Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


クイズ☆σ(ゝ_∂*)メーを探せ!!違いはどこ?

画像

      ☆・・・・・・・☆クイズでぇ~~す☆・・・・・・・☆

①σ(ゝ_∂*)メーはどれ?w  ←これは簡単でしょぉ~分からなかったら友失格!!
②どこが違うでしょぉ~      顔・髪の色は除外ねw見えるかな?最低3こw

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


早速、模様替えした部屋に友が遊びに来てくれました❤
いつもの美女w3人姉妹です♪
いつもね、σ(ゝ_∂*)メーに合わせておソロしてくるの。。。
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

今日はね、天の川を一緒に見に行くとこになってたの♪
お着替えして~うさを抱っこしてはいポーズ(`・ω『+』カシャ!!

『さぁ~天の川見に行くじょ~(+`・o・)ノ"オー!!』
『って、どこに(ღ◔‿◔ )ん?』
『この格好だったら、海でしょ~~』
『(((*⌒―⌒*)))うんうん Let’s Goーー』

3人でビーチに飛びましたぁ~~(*^ー゚)v ィェィ♪
続きは・・・・この後のブログにて。。。

アバター
2011/07/03 08:23
ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 素晴らしかったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
そそ、σ(ゝ_∂*)メーとおそろw 持ってなかったかな(ღ◔‿◔ )ん? 
また一緒におそろして海に行こう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

ソラくん。
いつもアイデアマンで感心する!!
ほんとおもろいやつww
アバター
2011/07/01 23:51
努力のブルーマンw
アバター
2011/07/01 23:41
わぁ~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 全問正解だったんですねww
クイズに正解出来て嬉しいです~ღ しかも、私だけだったとはww
ちーちゃんのピアスしてなくて、エツコさんのは髪の毛と同化してて見えずらかったので
ピアス違うって思ったのです( ´艸`)ww
え~っと・・・視力は悪いですwwコンタクトないと見えない近視なんでね♬
こちらこそw いつもいっぱい遊んでくれてありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ღ

わわ、賞品ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコღ 
こんなに良い物を・・・大切に使わせて貰いますね(๑◕‿◕๑)ღ メーちゃんとおそろだぁ~ღღ
アバター
2011/07/01 13:27
ヾ(*´▽`*)は~~い♪クイズの答えで~~す♪
皆、頑張って探してくれて(人'▽`)ありがとう♡

①は、もちろん真ん中がσ(ゝ_∂*)メーね♪
②は、1・メーが抱っこしてるうさが眠ってるw
   2・メーが萌えって言ってるww
   3・右の美女がブレスレットをしてない。
    これが、最低3つ・・・あとは・・・
   4・右の美女がピアスをしてない。
これ見えた人・・・視力いくら(ღ◔‿◔ )ん?www

5問とも正解した方は、ハッピーさんで~~~す♪
素晴らしい(☆▽☆)ハ(^▽^*) パチパチ☆♪
賞品は、夏のアイテム贈っておきます❤
いつも、真剣に読んでくれてコメしてくれて(人'▽`)ありがとう♡

そして、努力賞は・・・
前回のクイズで唯一正解だったsoraくんで~~す♪
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
soraくんには・・・あ、贈れないwww 残念!!
(*≧m≦*)プププwww

えΣ(・ω・ノ)ノ!!賞品あるって聞いてない?
それだったら、もっと真剣に答えてる!!って?w
もう、締め切っちゃの???ってww
(*≧m≦*)プププwww もう遅いよぉ~~
σ(ゝ_∂*)メー気まぐれだから(◕. ◡。)ネェー
でも、真剣に読んでコメしてくれてるのはよくわかってます❤
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
アバター
2011/07/01 13:01
キーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
楽しかったよぉ~~~
2答えてないじゃんwwwヽ(゚、 。)ノコケッ

ピーちゃん。
素晴らしい~~!!
全問正解ぃ~~~~♪
拍手~~ハ(^▽^*) パチパチ☆♪
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
賞品はないけど。。。(x x)☆\バキッ
めっちゃ、楽しかったよぉ~~ღ(*✪‿✪*)bb

ゆ~りくん。
(((uдu*)ゥンゥン さすがパパww 1は正解ね♪
w(°0°)w オォー素晴らしい!!
初めてピアス出たぁ~~~それ大正解~~~(*ゝ(ェ)・)b
よく見えたねぇ~~
ハ(^▽^*) パチパチ☆♪

夢さん。
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
あかんがなwwwしっかりぃ~~~~ww
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

おみたん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
2のイルカ見えない・・・いいけど。。。
ブッブーーー(*x_x)ダメ
アバター
2011/07/01 12:52
クラッセさん。
クラッセさんも、1つだけねww
ソラくん、凄いでしょ~前回のクイズの唯一正解者だよん♪

カラちゃん。
(人'▽`)ありがとう~~~♡
でも、答えてないwヽ(゚、 。)ノコケッ

ちーちゃん。
ちーちゃんも1つだけか。。。それは正解w
あとは、(*x_x)ダメ

ソラくん。
(((uдu*)ゥンゥンいつも感心させられるww
ナイスお答えww(*ゝ(ェ)・)b
でも、3・4はブゥーーーーww

こまちちゃん。
1は、正解w
2は、1つしかわかってないのぉ~~
それは正解だけど・・・だめだなww
アバター
2011/07/01 08:06
真ん中じゃなw
楽しそうじゃの~(笑)
アバター
2011/06/30 23:37
① 真ん中がメーちゃんですよね(*^-^)
② エツコさんのプレスレットがない 
  メーちゃんのウサギが寝ている
  イヤリングが違うような``(A;´・ω・)?
  メーちゃんだけ話してるくらいでしょうか。。

3人で楽しくお話出来たみたいでよかったですね♬
アバター
2011/06/30 19:54
メーちゃんは…真ん中^^
違ってたらパパ失格や;;w
あとはー ブレスレットと、ピアスと、うさぎが目ぇ閉じてんのと…
とりあえずこんかいで許してw
アバター
2011/06/30 18:48
う~ん みんな同じに見えるw 年とったかな
アバター
2011/06/30 17:51
1→ まぁ真ん中だよねw
2→ うさぎ寝てる・イルカ見えない・メーちゃんだけしゃべってる

これで どーだw
アバター
2011/06/30 16:36
えっと…メーちゃんは真ん中だよね?
間違い探しは…むずかしい~><
ブレスレット…くらいしかわからなかったよ
↓のコメントのsoraさんの観察力がすごいw
アバター
2011/06/30 15:49
ピンクかわいい❤
3姉妹っていいよね❤
アバター
2011/06/30 15:37
sora さんので正解?!

萌え~~~って言ってるのは わたしも分かってたんだけどなぁ(x x)☆\バキッ
アバター
2011/06/30 14:19
えっ!? 
エッちゃんがねブレスレット付けてなかったのは知ってたけど・・・(;一_一)ふっふっふ。
あとはナニナニ!?
本人も気づいてない間違いがあるのかぁ~!!!
アバター
2011/06/30 10:20
① σ(ゝ_∂*) ← コレ

② 1、中の美女が萌え~って言ってる
  2、中の美女のうさこが爆睡
  3、中の美女のイルカが実はクジラ
  4、中の美女がパーマかけ忘れた 
  5、右の美女がブレスレット忘れた
  6、左の美女のイルカがスイカ食べてる

全問正解(ღˇ▿ˇ)
アバター
2011/06/30 09:45
ぎょええええ~~~ヤバっ*。 *ぅ

友失格になりそ( ・. ・;)

1は、真ん中でしょww

2がわかんないぉ えと、メーちゃんのうさだけ寝てる!
 あとはぁ。。。えっと えっと(. .)?"

テーブルのスイカとゼリー 美味しそうだにゃ(^Q^)/゛<そこかいッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.