆀ)ションボリ
ジョウロも釣れなかったよw
アバター
2011/05/31 22:33
済みません。
自分でマイ釣堀殆ど使ってないのでほったらかしでした。^^;

さっきお友達だけ使えるようにしましたので
お手隙の時にでもご利用下さい。^^
アバター
2011/05/31 22:11
しーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 晴れていいお天気だったよ♪
虹・・・今年も出るといいんだけどなぁ。。。

マルさん。
そかそか・・・よかった(◕. ◡。)ネェー
(*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○
アバター
2011/05/31 20:34
昨日は、台風一過で五月晴れだったでし~。
今日はもう曇ってきて今夜から雨の予報でし~。

タウンの虹が出るのが楽しみでし~。
今年も出るでしか?
アバター
2011/05/31 18:27
俺が寝てる間に台風は通ってったwwww

風が少し強かったぐらいかな
アバター
2011/05/31 12:26
おみたん。
( *´艸`)クスクス おみたんもかぁ~~
よかった♪
てか、お番茶じゃないの?ww
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

レンくん。
湿気ね。。。ヘアースタイルとか気にしてんじゃないの?ww
あ、それとも・・・部屋のカビか?ww
(*≧m≦*)プププwww

こまちちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
大きなお腹が見えてるよぉ~~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

きぬちゃんさん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
(((uдu*)ゥンゥン  ちゃぷちゃぷしたいよ(◕. ◡。)ネェー
(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/05/31 12:21
ちーちゃん。
(◕. ◡。)ネェー 懐かしいよねw
また、出るといいんだけどw

夢さん。
(((uдu*)ゥンゥン 虹が出ればもっと元気になるw
リアのを見ると、童心に返って思わず大喜び♪

ソラくん。
水たまりを探すの(ღ◔‿◔ )ん?

おーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン メーのブログ見て元気が出れば嬉しいよぉ~♪
書いたかいがあるw
( *´艸`)クスクス

より様。
(((uдu*)ゥンゥン お昼まで頑張ってはみたものの。。。
あかんかったゎ (◞‸◟ㆀ)ションボリ
いつも、ぎりぎりでさ~ 慌ててするけど・・・だめやね。。。
やっぱ余裕もってやんないとねw
ちかれたぁーーーε=(o´_`;)はぁ~
アバター
2011/05/31 10:22
(ノ´▽`)ノ おはようたん^^ 5月ラストの stp&お水です^^
( *≧艸≦) ぷぷw 何気にねー
持って来た私も コーヒー飲めないのw
お紅茶組ですな^^
アバター
2011/05/31 10:06
今週も雨降ったりやんだり天気に振りまわされそだね~w

湿気嫌いな俺には辛いシーズンだwって事で今週もよろろ^^
アバター
2011/05/31 09:17
スカート履いても、お腹が隠れないの。さみ~ぃよ(>0<)
アバター
2011/05/31 05:06
*´▽`*)ノ タダイマァ♪水.。○ステブ☆⌒(*^-°)v
なんか~爽やかな~深夜じゃ無くって^^;寒かった┐(´ー`)┌
お風呂に入って~温まって寝る^zzzz

水溜りに^^足を入れて~ピチピチちゃぷちゃぷランランラン♫♬♫♬
したいね~(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/05/31 00:58
こんばんは(*^。^*)
幸せの肩のせハトちゃんと深夜の訪問でっす♪おやすみぽっぽーwww
あぁ~。去年は虹が出てたよね~!
懐かしいなぁ~。。。
アバター
2011/05/31 00:40
今日は晴れ間が出るかな~^^ 虹追いかけるのもいいね^^

アバター
2011/05/30 23:35
明日探そう♪
アバター
2011/05/30 23:05
雨の日って気圧が下がって
いろいろ影響があるみたいですね。
頭痛とか気分がのらないとか・・・
でもメーちゃんのブログ読んで
元気になろう♪
(^O^)/
アバター
2011/05/30 22:31
ストラップは明日のお昼までですよ。
頑張ってみて下さい。^^
アバター
2011/05/30 19:09

こまちちゃん。
あれ~~~
水たまりさえ、気が付いていなかったの?ww
確かに、こまちちゃんカツアゲに必死すぎる!!
σ(ゝ_∂*)メー、良く見かけて呼び止めようとするけど・・・
すぐに、消えちゃうもんねw
(*≧m≦*)プププwww

Nさん。
ほんと、細かいよね♪
いろんな事、発見するのは楽しいよ(◕. ◡。)ネェー
晴れの日も引き籠ってるけど。。。
( *´艸`)クスクス

おみたん。
有難いけど。。。コーヒー飲めにゃいm(。>_<。)m ←子供かw
紅茶派なんです。。。*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
(((uдu*)ゥンゥン 細かいよね。。。

サクちゃん。
この年になって遊んでみるのがいいんじゃないのw
童心に返ってw
リアでやってたら、あほかと思われるけど、
ここだと誰にも怒られないでしょ♪
(。・艸・)ウフフ
(((uдu*)ゥンゥン 虹追いかけてたよ(◕. ◡。)ネェー
すぐに消えちゃうからさ~
シャッターチャンス逃さない様に必死だったw
アバター
2011/05/30 15:53
うわぁ~どしたの?!( ・. ・;)
こんなおっきな水溜りあったんだー^^

そだね~おっきな虹が出たら、綺麗だね(*^ ^*)
アバター
2011/05/30 13:18
こんちは(*´ェ`*)

水溜りに映ってるの見て、芸が細かいなぁって思ってましたw
雨の日は引き篭もれるので嬉しいですw
アバター
2011/05/30 11:18
おはようございますん✿ 週始めのコーヒーお持ちしましたw
うつるのね~ こまかいww
アバター
2011/05/30 09:26
おはよう^^

もうこの年になって水たまりで遊ばないと思うけどw?

うんうん、虹イベントないのかな~写真なくなったからまた撮りたいねェ~

「次行くよ~」ってw声が聞こえてきそうw
アバター
2011/05/30 08:27
るるくん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
雨雨降れ降れ かぁ~さんが~
じゃのめでお迎え嬉しいなぁ~♪
ピチピチちゃぷちゃぷランランラン♫♬♫♬
でしょw 
知ってるよぉ~~(。・艸・)ウフフ
虹見たいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/05/30 08:20
(*゜ー゜)vオハヨ!!
題名見て、「子供かっ!w」って思った・w・
雨ふり っていう童謡の歌詞なんだね~。知ってた?
虹が出るようになったら、俺も見に行こっと゜+.(・∀・)゜+.゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.