Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☆星に願いを・・・(*u人u*)♪ビーチにて。。

画像

『虹を追いかけて♪』に続く第2弾!!
『天の川を追いかけて・・・星に願いを・・・(*u人u*)♪』
始まったよぉ~~(*^ー゚)v ィェィ♪


さて、美女3人姉妹がビーチで待ち合わせ♪
迷子が心配だったけど。。。
そこは、念力で!! いや・・・愛の力でw合流ぅ~~(*ゝ(ェ)・)b
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

待ってると・・・
σ(ゝ_∂*)メーの友のみ~ちゃんとエツちゃんの友ローズさん(☆▽☆)
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)Щ(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
賑やかになったぞぉ~~(*´∀`人):・:*:・嬉しい♡
5人並んで綺麗な天の川が見れて
v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

『次はドコに行く?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) 』
この後、さらに続く。。。。

アバター
2011/07/04 15:13
ちーちゃん。
(人'▽`)ありがとう♡
登録したぁ~(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/07/03 15:38
クジラ
  ‵∨′くじら / ̄ ̄ ̄\   >☉   \/⌒^⌒^⌒^⌒^
アバター
2011/07/02 14:02
たまちゃん。
あぁ~~もったいないm(。>_<。)m
たまちゃんらしいな。。。w
アバター
2011/07/02 14:00
こんにちは^^ 
メガポピー残り1本だったのに(T_T) 
ボケボケしてて種買い忘れてたよ^^;
アバター
2011/07/01 15:34
ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ピーちゃんにも入ってもらいたかった。。。
また、時間ある時にでも、女子会に参加して(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ゆ~りくん。
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
まじ、おっさんみたいだよぉ~~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

夢さん。
(((uдu*)ゥンゥン キラキラ星だねぇ~
流れ星v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン パラ多しw
いつも、時間掛かり過ぎwww
海の位置・・・(。◡ˇ‸◡)ぅ~んそういう考えもあったのか。。。
もう、慣れちゃってるからなぁ~ww
アバター
2011/07/01 15:21
マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン 凄くいいんだけど・・・
人多いなwww とくにカッポーーーがwww

こまちちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 
こまちちゃんもここでラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪ ♡(ღ◔‿◔ )ん?www

ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 日々の行いがwww
めっちゃ楽しかった(◕. ◡。)ネェー
水族館みたいって(ノω`*)ププー♫

エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃ楽しかったよぉ~
(〃^∇^)ノお疲れさま~
ローズさんとも、また会えて嬉しかった~❤
アバター
2011/06/30 23:42
みんなで楽しく写真取れたようで何よりですね(*^-^)❤
アバター
2011/06/30 19:56
いやー、美女ぞろいで目の保養だw(おっさんみたい?w)
アバター
2011/06/30 18:47
キラキラ星だね^^
アバター
2011/06/30 17:54
海のパラ 特に苦手w

海の位置が上で バス停が下だったら
もっといい図になると思わん?
アバター
2011/06/30 17:39
やはり海はいいねぇ~ 天の川がさらに綺麗に見えるわ^^
アバター
2011/06/30 15:36
えと、ここは衣装が違うンだねぇ
恋人もたたづむビーチは(*‾◡◝ *)むふっ♥  ふんいきあってd(^・Θ・^o)イイっ♡ 
アバター
2011/06/30 14:24
うんうん^^
難所のビーチでも結構すんなり会えて良かったよね~(*^。^*)
みんなのコーデが水族館みたいでおもろい!!
アバター
2011/06/30 12:03
昨日はお疲れ様でした
あっちこっちと引っ張り廻してごめんぉ
メタ 楽しかったぉね
ローズたん 可愛いでそ 仲良くしてあげてね
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.