Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ペットちゃん大集ご(+`・o・)ノ"オ...

画像

ペットがもう1匹仲間入り~~♫♬♫♬
いたずらっこのラッコをだっこして♪(*◕‿◕)ウフッ♥
めっちゃ可愛いでしょぉ~❤
名前は、ララちゃんです✿

どんないたずらするかって(ღ◔‿◔ )ん?
それはね・・・・
持ってる貝をね、コンコンコンってして、(ノ´ー`)ノ ⌒  ポィ
σ(ゝ_∂*)メーの顔にぶつけたり・・・
そこらじゅうに掘り投げて・・・お部屋は貝だらけ*´∀`)ァハッ
困ったちゃんです。。。

それにσ(ゝ_∂*)メーが抱っこしてないと寝ないの。。。
もぉ~~すご~~く重くって・・・腕がおかしくなりそう。。。
メーに似て甘えん坊でしょw
でもね、貝を大事げに持って寝てる姿とっても可愛いんだよ❤
よしよし(*´ー)ノ’’ってしたくなるの♪ (。・艸・)ウフフ
ペット増えて賑やかになったよ☆
もう、寂しくなんてないよ。。。ღ(*✪‿✪*)bb

アバター
2011/06/22 10:40
レンくん。
(。・艸・)ウフフ
メルヘンだなんてw*´∀`)ァハッ
((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡ (ノ∇≦*)ポッ

こまちちゃん。
ε=(o´_`;)はぁ~
もっと扇いでおくれw

ゆ~りくん。
σ(ゝ_∂*)メーがもらってあげるよ♪
そんな可愛い子いないww
そそ、べったり甘えん坊だよ♪
あれ?パパには甘えてなかったっけ?www

夢さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
めっちゃ可愛いの❤
でも、体重10㌔wwww
(*´-ω・)ン?それ以上かもw
アバター
2011/06/22 10:35
マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン
寂しいとどんどん増える*´∀`)ァハッ
どこまで増えるかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?

たまちゃん。
(〃´o`)=3 フゥ 今日もあちぃーねぇ~
メロンソーダいただきまっすw

ゆうさん。
いえいえwお役に立てれば光栄です*´∀`)ァハッ
そかそか、回してないのか。。。
てか、σ(ゝ_∂*)メーもwww

おみたん。
おっはよーた~~~んw
(((uдu*)ゥンゥン これ写すのもタイミング必要w
ばっちりでしょwღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2011/06/22 10:31
るるくん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
いつも(人'▽`)ありがとう♡

サクちゃん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ こけなように気を付けてるw
(((uдu*)ゥンゥン 力こぶ、すでにあります*´∀`)ァハッ

きぬちゃんさん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
(*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○

こまちちゃん。
おりこうさんでしょ♪
(((uдu*)ゥンゥン ペット達のお蔭で癒されています❤
いつも傍にいてくれるからね。。。
寂しさ紛れるね*´∀`)ァハッ
この子達は裏切らないから(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/06/22 09:13
おはよ~!
相変わらずメルヘンだな~メーは^^
アバター
2011/06/22 07:02
暑いから パタパタ風送る羽つけたよ!(^^)/
アバター
2011/06/22 00:17
こんばんはー
花嫁姿で訪問 誰か嫁にもらってww
いたずらっこ結構でかいなwでもまだまだ甘えん坊さんなんね^^
ん?メーちゃんて甘えん坊なの?…あ、パパっ子だもんねw
アバター
2011/06/21 21:46
こんばんは~^^ 甘えんぼでかわいいね~
アバター
2011/06/21 21:44
仲間が増えて楽しそう^^
アバター
2011/06/21 20:11
こんばんは^^ 
今日の最高気温凄い事になってたw 
冷たいメロンソーダいかが^^*?
アバター
2011/06/21 16:59
虹の情報ありがとう(@⌒ー⌒@)
ラッコ重そうだね、俺は今回のは回してないんだ。
アバター
2011/06/21 10:43
おっはよーたん✿ あじさいと並行して アイリスも出来ました~
いつもありがとう(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙

きれいに♡が出てるね^^
アバター
2011/06/21 09:34
おはよー すてぷっしゅ!
アバター
2011/06/21 09:13
おはよう^^ダッシュで転ぶなよw

腕力付きそうだな!力こぶできたりしてwえ!もうできてるw
アバター
2011/06/21 09:09
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
アバター
2011/06/21 08:48
キラキラ❤出して おりこうさん(●^0 ^●)

パンダのおすわりって可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫ねぇ

ペットはどんなときでも無条件で寄り添ってくれるから 癒されるよね(*^ ^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.