Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


気分を変えて・・・PartⅧ☆海の見えるホテル☆

画像

気分を変えて・・・
海の見えるリゾートホテルにしたよん(☆▽☆)ノ
開放的で明るくなったでしょ♪

海で泳ぎ疲れたら・・・
σ(ゝ_∂*)メーの部屋でのんびりくつろいで行って(◕. ◡。)ネェー
冷たい物や甘い物・・・それにお酒も用意したよ(*ゝ(ェ)・)b
皆で、わいわい楽しく過ごして欲しいなぁ~❤


あ、あのマーライオンね、ペット達が気に入ってさ~
あそこで、水浴びするの♪(*≧m≦*)プププwww
でも、その後が大変!! そこらじゅう、べちょべちょに。。。
ε=(o´_`;)はぁ~お掃除大変なの。。。
(*・ノ。・)ホントは、マーライオン置きなくなかった(´ー`A;)
でも喜んでるから仕方ないねm(。>_<。)m


また、皆で遊びに来て(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
待ってるよぉ~~(。◕ ◡ ◕。)ノシ

アバター
2011/07/01 12:45

ピーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
水着、着て来て(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ゆ~りくん。
(人'▽`)ありがとうね♡
(((uдu*)ゥンゥン 頑張ってふきふきするよぉ~ww
パパも遊びに来て(◕. ◡。)ネェーww

おみたん。
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!大丈夫なの???
大変でしょぉ~~(´ー`A;)アセアセ
もう、綺麗になったのかな。。。
歩けないとこに・・・ってwwどこだーーーーww

マルさん。
高級感ある?( *´艸`)クスクス
どこに置こうか迷った*´∀`)ァハッ
マルさんも、走った後に水浴びする(ღ◔‿◔ )ん?www
アバター
2011/07/01 12:38
より様。
(((uдu*)ゥンゥン頑張りましたw
(*ゝ(ェ)・)b

クラッセさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
こういう所でまったりラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪ ♡したいよねww
(*・ノ。・)コッソリ言ってねw 貸すから(◕. ◡。)ネェー
夜は||壁|ョд-)ωё)з´)σ...。oо○ジーィww

カラちゃん。
(人'▽`)ありがとう♡
また、遊びに来て(◕. ◡。)ネェー

こまちちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン そうだ(◕. ◡。)ネェー
個性が出ていいよね♪

天ちゃん。
読み逃げってw
ずるいよぉ~~(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!
仲良くしてるから、いいでしょ♪
アバター
2011/06/30 23:31
わぁ~ww めちゃめちゃリゾートっぽい作りになっててステキですね(*^-^*)
また、そのうちお部屋に寄らせて頂きますw
アバター
2011/06/30 19:48
おし、ブログ読破するぞw
おぉwめっちゃイイ部屋だねーセンスあるな、さすが^^
頑張ってペットふきふきしたげないとねw
アバター
2011/06/30 17:52
こんにっちわ
車のワイパーが利かない大雨で道路も川の様になって
わーわー騒いでたら家の中も水浸しでした(;・∀・)

マーライオン 歩けないとこに 置いちゃえーw( *≧艸≦) 
アバター
2011/06/30 17:36
マーライオンいいよ~~^^

高級感あるよw
アバター
2011/06/30 17:05
早速新家具で改装されたんですね。^^
素敵です。
アバター
2011/06/30 16:31
すごい!^^こんな素敵なホテルで過ごしてみたい
窓から海が見えて眺めが最高
南の島でのんびり過ごしたいな~w
アバター
2011/06/30 15:48
素敵ですねん❤
アバター
2011/06/30 15:38
同じバーツ使って 似ているようでも、みんなビミョウに違っていて面白い^^
アバター
2011/06/30 15:31
読み逃げw ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.